回想

何だか落ち着くなぁ^^


自分で自分の加工を眺めながら

なぜか気持ちが落ち着いている( ^^) _U~~



不思議な感覚

まるでよそのブログ巡りをしているような感じかなぁ



加工黄金色


落ち着きたい時は

筆を走らせて書を書くのもよし^^



精神統一には最高や(*^▽^*)



よく子供達の小学校の冬休みの書初めの

お手本をデコが毎年書いてたんだな^^



今となっては懐かしいなぁ(#^.^#)

デコが合格点を出さないと終わらないと言う宿題だった



子供達にとっては苦痛だったかもしれんが

どうせやるなら自力で最高の1枚がいいもんな^^



デコの元画像はこちら ↓



DSC05428.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/16 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(34)

おはようございます

素晴らしすぎるわ~~!

見事な芸術作品に言葉無く
ただただ、見ているだけです


この素敵なアイディアが詰まった
デコさんの頭の中見てみたいです(笑)
[ 2015/12/16 06:39 ] [ 編集 ]

おはよー☆

うー〜〜ん 素晴らしい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
このお写真、ずっと見ていたいわ(仕事にならないね〜f^_^;)
癒されるし、お家の目につく所に飾っておきたいって
思います♡
[ 2015/12/16 08:35 ] [ 編集 ]

おっはよー

いいですねぇ  Good!!

いつもと違う雰囲気ですが 何かありましたか?(笑)

ジャンルが無限に広がっていく感じですね
これが、写真を楽しむと云う事ですなぁ
[ 2015/12/16 09:48 ] [ 編集 ]

すんごい幻想的な写真!
これは、本当に芸術作品の域ですわー!
引き延ばして飾ったら良いのに!
[ 2015/12/16 10:04 ] [ 編集 ]

気持ちが落ち着いている時の幸せ感,最高ですね。このお写真にそれが反映されているように見えます。なんだか嬉しい。
[ 2015/12/16 10:26 ] [ 編集 ]

今日の写真は素晴らしいです!
めっちゃ好きかも
ダウンロードして壁紙とかに良いかも
[ 2015/12/16 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

とっても素敵...o(*'o'*)o
本当に心が落ち着くね。
穏やかな気持ちになります~~

家に飾っておきたいくらいです。
(*^-^*)
[ 2015/12/16 13:51 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

わ~ぁい
そんなに良かったですか(#^.^#)

嬉しいです^^
フレームさまさまですが
意外にこの実が合いましてん♪
[ 2015/12/16 14:22 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ありがとう^^
飾っておきたいだなんて(#^.^#)

サイトさんのお蔭で
妙にしっくりくる和が出来上がりました。

ちっと調子悪いので
気持ちを落ち着けたくてね( ;∀;)
[ 2015/12/16 14:23 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

へへっ爺からGOOd頂きっ

何もないよ(*'▽')
ハードな面ばかりじゃないんだぜぇ

実は繊細だったりするんだから
信じないだろうけど(笑)
[ 2015/12/16 14:25 ] [ 編集 ]

onorinbeck さんへ

見た目は芸術作品ですが
加工フレームサイトのお借りして
デコ1枚挿入してるだけですから(笑)

でもしっくりきてますよねぇ
選んだ甲斐がありました^^
[ 2015/12/16 14:26 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

落ち着いていく時
そうなりたい時ってあるんですよねぇ

そうなれば冷静にもなれるし
また何か閃きもあるし(#^.^#)

こんな時間もたまには必要です。
[ 2015/12/16 14:28 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

嬉しいお言葉です^^
日差しに少し影がある実の写真が
妙にマッチしましたね(#^.^#)

みなさんに褒めて頂きデコは舞い上がる
単純頭(笑)
[ 2015/12/16 14:29 ] [ 編集 ]

枯れ葉の方は異なる葉が枝に付いているので、アレッと思いました。
ブドウの方がデコ作品でしたか。
習字ねぇ...私は「いい年になって」再度挑戦しました。
通信教育ってやつで...でも上達せずにお金だけサヨナラ~(-_-;)
向き不向きがどうしてもあるものですね。
[ 2015/12/16 14:30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

はい^^
落ち着きます(#^.^#)

お転婆デコもたまには
こんな気分になるんですなぁ。

無になりたい心境の時が( ^^) _U~~
[ 2015/12/16 14:31 ] [ 編集 ]

