あめちゃん食べよっ




どれにする??

どれから食べようかな(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/31 05:16 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(14)

こんにちは^^

コロンって、ちっちゃくて、可愛いのから食べますか^^
でも、もったいないね*^^*
[ 2015/08/31 12:03 ] [ 編集 ]

大きなお口で・・・全部頂きたい!!

幸せがお口いっぱい 広がりそう(*^_^*)
[ 2015/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

口に入れる物はその方の性格がでますね^^
面白い(#^.^#)

jujuはちっちゃいのからですね。
デコもそうかな(笑)
[ 2015/08/31 15:18 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

みかんさんは豪快タイプだね(#^.^#)
きっと好きな物から食べる方かな??

幸せが広がりそうだなんて
嬉しいっ
[ 2015/08/31 15:20 ] [ 編集 ]

雫ちゃんも可愛いけれど、この葉もプックリして可愛いね~~♪

う~~~ん!!

ひと口で、ぜ~~んぶパックリとしちゃいたい!!(笑)
[ 2015/08/31 16:10 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうなのよ^^
この葉もしずくちゃんが映えるのよ(#^.^#)

koriさんは一口でぱっくり派でしたか(笑)
意外でしたぁ。
[ 2015/08/31 16:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
私も小さいのから。。頂きたいな^^
いっぱいだけど、ひとつづつ、ひとつづつ^^

[ 2015/08/31 21:16 ] [ 編集 ]

私は大きいのから

コメントありがとうございます。「ともりん」です。

私は大きいのからパクっといく派です、食いしん坊ですから(笑
一瞬の美しさ、大切に撮った写真ですね。

えっと、いまさらの質問で恐縮ですが、「♪デコ♪」さんと「デコ丸」さんは同一人物さんでしょうか?
ブログ村で出会ったほかの方のコメ欄でそのようなことを見たような気がします
違っていたら、ごめんなさい。

実は私も「別ブログ」を持っていまして、そちらのURLを書きました。
のんきな猫ブログです。写真もピンボケばっかりで恥ずかしいですが
[ 2015/08/31 21:54 ] [ 編集 ]

おもしろいです。
マクロレンズほしくなります。
[ 2015/09/01 00:32 ] [ 編集 ]

清和さんへ

あたった^^
清和さんは一つずつだと思った(#^.^#)

このみなさんのコメントは実に面白いと思いました^^
意外にデコもそのタイプです(笑)
[ 2015/09/01 05:01 ] [ 編集 ]

Fc2tomrinnさんへ

はい^^
しずくの世界は繊細と大胆さと
色んな楽しさがあって^^
めちゃくちゃ楽しいです(#^.^#)

え??お気づきになりましたか(笑)
デコマルは日々の事を綴っている古いブログ
デコのマクロは言葉少なにマクロだけの世界を作りたく
掛け持ちです^^

にゃんちゃんかわいい^^
デコ動物好きですから癒されます(#^.^#)
これからもごひいきに^^
[ 2015/09/01 05:05 ] [ 編集 ]

パピコさんへ

ほんとに面白いですよ(#^.^#)
7月中旬に手に入れたレンズで
まるで違う世界を写しているようです^^

楽しくて♪
しずくちゃんはデコの元気の素かも(笑)
[ 2015/09/01 05:08 ] [ 編集 ]

これって、クローバーですかぁ?
きゃわゆぅ~いv-413
今度、デコちゃんの雫写真をお借りしてもいいですかぁ?
デスクトップ画面にしたいわぁ~

お気に入りの雫の写真をいつかお借りするかもぉ~
宜しくですぅ~v-435
[ 2015/09/01 14:49 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

これねっ
クローバーではないのよね。

実家の庭に咲いているの。
多分高山植物の一種だったような。
茶色い実のような変わったつぼみから白い花だったと思うな( ;∀;)

リン子さんのデスクトップ画面ですか(;'∀')
いいですよ^^
デコのでよければどうぞ(#^.^#)
嬉しいお言葉ありがとう。
[ 2015/09/01 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する