げっ。。いかんて(--〆)

て。て~ぇへんだ( ゚Д゚)


デコが大好きなしずくちゃん♪が

でっかいカメ爺に食われてしまいそうだっ( 一一)



あ~~ぁんしてるだろ??

だめだめ~~ぇ吸い込んじゃ


今が一番輝いているのだから♪


ゴジラ6954


カメ爺を際立たせる為に

色味を増しただけよ(#^.^#)




デコの元画像はこちら ↓

しずくはやっぱり最高だなぁ


DSC06954.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/18 05:40 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(34)

おはようございます

えっ、亀はどこに・・・・・って
よく見たら、でっかい口を開けたのが、
居ましたね~~!
[ 2015/12/18 06:20 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

亀爺でよかった ホッ!

  PEN爺でした。
[ 2015/12/18 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

亀がゴックンと飲み込もうとしている(◎_◎)

しずくの水が新鮮で美味しそうに見えたんだね~☆
[ 2015/12/18 13:28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いたでしょ~~ォ
でっかい口開けてがお~~ォですよ(#^.^#)

これはおもろかったねぇ
[ 2015/12/18 15:10 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

あはは^^

爺じゃないよ(#^.^#)
でもひっかけてみた( ;∀;)

しんずれいしました。
[ 2015/12/18 15:12 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

結構強烈な顔してるでしょ^^
いい感じに仕上がったよ(#^.^#)

飲み込まないでね~~ってね。
[ 2015/12/18 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは〜(*^^*)

ゴメン、デコちゃん(>人<;)
今日は亀さんが良く分からない。。。
目が。。目が。。ショボショボボボボーン( ; ; )
[ 2015/12/18 15:58 ] [ 編集 ]

ガラガラ蛇がやってくる♪ お腹を空かせてやってくる♪
この亀ちゃんもきっとおなかペコペコね(^_^;)

そして私もいつもペコペコ(>_<)
冬になるとあふれる食欲・・・困ったもんだ
[ 2015/12/18 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうだねぇ。
亀が口を開けてるように見えるねぇ~。

たまにはじっくりと寝て疲れがとれると良いのにねぇ(>Д<)
[ 2015/12/18 16:05 ] [ 編集 ]

ハイッ!今回はすぐわかりました。
それにしてもデコさんの観察力はスゴイ!
[ 2015/12/18 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

あら!雫ちゃんに危機が!!
たいへ~ん!!
カメ爺さん、吸い込まないで~

[ 2015/12/18 16:23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

うそ^~ォん^
右側に大きな口開けたカメ爺がいるでしょう(#^.^#)

しょぼしょぼしなくても見えるよ
再チャレンジ!!
[ 2015/12/18 16:43 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

懐かしい歌だなぁ^^
見えたようだね(#^.^#)

天敵だもんねぁ
冬に溢れる食欲。。冬は脂肪を蓄える時期よ
要注意( ;∀;)
[ 2015/12/18 16:45 ] [ 編集 ]

デコさん
最初から笑わさないで下さいな!

てぇーへんだ ((((;゜Д゜)))

って何でしたっけ?

時代劇でした?

今日の色の変化もいいですね♪

どちらも、しずくがひきたってますよぉ\(^^)/
[ 2015/12/18 16:45 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

見えたでしょ^^
茶色の目がカメちゃんのアクセント

いい具合に葉が口の役目をしてくれています(#^.^#)

疲れ過ぎると寝れないおばちゃんです。
眠剤服用しながら踏ん張ってます(笑)
ありがとうね。
[ 2015/12/18 16:48 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか(笑)

色んなものに見えて楽しいですねぇ
マクロって^^

最近花や葉の奥の奥を見つめる癖がついて
あ~ぁおもろいってスーパーでにやついてたり(#^.^#)

観察力を養って??ます♪
[ 2015/12/18 16:49 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見つけましたね^^

今にもぎゃお~~ォって
食っちゃいそうでしょ(#^.^#)

おもろいねぇ見てたら♪
[ 2015/12/18 16:53 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうそう^^
時代劇よっ。。ってそんな見ないよ( ;∀;)

慌てている時言うかなぁ(時代劇でね)

おもろかったようだね^^
それでよかよか(#^.^#)
それでよか。
[ 2015/12/18 16:56 ] [ 編集 ]

デコさん

本当...てぇへんなできごと。
私にはカメレオンの頭に見えたわ。
色味変えたからよけいかな。
いつもおもしろ発見有難う。
[ 2015/12/18 17:30 ] [ 編集 ]

azさんへ

あっ見えたかも^^
目がグルグルしてるのですよね。

おっとカメ違い(笑)
発見は楽しいよ。
[ 2015/12/18 18:06 ] [ 編集 ]

カメレオンにしか見えない
私疲れてる? 何回見てもカメレオンです。 んっ蛇にも
[ 2015/12/18 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは〜☆

えぇ〜〜どこにぃ??

おぉ〜〜なるほど、見える見える^m^
ちょっとみんなのコメ見ながら探しちゃったよ^^
亀さんが大きなお口開けてるみたいに見えたっ!
[ 2015/12/18 19:23 ] [ 編集 ]

きゃははは!
マジで食われそうですやん!
でもさ、手で助けるわけにはいかんしねー!
[ 2015/12/18 19:43 ] [ 編集 ]

大喬は初めてのことに超弱いのです。
最近は慣れてます(笑)。

今回も亀分かったた!
でも、亀は亀でも好色亀に見える。
なんとなく目がやらしぃ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/18 20:52 ] [ 編集 ]

亀さんのお口,大きく開いてますね。身の回りのしずくちゃんを見ると「デコさん」って変換されるようになった私の脳内です(笑)。
[ 2015/12/18 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

こちらに来ると雫を見られる頻度が高いので
助手が喜んでいます^^
朝が寒くなり、ますます雫が撮り難くなっていますので
貴重です^^

ポチッ全部!
[ 2015/12/18 21:13 ] [ 編集 ]

ガメラ級の亀さんですな(*^_^*)

想像力というのは
人間の一番大切な力だと
常々思っていますよ。

応援ぽち
[ 2015/12/18 22:43 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

言われて見たらカメレオンですよねぇ。
ぁの顔気持ち悪くてカメ爺にしか見えんかった( ;∀;)

疲れてませんから
☆安心してください☆(笑)
[ 2015/12/19 03:50 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

デコ劇場はよ~ォく見て下さいね(笑)

見て普通の場合
目を凝らして見る場合等など

みなさんが困る顔も想像しながら楽しんでますから(#^.^#)
[ 2015/12/19 03:51 ] [ 編集 ]

onorinnbeckさんへ

大笑いして見えましたか(#^.^#)

食われそうながらしがみつくしずくちゃんは
美しい~
[ 2015/12/19 03:53 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

目がやらしい~~って
変態カメ爺(笑)

これ茶色だからこんな感じに見えるんだよ( ;∀;)
葉の演出って事で♪
[ 2015/12/19 03:54 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

開いてましたでしょ^^

あらっ
デコが山麓さんの脳内でしずくに変換ですか(笑)
日々の中でわたくしを思い出して下さるなんて
うれしいです(#^.^#)
[ 2015/12/19 03:56 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

喜んで頂き光栄です^^

もう雪ばかりですからね。
ストックから放出です(#^.^#)

色々考えながら季節感ナッシングで過ごしますからね^^
[ 2015/12/19 03:58 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

意外にいかつい顔してますよね。
カメ爺じゃなくガメラの方がよかったかも。。

。。ってん??
ガメラとゴジラの違いは何だろ(笑)
[ 2015/12/19 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する