デコさん

今回はかなり高度な感じ。
これなら、雑誌に掲載されてもいいくらい。
色合いも構図も落ち着きのある作品ですね。
[ 2015/12/16 14:57 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

目の付け所がするどいですね^^

そうですよ(#^.^#)
こんなセンスはないですの(おほほ)

野付ウシさんは書が苦手でしたか^^
デコは意外にも達筆と言われます。

書よりも崩し字を通信講座で習えば
手紙や年賀状なので役立ちますよ
いざ再挑戦どうですか(*^▽^*)
[ 2015/12/16 15:24 ] [ 編集 ]

azさんへ

あはは^^
加工サイトが高度であって
デコの写真はそれほどでもですわ( ;∀;)

写真がマッチした^^
それだけですよ。
雑誌いいですねぇ(#^.^#)
[ 2015/12/16 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

和の雰囲気が良いですねぇ。
確かに落ち着きそうな雰囲気が感じられますねぇ(>Д<)
[ 2015/12/16 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~何て素敵なの♪(*^^*)
思わず、うっとりしちゃいました。
この写真、絵葉書で届いたらとっても嬉しいな♪
額に入れて飾りたいな♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/12/16 15:55 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

落ち着きますか^^

少しでもそんな気持ちになって頂ければ
デコは幸いでございます
[ 2015/12/16 16:07 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

とっても嬉しいお言葉ありがとうです^^

住所教えて頂けたら
お送りしますよ(#^.^#)
あはは~ぁ

冗談ですから。
絵葉書って言われて舞い上がっています。
[ 2015/12/16 16:10 ] [ 編集 ]

ビックリした(((((((・・;)
何か
いつものデコさんじゃないです。

でも、すごくいいですよ
これは、必ず心が落ち着きます

ありがとうございます。
[ 2015/12/16 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ
素敵な加工だと思います。
[ 2015/12/16 16:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すてきな写真ですね!
何とも良い雰囲気・・・
うっとり見とれてしまいました。
ありがとうございます。
[ 2015/12/16 16:55 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

あの~ォ
びっくりしたって( ;∀;)

デコにもこういう心はありましてよ(笑)
書もたしなむしな(少々)

心落ち着いてくれたならよかです(#^.^#)


では明日は笑って頂きましょうか( ゚Д゚)
[ 2015/12/16 17:20 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとうございます^^
お褒め頂き舞い上がります(*^▽^*)
[ 2015/12/16 17:21 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

サイトさんのフレームが優秀だから
こんな実でもしっくりマッチです(#^.^#)

うっとりされていい気持ちになれたらよかったです♪
[ 2015/12/16 17:23 ] [ 編集 ]

胃が虚弱なので、晩御飯を食べない生活をここ10年程している管理人です♪
調子乗って食べると、胃が・・・胃が・・・(;´Д`) うぅっ。。

今回の写真、感覚的に好きっ。
どこをどうがとはよく分からんのやけどね。
なんか好きっ❤
[ 2015/12/16 19:30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんはー。
落ちつきますねぇ。
なんだかわかる気がします。

お子さんたちへの
合格点。
なかなか、お子さんには
難しいかもしれないですが。

後に、糧になると
思いますよ。

いつもいつも。
ありがとうございます。
[ 2015/12/16 20:55 ] [ 編集 ]

今日は人間ドックだったのですが
その帰路に「右折禁止」の場所を
右折したということとで
罰金7000円を命じられました。

その時の女性警官の態度の生意気なこと…

悪いのは私ですが…でも、あの警官に腹が立つ(+o+)

応援ぽち
[ 2015/12/17 01:28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

胃にいいんだよ^^大根おろし
酵素の働きで活発にするしデコはもう3か月程食べ続けていて
薬に頼らず治している^^

やってみ^^いいから。

何か好きっいいね~~~ぇ
[ 2015/12/17 04:38 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

落ち着くでしょ^^
いいですよねぇ
こんな和の写真。。ってフレームに
はめただけの借りものですが( ;∀;)

それがねぇ
糧にはなってないんですなぁ。。
書初めだけじゃWWwww
[ 2015/12/17 04:40 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつも穏やかなよっちんさんに
お見受けしておりましたがそうでしたか。。

その罰金で一杯飲めましたね( ;∀;)
気持ち切り替えてまた笑いにきてくださいな^^
[ 2015/12/17 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する