何気に普通に登場した

色味を変えただけの1枚^^



ひよこ


ここには何かが隠れておるんだなぁ。

みなさんにはお解りだろうか(#^.^#)



そう難しくはなかろう♪



隠れておったのは

2枚の花びらにちいちゃな小鳥さん




小鳥ちゃんを際立たせる為に影の色を濃くしたぞ♪



デコの元画像はこちら^^ ↓

元気の出るビタミンカラーや( ^^) _U~~


DSC04968.jpg


影遊びも楽しいなぁ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/15 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(36)

おはようございます

分かったよっ、可愛い子鳥さん見えましたよ
どんくさい山親父も、今回は、バッチリでした(笑)
[ 2015/12/15 06:20 ] [ 編集 ]

おはよー🎶

うんうん(^_^*)
分かったー☆
向き合ってる二羽の小鳥さんかな〜(*^o^*)
主役と思しきお花だけじゃなく
脇役にもスポットライトを当てるデコちゃん、
凄いよ♡
[ 2015/12/15 09:28 ] [ 編集 ]

デコさんの発想力、着眼力には感服ですね。
アレンジ、色使いもすっかり板についた感があります。
真似できねぇずら!
[ 2015/12/15 09:42 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

わかったよ!
爺にも分かるように解説付きで有難う

右の方に兎がはねてる?
良く見れば一寸厳しいか
でも、見えん事も無い

どっちやぁ はっきりせい
[ 2015/12/15 10:17 ] [ 編集 ]

言われるまでわからなかったです。。小鳥ちゃん。
そこに気づくデコさんってやっぱり感性豊かすぎ!!
素敵☆☆



[ 2015/12/15 11:02 ] [ 編集 ]

見えましたよ小鳥さん このブログに来ると心が洗われます
[ 2015/12/15 12:16 ] [ 編集 ]

今回は何とか皆さんについていけましたよ。

下の写真には、ハッ(゜ロ゜;
としましたぁ~

元気色です(*^_^*)に
[ 2015/12/15 12:51 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

どんくさくなどないですよ^^
真剣に見つけようとしてくださりありがとです(#^.^#)

可愛らしい小鳥が隠れてましたね♪
[ 2015/12/15 13:59 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

いたでしょ^^
かわいいよねぇ(#^.^#)

そう簡単に撮れるものではないし
いい影絵を表現してくれた花びらでしたぁ
[ 2015/12/15 14:01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

がはは^^
そんなに褒めると調子に乗るから(笑)

どこかに何かがないか
くまなく見る癖はつきましたねぇ

それがネタになりますから(#^.^#)
[ 2015/12/15 14:02 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

なやませたりちょい解説つけたりと
バリエーション織り交ぜて遊ぶ(#^.^#)

兎いなくもないね^^
デコ家のうさこじゃないけどね(笑)
[ 2015/12/15 14:05 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

こらこら( ;∀;)
これは簡単バージョンだなぁ。

まだまだデコワールドについてこれてないぞ(笑)

みなさん大分慣れてきたようだから
次回は何か探し物があったらよ~ォく見てな(#^.^#)
[ 2015/12/15 14:06 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

見えましたか(#^.^#)

えっ心が洗われるっ^^
ま~ぁ嬉しいお言葉ありがとうです。
[ 2015/12/15 14:07 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

(#^.^#)そりゃ~ぁよかった^^
かわいい小鳥さんでした♪

元気色黄色はパワー注入したい時
見ると元気もりもりだよ(笑)
[ 2015/12/15 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

普通のカラーのもいいですが、加工したのも不思議な色あいで良い感じだねぇ。
なんとも芸術的な感じだね(^。^)
[ 2015/12/15 14:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~デコさんってやっぱり凄~い♪
いたいた!小鳥さんいましたよ~
でも、言われなきゃ気付かない(^_^;)
デコさんの様に柔らかい頭にならなくちゃ。(*^^*)
[ 2015/12/15 15:00 ] [ 編集 ]

可愛い小鳥さん よく見つけましたね(^^)

大きな声出したら 飛んでいってしまいそう・・・
[ 2015/12/15 15:55 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

