想像してな^^


大好きな大好きなしずくちゃん♪


デコはこの撮影の日

この瞬間どんな格好で撮ったでしょうか??





誰もいない場所で

誰も見てない時間に


大股を広げ

頭を下げてトンネルから覗くように(*'▽')



必殺逆さ撮り♪



そうしたら大粒なしずくちゃんが

魚眼のように映し出されたぞ



こうしてデコは日々

おばかな事を考えているんだな(笑)



見られたら最後あのおばさん

狂ってるんちゃうの??状態だぞ(-_-メ)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/02 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(36)

おはようございます(*^^*)

可愛いしずくちゃん♪で癒され、その後はデコ♪さんが撮影しているポーズを想像して…クスッとw
ほっこり♡しました( ´͈ ᗨ `͈ )
[ 2015/12/02 07:18 ] [ 編集 ]

カメラを手にしているかどうか,で,怪しさの程度が変わりますね(笑)。私は小さなオモチャのようなカメラでも,持っているだけで,お散歩しやすさがグーンとあがりました(笑)。しずくちゃん,やっぱりいいですね♪
[ 2015/12/02 09:14 ] [ 編集 ]

夢中になっている時の格好は自分でわかりませんよね。
地べたに這いつくばるのがイヤな時、
 私も逆さ撮りをする事がありますよ。後で180度回せばOK。
他人には「怪しい人」ですよね。
[ 2015/12/02 09:23 ] [ 編集 ]

おはようさん

>必殺逆さ撮り♪
いいですね、早速真似しよう
[ 2015/12/02 09:26 ] [ 編集 ]

すーさんへ

おばかでしょ(*'▽')
何かやらかしたくなるんだよねぇ♪

朝こっぱやくから
[ 2015/12/02 14:10 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

そうなのよ(-_-メ)
なのでゆっくり撮りたい時は
あさんぽに限るわ(#^.^#)

しずくちゃんきらっきらよ♪
[ 2015/12/02 14:11 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

どうしてもやってみたくて
身体のやわらかいうちにえ^^ぇいっ(#^.^#)

自分でも可笑しくなりました(笑)
怪しすぎなデコおばちゃんです
[ 2015/12/02 14:13 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

楽しいよ^^
。。でも爺腰抜かさないように(笑)

違う世界が見えるだろうよ(#^.^#)
[ 2015/12/02 14:14 ] [ 編集 ]

デコさん

写真撮る人みんな似たり寄ったりよ。
だから撮る者同士は「やってる やってる」という感じですが
撮らない人はねぇ~
『何撮っているんですが?』はよくあること。

まぁ、自分の庭なら何でもOKですけどねっ。
被写体も『またはじまったいつものオバタンだぁ』ってところかしら^ ^
[ 2015/12/02 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

怪しい格好で撮ったかいがあって
素敵な雫ちゃんが撮れましたね♪(*^^*)

[ 2015/12/02 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

キレイな感じで撮れてますねぇ~(^。^)
[ 2015/12/02 14:42 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうなの??
逆さ撮りもみんなやってる(笑)

そうなのね( ;∀;)
おばかおばさんデコだけかと思ったわ♪
じゃ~ぁこれからまたするっ

こっそりと( ^^) _U~~
[ 2015/12/02 14:45 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

でしょ~~ォ♪
えぇもん収穫したで~ぇ

一番わ~ぁって思うアングルはやっぱりしずくかもなぁ。
[ 2015/12/02 14:47 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

これは中々のいいしずくちゃんでした(#^.^#)
楽しぃっ
[ 2015/12/02 14:48 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
実に興味深いお写真ですね~!!
tanaも機会あらば逆さ撮りにチャレンジしてみたいと思います^^
[ 2015/12/02 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ
しずくちゃん綺麗ですね
[ 2015/12/02 16:11 ] [ 編集 ]

tanaさんへ

トンネルさえ見えれば可能でしょう^^
たまにはこんなおもろいのもよしなのです(#^.^#)

何でも挑戦って事で♪
[ 2015/12/02 16:20 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

綺麗な輝きを見ていると
気持ちが澄んできますよ(#^.^#)
[ 2015/12/02 16:21 ] [ 編集 ]

