選択肢(*^▽^*)

本日もデコのお遊び劇場を

見に来て下さりありがとうさんです^^



黄金色の紅葉さん^^

いつの頃だったでしょう。。

たまたま撮った1枚なんだな♪


早朝のしずくちゃんが目的で結構さぶかったのだけど

中々いいボケ感が出せたなぁってね



さ~ぁて今日はみなさんに当ててもらいましょうね(#^.^#)

この4枚の写真は

デコの元画像を元にちっと色味を変えただけ

色を濃くしたり。薄くしたり。

いたずらしたよ


もみ3


① まだ緑の葉も残っているな


もみ1


② 太陽の光を浴びて背景がいい色合い


DSC07533.jpg


③ 薄暗いけれど自然な感じ


2モミ


④ハーフハーフな不思議な紅葉



普段自然の景色を撮られておる方なら

直ぐお解りであろう(笑)



はいっ

ここで問題です^^



デコの撮った元画像はどれでしょうか??

言葉で当てるか

見て当てるか(ひゃひゃ)

ちっと進むと答えが解るわよ






正解はぁでしたぁ^^

当ったかな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/19 05:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(24)

当たりましたぁ!抽選で1億円プレゼント!
 な訳ないか...
私も10年以上、散々葉っぱは撮ってきましたので。
でも、また撮ってしまうんですよね。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

おはようございます

ハズレましたぁ~!
残念賞は、敗者復活は無いのでしょうか(笑)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

賞金100万円は年内に届きますか?
色々と都合がありますので、早い目にお願い致します。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

おはようございます\(^-^)/

3番でしたか?

3番でも、デコさんが色をつけたように見えます。

4番みたいな紅葉があれば
絶対に見に行きます(*´∀`)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

金色に輝くモミジって珍しいですよねー!
めっちゃ綺麗!
2のバックを赤に加工した写真、これ好きだなあー♪
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

デコさん 加工できないけど
正解よ。

正解は明日に引っ張ってくれればいいのに^ ^
そしたら何度も上がったり下がったりよ。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

3番だとは思ったのですが
確証はありませんでした(*^_^*)

今日は穏やかな休日でした。
師走の慌ただしさの中で
ホッとした一日でした。

明日はどこかに出かけたいなぁ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

こんにちは

アートっぽく撮れてますねぇ。

疲れてるのに寝れないの?
それはつらそうだ。
普通にゆっくりと寝れるようになったら最高なのにねぇ(>Д<)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

さすがですね^^

1億円かぁ
でっかい夢だわぁ~~ぁ

撮り続けて10年以上ですか^^
デコもこれから撮り続けたいな♪
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あらっ
もしや迷いましたか( ;∀;)

全員当たりじゃおもろくないので
残念賞はいつか他の被写体で再挑戦お願いします(笑)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

おっ爺も当てにきましたか(笑)
100万円じゃなくてアメなら送るわよ(#^.^#)

色々と都合って( ;∀;)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

珍しいのですか(*'▽')
デコ地方こんな感じのがありましたよ。

赤いのもありますけどね。

2番目の色合いデコも好きです。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

azさんへ

さすが^^
何度も上がったり下がったりって
なんですか??

探す気持ち??
ん??デコ変( ;∀;)
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

悩まれましたか(#^.^#)
それはそれでありですね^^

この時期にほっと出来たのは
幸せですね( ^^) _U~~

ほっと出来る瞬間はたくさんあった方がいいから♪
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

アートっぽく( ^^) _U~~
嬉しいですね。

疲れ過ぎるとね
脳が興奮してるんでしょうね。
気が立ってくるんだな( ;∀;)
くせものなのよ。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も加工で楽しんでおられますね^^
今年は紅葉が寂しかったこともあり、
助手も色を盛ったりしていましたw
デジタルならではの楽しみですよね!

ポチッ全部!
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

人間と同じで、犬子の歯も健康のためには大事なのです(。+・`ω・´)キリッ
どんなに嫌がられようとも、頑張るのです(笑)

んふふ。
今日もわかったぁ~。
最近絶好調やわ(´∀`*)ウフフ♡
気分がえぇ~💛
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします!
クイズ当たりましたよー。
[ 2015/12/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

そっかぁ。
寝付けないのはホントつらいからねぇ。
自然に寝れるように体質とか環境が戻ると良いですねぇ~(>。<)
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

こういうのを色を盛るというのですね^^
盛るで想像するのは
夜のお仕事の女性が髪を盛る・・( ;∀;)

物知らずデコの戯言でした(#^.^#)
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ


(#^.^#)気分がえぇ~か(*^▽^*)
デコは分らなかった諸先輩もおられて
あ~ぁそうなんかと意外だったよ♪

それも楽しみであったりする。
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ


おっあたりましたか^^
さすがっす(*^▽^*)

ではではよろしくお願いします。
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

よしおさんへ


いつもありあとうね^^
昨夜は7回ほど目覚めたものの10時間寝たよ(#^.^#)

少し身体軽いわ。
疲れてるんだと実感しましたね。

お昼寝もしてもう少し元に戻します(笑)
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

はい^^
③でした^^

③はほんものですからね^^
何もしてませんよ(*^▽^*)

レインボー紅葉あったら綺麗だろうねぇ。
[ 2015/12/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する