イブの日に

今日はイブですね^^


みなさんはどんな一時を過ごされるでしょうか??



ご家族で・恋人同士で・友達同士で。。

今日の日を想い出のある日になりますように(#^.^#)



デコは息子と頂いたマルメロ酒でちっとだけ乾杯しようかな

娘はジュースだな(笑)



ではでは

デコからクラッカーのプレゼント



クリスマス


ぱんぱ~~ぁん 

弾ける実がクラッカー




デコの元画像はこちら ↓


DSC06409.jpg


赤と緑のセットはどうだったかな??


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/24 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(32)

こんにちは^^

ぱんぱ~~ぁん~☆
はじけるクラッカー~~~♪

今日はクリスマスイブ 
デコさんも素敵なクリスマスがありますように~
楽しい時をね(*^^*)

メリークリスマス...:*゚☆
[ 2015/12/24 08:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。
クラッカーのプレゼントありがたく頂戴しました。
我が家はいつもと変わらぬ二人だけの「平日」です。

夜にパースの孫娘とSkype(TV電話)で15ヶ月ぶりに会える見込み。
[ 2015/12/24 08:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

我が家は、二人だけなので
毎年、ひっそなクリスマスなのですが
今年は、デコさんから
プレゼントを頂いたので、少しは賑やかに・・・・?(笑)
ありがとうございます
[ 2015/12/24 09:04 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

青いクラッカーですか、 有難く頂きます

世間様はクリスマスムード一色ですね
子供の小さい時はともかく
今は、何も関係ありません
クリスチャンでもないのに何がクリスマス?
相変わらずの、 スネ爺でした。


[ 2015/12/24 09:36 ] [ 編集 ]

これはほおずきでしょうか。元の画像自体もとってもステキです。そして聖夜バージョン・・・こんな加工もできるんですね。一枚の写真を撮るだけでも楽しいのに,この加工の楽しみを加えたら,楽しみ倍増ですね。ステキな一日になりますように。
[ 2015/12/24 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
メリークリスマス!
デコさんも、素敵なイヴを過ごしてくださいますように~*^^*~♪
[ 2015/12/24 12:21 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

イベントは土曜日にしたんだけどね。
乾杯位しましょうかね(#^.^#)

どんな時間になるのやら^^
[ 2015/12/24 13:54 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ふむふむ
お孫ちゃんとスカイプでお話しですか^^
どんなお爺ちゃんになるんだろう??

目じりが下がって笑顔でお出迎え(#^.^#)
[ 2015/12/24 13:55 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

喜んでいただけて^^
嬉しいです(#^.^#)

ひっそりと言わずささやかでいいじゃないですか^^
[ 2015/12/24 13:59 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

こらこらっ
そう言わんと( ;∀;)
デコもクリスチャンではないけれど
雰囲気だけでも味わえばいいじゃないですか(#^.^#)

スネ爺は似合いませんよ。
[ 2015/12/24 14:01 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

写真を眺めていたら
これ使えるなぁって思って^^

大分前から用意してました(#^.^#)
ぱんぱ~~ぁん
雰囲気だけでも楽しんでな♪
[ 2015/12/24 14:03 ] [ 編集 ]

bunrumamaさんへ

はい^^
ありがとうございます(#^.^#)

ささやかに乾杯です^^
[ 2015/12/24 14:04 ] [ 編集 ]

メリークリスマスイブ!
後もう少し頑張りましょう
息子さん娘さんとの楽しいひと時を過ごして下さい。
[ 2015/12/24 14:53 ] [ 編集 ]

今日は大喬にお祝いの言葉をどうもヾ(●>д<)ノThank You !
そうなのよぉ。
大喬どこをとっても超可愛いのぉ❤
今日は誕生日なので褒めまくって自慢しまくっても大丈夫~(笑)。


うむうむ。
大喬のためのクラッカーじゃな?
きっと弾けると中からおやつが沢山でてくるのじゃろぉ~て。
[ 2015/12/24 15:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