こんちには^^

デコさん、読んでいて楽しかったよ~
逆さ撮り、今度してみようかな♪
作品も見事だよ(*^-^*)
[ 2015/12/02 17:01 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

笑よかった^^
作品って( ;∀;)

その言葉に悪いわぁ。
デコのはお遊びだからね^^

おもろいからやってみて~~♪
[ 2015/12/02 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
逆さ撮り!高度なテクニック^^

市場のお魚のように地面に横たわって撮る事もしばし...。
本当!はたから見たら...変ですよね...^^;
[ 2015/12/02 20:18 ] [ 編集 ]

魂が出てきてたでしょ(笑)?
あの調子でカラオケしてるので、終わる頃には廃人になっちょるよ(● ืД ื● )

デコち、逆さ撮り?
私は犬子を撮る時は寝そべっちょるよ💛
犬子を可愛く撮るためなら、人目を気にしないのじゃ♪
[ 2015/12/02 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

股覗き状態での撮影ですか!
凄い技法ですね~~
家の助手は花を撮影するときに
ずっと呪文を唱えています・・・
傍から見ると怖いおばさんだと思いますw

ポチッ全部!
[ 2015/12/02 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 素敵なお写真です。 天の橋立で景色を見るポーズですか。 家の中でも応用が利きますね。
[ 2015/12/02 21:34 ] [ 編集 ]

そっかー!
こりゃ必殺技やねー!
撮ってるところを見たかったあ♪
[ 2015/12/02 21:45 ] [ 編集 ]

私はよく地べたに這い
匍匐前進のような格好で
撮影することがあります。

知らぬ人が見たら
変質者に思われるかもしれませんね。

応援ぽち
[ 2015/12/02 21:49 ] [ 編集 ]

想像してみました! デコさん師匠と読んでも? 今度マネしてみます。
ワンコ逆さどり やってみよーっと
[ 2015/12/03 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんなにキレイに撮れるのもなかなか難しいだろうからねぇ~。
ホント、いい感じで撮れて良かったですねぇ♪
[ 2015/12/03 01:48 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

這いつくばってはまだないけれど
デコ実家ののワンを外で撮ってた時は
よくその格好で♪

目線大切だから^^
変だけど本人は至って真面目です(笑)
[ 2015/12/03 03:53 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

デコ実家ワンを撮ってた頃は
それそれ管理人さんと同じ格好や^^
犬子目線で撮りますねん(#^.^#)
可愛くてテーブルの下潜ったりな

逆さもおもろいで
きっと仲達のぬ~~ぅんがバージョンアップするべし。
[ 2015/12/03 03:56 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

復活されましたね^^
トンネル覗きこれがまたおもしろいのよ。

助手さんどんな呪文を唱えるのですか??
可愛く撮れますようにとか??
こっち向いて^~^とか??

みなさんそれぞれですね(#^.^#)
[ 2015/12/03 03:58 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

いいネーミングかもです。
天橋立ポーズ(#^.^#)

こうしておばかな事ばっかりしてるんです( ;∀;)
[ 2015/12/03 03:59 ] [ 編集 ]

onorinbeck さんへ

毛は逆立ってとてもお見せできる状態では( ;∀;)
誰もいないぁ散歩の光景ですから。

昼間したら変態おばちゃんになっちゃう
[ 2015/12/03 04:01 ] [ 編集 ]

よっちん さんへ

よっちんさんでもされるんですね。
匍匐前進はした事ありますよ^^

犬狙いで(#^.^#)
目線は大切ですもんね。
[ 2015/12/03 04:02 ] [ 編集 ]

マーチン さんへ

いいですよ^^
ワンは目線が大事ですから
家の中では這いつくばってですね^^

ワンの逆さどり何度もしてます。
実家ワンめっちゃかわいいから^^
[ 2015/12/03 04:04 ] [ 編集 ]

よしお さんへ

難しいから撮れた時の快感がたまらんのですよ^^
マクロはピント合わせが半端なく難しい。

特に小さいしずくちゃんは思うように合わないから
撮りたい時は時間掛かっても気長に張り付きます(#^.^#)
[ 2015/12/03 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する