ぱっと




待ちに待ったこの日に


DSC06186.jpg


鮮やかに開いたぞ^^

季節外れの花火のように☆



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/01 05:18 ] 花^^ | TB(-) | CM(12)

蕾も可愛らしいけれど、お花が開くとさらに綺麗!
本当に花火のようですね(^o^)
色合いがアップルマンゴーみたいで、可愛らしい!
[ 2015/09/01 10:43 ] [ 編集 ]

後ろの角みたいな蕾?実?も気になります~(^.^)
色も赤いのもあるし~ 何だろう??
艶々していて 開花してないときでも楽しめるお花ですね
[ 2015/09/01 11:53 ] [ 編集 ]

koriさんへ

この花名前忘れちゃったけど
写真写りの良い花でデコすきなの^^

つぼみと花2倍楽しめる(#^.^#)
可憐なのよね。
[ 2015/09/01 16:30 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そう言えば赤いのはつぼみじゃないんだろうか( ;∀;)
でもどの時期見ても花は黄色だなぁ。

熟した実??(笑)
mamaさんのように上手く調べるのは苦手なデコでした( 一一)
[ 2015/09/01 16:35 ] [ 編集 ]

パッと開いた花、すごくきれいだね。
そうそう、見た瞬間、花火みたいだ~と思ったよ・*:'・:・゜'
心も華やかになるね。

何日ぐらい咲いてるのかな...
丸いのは蕾か実かな? 
周りを明るくかわいい世界にしてくれるね(*^^*)~✿
[ 2015/09/01 16:41 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

花火ですよね(#^.^#)
思い出せそうで思い出せないですわ( ;∀;)・・名前・・
毎年撮ってるのに。。

普通の花より長く咲いているような気がしません??
例えばコスモスよりは長く咲いているような気がします。

そうですね^^
周りを明るく可愛くつぼみと花で2度楽しめて
この咲く前と開いた時を一緒に撮るのが一番いいかも^^
[ 2015/09/01 16:47 ] [ 編集 ]

この子はヒペリカムですね
赤い実がよく花屋さんで売られていてますが
お花を実際に見たことないので、
こうして見せていただけると嬉しいです^^
しべが本当に花火みたいですよね
きれいで、ビタミンカラーが元気を呼びます
[ 2015/09/01 18:21 ] [ 編集 ]

パッと咲いてホントに花火みたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

蕾ちゃん♡可愛らしい♡・*:..。♡*゚¨゚゚

緊張した筋肉も解れます(๑′ᴗ‵๑)
[ 2015/09/01 19:23 ] [ 編集 ]

うんうん可愛い蕾♪
花は華やかに咲くんですね。
本当に花火みたい^^
[ 2015/09/01 21:26 ] [ 編集 ]

なごみんさんへ

え~~ぇそうなの??
実家にピンクのがあるけどこれって種類あるのかなぁ??

違う花だと思ってた。
後で見てみる( ;∀;)

しずくが良く似合うんだよピペリカム^^
[ 2015/09/02 04:59 ] [ 編集 ]

すーさんへ

そうだね^^
力抜けるかも(#^.^#)

このコロコロしたつぼみが花開く瞬間撮れたらいいのになぁって
いつも思います。
[ 2015/09/02 05:00 ] [ 編集 ]

清和さんへ

花はひっそり咲く花から
パッと主張する花から華やかにする花から色々^^

デコはこんなしっかりしたつぼみから
パッと開く花が好き^^
[ 2015/09/02 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する