この色合いはデコ好きですねぇ(*^▽^*)

腕はなくとも色々出来るのですぞ^^
やる気と遊び心(笑)
[ 2015/12/15 16:03 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

(#^.^#)いましたでしょ^^
デコ頭は柔らかくはないんですよ。

何かしら見えないか写真を撮り込みながら
考え付く1枚をメモメモなのです(*^▽^*)
[ 2015/12/15 16:04 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

小さな小鳥見つけられましたね^^
ちゅんじゃないけど

ちっさくて可愛くて
今にも飛んでいきそうですねぇ(#^.^#)
[ 2015/12/15 16:06 ] [ 編集 ]

デコさん

わかったぞ~(^_-)
一度ガンミ...わからない。
二度ガンミ...やっぱりわからない。
三度目の正直でわかりました^ ^
[ 2015/12/15 18:18 ] [ 編集 ]

デコさん

こんばんは~

初めは???でしたが
うんうん 可愛い小鳥ちゃんが見えました^^

詳しい解説 今日はちゃ~んと分かりましたよ~♪

ビタミンカラー 元気が出ますね^^
[ 2015/12/15 18:59 ] [ 編集 ]

こういうのって楽しいよねー!
小鳥といえば、ウチの庭に先日、メジロが来たんよー(^^♪
[ 2015/12/15 19:53 ] [ 編集 ]

ふふふっ。
私は充電が切れそうになるぎりぎりを狙ってるので、長持ちしているのだぁ~!!!
・・・多分(笑)。
時々くっちゃくちゃしてるから、
くんか部で何かしら見つけてるんやろぉね(● ืД ื● )

見つけきった*。(*´Д`)。*°
いやぁ~すぐわかると結構快感やね♪
[ 2015/12/15 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
鳥さんね!参りました...ヽ(*´▽)ノ
さすがの想像力と着眼点です♪
[ 2015/12/15 20:44 ] [ 編集 ]

最初は?????でしたが
なるほどねぇ(^^)

私にはそういう発想は
湧いてこないです。

応援ぽち
[ 2015/12/15 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

見つけましたよ、小鳥さん^^
影が良い感じですね~~
こう言うのを見つける視線の
優しさ、女性ならではでしょうね~~
多分、僕なら気がついていないでしょう。

ポチッ全部!
[ 2015/12/15 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだねぇ。
色々と撮影するシステムみたいのもあるからねぇ~。
だから加工するのも簡単だったりするんだろうね♪
[ 2015/12/16 00:42 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうそう
よ~ォく見てな(#^.^#)

想像力を働かせて(笑)
何度でも見たら色んな見方出来ますよ♪
[ 2015/12/16 04:29 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

いたでしょォ(#^.^#)
解って良かったです^^

みなさん正解者続出で
今回は簡単でしたかね(笑)

[ 2015/12/16 04:30 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコは写真を写せばそれでおしまいではないの^^
楽しく遊びたいから何か探したい♪

メジロが庭に。。
昔実家で飼ってたんですよ。

いいな~ぁ
もう張り付いて写すのに( ^^) _U~~
[ 2015/12/16 04:32 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ほんとはそれが長持ちするんよね。
デコせっかちだから焦るんだよ( ;∀;)
電話したらすぐなくなるしなぁ。

見つけよったか(#^.^#)
そかそか
これからもみなさんについていくように(笑)
[ 2015/12/16 04:34 ] [ 編集 ]

Hongkongさんへ

見つけられたようですね^^
これがヤマちゃんなら最高なんですけどねぇ。

良く見たら鳩サブレにも見えるかも(笑)
[ 2015/12/16 04:35 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

毎日何かしら探していると
発想力が少しアップしているかもって思います^^

デコ自身頭の体操にも
なっておるようです(笑)
[ 2015/12/16 04:37 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

たまたまいましたね^^
これは取り込んで発見しました。

やさしさですか??
デコ怖いですよ~~ォ(仕事ではね)
爆笑~~
[ 2015/12/16 04:38 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうそう
組み合わせ次第で
1サイトの次に更に。。ってすると
その先にはまだ未知の世界が広がるのです^^
[ 2015/12/16 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する