守りたいもの

あなたにはありますか??


心から守りたいもの

心から守りたい人






ぼくにはあるよ

この子の小さな命を守るために

ぼくがこの子の盾になる



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/05 05:40 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(26)

デコさん
おはよぉ~

うちは、すべてやで!
よくばりなもんで。

この写真いいねぇ~
うち好みやぁ~
色合いも好き

落ち葉と新緑の組み合わせがすばらしく
いいアジ出してますよ~

うん、うんお気に入りぃ~
[ 2015/12/05 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

けして、いい子ブリッコするわけではないですが
やはり、家族でしょうね~!

昨日、山親父も水滴を写したのですが
朝でしたので、凍っていました
整理でき次第UPしますので
見ていただければと思っております
[ 2015/12/05 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

枯葉と新緑のコラボ、なかなか味があっていいですね。
手のひらのように広げた葉の上の雫が、
いい感じでアクセントになっています。
落ちないよう、葉っぱがしっかり「守っている」
うーん、今回のテーマはここからきているのでしょうか?

私が守りたいものは愛する家族と健康です。
[ 2015/12/05 09:12 ] [ 編集 ]

守ろうとするものがあると、人はとても強くなれます。
力ではなく心が強くなるのです...
なんちゃって^^;
とても素敵なバランスですよ。
[ 2015/12/05 09:32 ] [ 編集 ]

おはようさん

青葉がなんか語りかけているようで、いい切り取りですね

護りたいもの と 云われても
ウーンと一呼吸おいてしまいますね
結果として護ったことになる・・・
そんなもんじゃないかなぁ?

やっぱり、PEN爺は少しズレているのかなぁ(少しじゃない! かなりや)

[ 2015/12/05 10:17 ] [ 編集 ]

デコさん

こんにちは~
守りたいもの いっぱいありますよ~
まずは3匹のわんこたち(笑)

枯れ葉と瑞々しい綺麗な葉っぱにしずくちゃん 素敵ですね♪

デコさん地方 雪は如何ですか?
いっぱい積もっているのかな?
滑らないようにお気をつけて下さいね^^
[ 2015/12/05 11:59 ] [ 編集 ]

守りたい物や人は 私の大事な物や人です。
あり過ぎて守りきれない

本当に守りたい物や人は やはり家族かな? あるって幸せな事⁈
[ 2015/12/05 12:27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いいよいいよ^^欲張りで(#^.^#)

お褒め頂き飛び上がります^^
いいコラボでしたでしょ(笑)
[ 2015/12/05 15:37 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さんはご家族ですか^^
いいこぶりっこではないでしょう。

人には守りたいものがそれぞれあるから。

水滴もちろん見させていただきます^^
[ 2015/12/05 15:40 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

深く読んで頂き嬉しい限りです(#^.^#)
その読み大当たりです。

晩秋のしずくちゃんは枯葉がセットです♪
[ 2015/12/05 15:43 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

結果として。。
そうなんかなぁ??

デコにはまだ解らんけど
肩肘張らず生きていれば

爺の言う事理解できるような気がする^^
爺ありがと。

爺はずれてない^^
色んな考え方捉え方あっていい
[ 2015/12/05 15:46 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

ですよね^^

このコンビいい味出てるでしょ(笑)

デコ地方雪融けちゃったの。
昨日は雨でね( ;∀;)
おかしな天気ですがすかすか寒いっす(-_-メ)
[ 2015/12/05 15:50 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

たくさんあり過ぎて困る( ^^) _U~~
その気持ちとっても解ります。

そんな気持ちがあるのって
幸せなんだろうなぁ。って思います^^
[ 2015/12/05 15:54 ] [ 編集 ]

守りたいもの…

ちょっと漠然とした言い方ですが
平和な世の中を
守りたいというか
守れないものかと
最近の国際情勢の中で
思ってしまいます。

応援ぽち
[ 2015/12/05 15:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ
心に響く詩だなと思いました
[ 2015/12/05 16:48 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

大きいなぁ。
そうですよね。

そうであってほしい^^

週末はゆっくり撮影してくださいまし♪
[ 2015/12/05 17:21 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

響いてくれたのですか(#^.^#)
うれしいです。

1枚にも心はあるからね。
[ 2015/12/05 17:22 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

何だか泣けてきたよ。。
しばらく涙が止まらなかった。

心が強くなる。

ほんとにそうだなぁって。
ありがとうございます。
[ 2015/12/05 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

今の自分には何もないですねぇ。

犬の事でイライラする事が急激に増えて、最近チクチクというか、ズキズキというか、うまくいえませんが頭痛がする・・・
[ 2015/12/05 18:55 ] [ 編集 ]

デコさん

ほんとう...バリケードしてるね。
私も家族のバリケードになりたいわ。

守りたいもの
食べものかなぁ~(^_-)
[ 2015/12/05 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
守りたいものがあると。
自然と強くなり。
楯になってしまいますね。
デコさんのお写真からも。
感じました。
誰にでもある守りたいもの。
大事にしていきたいです。
いつも、ありがとうございます。
[ 2015/12/05 21:25 ] [ 編集 ]

デコちお洋服作れると∑(゚ロ゚〃)
って驚いた管理人です♪
うちのミシン・・・もう年単位で使ってないよぉ(笑)。

私はね、一番に自分を守るの。
私が強くないと、皆がとても心配するから。
それから皆を守ってあげると。
体は強くないけど、とっても心が強いんやからっ(。+・`ω・´)キリッ
[ 2015/12/05 22:25 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

守れるものが出来ると
変われるかもですね。

頭痛はストレスかも知れませんが
急性なら冷やすといいでしょう。
[ 2015/12/06 07:05 ] [ 編集 ]

azさんへ

ねっ^^
歯ががんばっているでしょう??

みなさん真剣に答えて下さって
嬉しいデコです。

azさん食べる事好きなのね^^
[ 2015/12/06 07:06 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

自然と強くなる。
そうですねぇ

デコは病を経験してから
多少の事では動じない心に毛が生えてきました(笑)

。。たまに無性に落ちますが( ;∀;)
想いを大切に守りたい(#^.^#)
[ 2015/12/06 07:09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

作れるとよ~~ォ
以前は子供達の小さい時パンツやら被り物シャツやら
帽子やらちゃっちゃと作っておったよ(いぇ^~ぇい)
そこからワンへとつながった。

意外やったろ??(笑)

管理人さんは自分ね。
でも納得だなぁ

じぶんが元気じゃないと守れないもんなぁ
デコも心強いぜ^^

その辺のへなちょこ男子よりよっぽどなっ
[ 2015/12/06 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する