自分はいつもと変わらない日でしたねぇ。
特に良い事が起こったとかもないですし(・。・)
ただただ普通の日常って感じです。

デコさんは楽しめてるようですねぇ。
良いクリスマスを過ごしてねぇ♪
[ 2015/12/24 15:05 ] [ 編集 ]

デコさん
メリークリスマス\(^^)/

素敵なプレゼントありがとうございます。

息子さんと娘さんとで幸せな
クリスマスイブの夜ですね♪

私も親父とにゃーごとまめたんと
幸せに過ごしたいと思います。
[ 2015/12/24 15:10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

はいは~ぁい(#^.^#)

そうなんよ大喬ちゃんに
た~ぁんとおやつ差し上げてなぁ♪

犬子全員で大集合~~
[ 2015/12/24 15:35 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

そうですね。
後もう少しされどこれから( ;∀;)
ちんたらがんばりますか(笑)

[ 2015/12/24 15:50 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

いえいえ特に何かはないんですよ。
いつもと変わらぬ日常です。

雰囲気だけ味わいますよ^^
[ 2015/12/24 15:51 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

はいは~~ぁい^^
みんなそれぞれいい時間になりますように(#^.^#)

賑やかな時間を過ごしてなあ♪
[ 2015/12/24 15:52 ] [ 編集 ]

デコさん、。∠(*=^∇^)☆メリークリスニャス☆└*・ェ・*┘

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ、ワ~イ♪
デコさんから素敵なクリスマスプレゼント貰っちゃったぁ~
弾ける実のクラッカーありがとう♪

うちは、何時も通りの日常です。(^_^;)多分。。。
[ 2015/12/24 16:21 ] [ 編集 ]

デコさん

クリスマスカラー クリスマス気分になったよ。

ごくごく普通のイブ
チョッと前からモ☆バーガーのチキンが好きになったのよ。
それでもいただいて私の大好きな緑茶でかんぱ~い ♡
[ 2015/12/24 16:31 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

デコ家も変わらないよ^^
ってかデコが寝るまでに帰ってこないかも・・

自由人だからなぁ( ;∀;)
まぁそれはそれでいいさっ
[ 2015/12/24 17:04 ] [ 編集 ]

azさんへ

ごくごく普通でいいのよ。
デコ家は何もしないけど土曜日に
デコ母がしようって誘ってくれたから
孫の顔見せに行きますわ。

大きくなったら中々いかないからねぇ。
なので今日は乾杯だけよん^^
[ 2015/12/24 17:05 ] [ 編集 ]

デコさん

メリークリスマ~ス♪ですね^^
クラッカーのプレゼント 頂きました。
家族で暖かなイブの夜を過ごされてますか~♪

サンタさん帽子と玉ボケちゃんが可愛いです^^
[ 2015/12/24 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
素敵なクラッカーありがとうございます^^
素敵なイブを^^
[ 2015/12/24 19:56 ] [ 編集 ]

私はクリスマスイブだというのに
仕事でトラブルがあって
今帰宅したところです(+o+)

昨日のうちにディナーをすませていて
結果的にはよかったですわ。

応援ぽち
[ 2015/12/24 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうなのですか。

自分の所はいい事どころか、悪い事が起きました。
小犬どもが噛み合いの大喧嘩したんだよねぇ。
そのせいでうるさくしてイライラしたよ(>Д<)
[ 2015/12/25 00:42 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

^^
家庭では明日実家でお呼ばれしてるので
昨日は普段通りでしたよ。

おかしな会話が繰り広げられ
。。さすがに話題に出来ない( ;∀;)
[ 2015/12/25 04:44 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

かわいいクラッカーだったでしょ(#^.^#)
我ながらナイスアイディアだった^^
[ 2015/12/25 04:45 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ほんとですね^^
素敵な時間の後にそれはきついです。

お疲れ様でした(#^.^#)
[ 2015/12/25 04:46 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

良いとこも悪い事もあっての日々だからね。
良い事ばかりじゃ成長しないし
悪い事ばかりじゃ気持ちが続かない。

何かに気づかされながら日々を生きる。
何かを想いながらえがおになれる。

よしおさんにも早くそんな日が訪れますように^^
[ 2015/12/25 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する