デコの告白


デコの出勤は早い時で5時40分頃

今時期はこんなに暗いの( ;∀;)


これは信号待ちが長~~ぁい歩道橋での停止時

望遠でのパチリ^^


対向車のライトがいい味を出してくれた(#^.^#)








。。。するとそこへやってきた怪しげな集団。。。

囲まれた(*'▽')


どうしようこの光。。


や・やばいぞ。。


kako-fbYHh6ysTdatA69c.jpg


昔○○族だったデコの血が騒ぐわぁ



。。って言うのは大嘘で

ただの車のライト(笑)


上手い事撮れた○○族風な光景

朝から遊んだわ♪



しかし心は○○族や~ぁ

荒波に立ち向かう怖い物知らずだからな(大笑)



老眼おばばをデコ姫と言ってくれる爺

ほんとは○○族だと思ってない(笑)



いや。。その気は大いにあるのだ

がっはっは


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/12/12 05:23 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(24)

おはようございます

特攻服姿で、ヤンキー座りしている、
デコさんを、想像していますよ(笑)

ところで、斜めに入った光芒はどうやって・・・?
[ 2015/12/12 06:01 ] [ 編集 ]

だんだん遊び方が「やんちゃ」になってきたのかな?
あれこれ試して楽しんでください。
私も運転中に撮ることがあります(ホントは危ないこともありますが)
一時停止中でも運転には気をつけましょう。
[ 2015/12/12 08:56 ] [ 編集 ]

おはようさん

5時40分に出勤???
  信じられない
元〇〇族
  大いに信じられる、大納得(笑)

5時40分からでも遊べると云う事は、
大したもんだよ
見上げたもんだよ、屋根屋の〇〇〇し
[ 2015/12/12 10:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

出勤が早いんですね~~
朝5時台と言えば僕はまだ夢の中です!
車のライトで面白い表現をしておられますね^^
これからますます寒くなってくるので
朝の出勤時、気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
[ 2015/12/12 13:36 ] [ 編集 ]

暴走族に限らないのですが
大勢でつるんで行動する人間が
子供の頃から大嫌いでした。
(スポーツは別ですが)

その傾向は今も変わらないようです。

応援ぽち
[ 2015/12/12 14:31 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はは^^
想像出来ましたか(笑)

これはシャッタースピードを遅くしただけですよ。
ただそれだけ。
[ 2015/12/12 16:59 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

大爆笑(#^.^#)

信号が変わって直ぐじゃないとしませんよ^^
ほんの一瞬の数枚

ものの数十秒ですね。
やんちゃは今も変わらないかもWww
[ 2015/12/12 17:00 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

信じられない( ;∀;)
ここにいるのよ^^

想像出来るでしょ(笑)
そのまんまおっきくなっちゃった^^

夜出なくても朝早ければ冬場は夜みたいなものだから
同じ事♪

○○○しはつけてないわよ
[ 2015/12/12 17:03 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコもそうでしたね。
女子は特に大勢で行動する傾向にあるかも。

そう言う意味では変わり者かしら(#^.^#)
けっして族ではありません( ;∀;)
[ 2015/12/12 17:05 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんですよ( ゚Д゚)
ありのように朝からセコセコ

その分13時頃帰宅してるので
みなさんが働いている頃は帰れるのです。

ライトや信号でも十分遊べます♪
[ 2015/12/12 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

朝の5時40分ですか。
それは早いですねぇ~。眠くてあくびしてしまいそうだよねぇ。

確かに対向車のライトの光りがまるでイルミネーションのように見えますよねぇ~。
すごいキレイだよねぇ(^-^)
[ 2015/12/12 17:24 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

朝は早いですが夜は苦手ですよ^^
お子様時間に休みますからね。

中々綺麗な画でしょ。
もう○○族しか浮かばなかったわぁ
[ 2015/12/12 17:34 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!
今仕事から帰ってきました。

それにしても早い出勤ですね!
睡眠とれてますかぁ~
無理はしたらあかんよ!
子供さんがまだ独り立ちしてないんやから・・・

なんか、これからデコさんの事を姉御と呼ばせてもらいますわーv-405
[ 2015/12/12 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ライト綺麗ですね
[ 2015/12/12 17:58 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

はは^^大丈夫だよっ
夜早いもの( ;∀;)

みなさんがドラマを見ている時間
デコはねんねこしておりますから。

姉御ですかっ(*'▽')
まぁ肝は据わっているでしょうか(笑)
[ 2015/12/12 18:22 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

キラキラしてますが
一歩間違えばイケないワンシーンのようでした(#^.^#)
[ 2015/12/12 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは
そこんとこよろしく!
私の過去は内緒ですよ
時代が時代でしたからね…

確かに見えた〜 そんな遊びがあるとは 今度やってみます
えっモチロン写真のほうですよ!
[ 2015/12/12 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

どんな被写体でもサクッとこなしますね~!
元族...にちょっとビクッ...(゚∇゚ ;)となりました^^

いつも面白い作品ばかり!
見る人によっても色々な景色や思いがうまれる☆

[ 2015/12/12 20:43 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
車のライト。
色々たとえがあって
楽しいですねー。

通勤途中の楽しい
写真にするデコさん。
ステキです♪
[ 2015/12/12 20:47 ] [ 編集 ]

今日そのピンクの着る毛布を玄徳に食いちぎられて、涙がちょちょぎれている管理人です♪
うちの犬子洋服小さめじゃないと、すぐ脱いじゃうのよ(涙)。

(☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪ (☆Д☆)キラリーン♪

こんな感じ(笑)?
北九州なんかは田舎ヤンキーが多いから、
それこそ走り屋さんとか走り屋さんが集ってドリフト見せる場所とかあったよぉ。
んで時々警察が取り締まりに来るんだわ´3`)
峠とか本当にサーキットやったし。
キャッツアイができるまでぐわんぐわん~ってね。
最近は減ったなぁ~。
[ 2015/12/12 21:15 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

あら^^
もしかして本物(笑)

おもしろいよ^^
車のライト数台必要ですが(#^.^#)

昔に戻ってどうぞ(笑)
[ 2015/12/13 04:48 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ピクッとなりました(#^.^#)
これは想像です^^

デコはいたって真面目ですよ。
お転婆でしたが( ;∀;)

面白いですか(*'▽')
楽しぃ事して悩ませるのが楽しぃから^^
[ 2015/12/13 04:51 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

夜景は撮らないので
この時期の朝早くは少し遊べますわ^^

これはおもろく写りました(#^.^#)
[ 2015/12/13 04:58 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あらら涙がちょちょ切れとㇽん(*'▽')
玄ちゃん甘えん坊なのかなぁ??

デコが浮かんだシーンは
テレビドラマで倉庫内に族が何台も入ってきてさ
暗闇の中をライトで照らして物語が・・・のような
以前こんなシーンを見た事あるような(笑)

デコ地方も少なくなったパラララ♪ぱららら♪いっぱいいたんよね。
[ 2015/12/13 05:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する