赤い糸


なんとも優しく寄り添う二人


5560淡い


優しい光を浴びながら


5564枚


時に色んな表情に変化し


夕暮れ時5560


そして燃え上がる




デコの元画像はこちら ↓

糸が二人を支えてる(#^.^#)



DSC05560.jpg


そして


加工赤い糸


二人は結ばれる



何てロマンのある妄想劇場(#^.^#)





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/22 05:40 ] 加工 | TB(-) | CM(26)

おはようございます

そう言えば、遠い、遠い昔
こんな、ホットな時期も合ったような・・・・・!?(笑)
[ 2015/12/22 06:41 ] [ 編集 ]

おはようございます
ロマンチックな展開だなと思います。
[ 2015/12/22 08:13 ] [ 編集 ]

一つの花の写真から様々な物語が生まれてきますね。
華やかでいいですね #^.^#
[ 2015/12/22 08:34 ] [ 編集 ]

寄り添う二輪のコスモス♪
これは、物語になりますねー!
うんうん、わかる!わかる!
[ 2015/12/22 10:01 ] [ 編集 ]

デコさん
おはよぉ~
今日はバッチリですねー

最初の画像を見た時に、にゃーごとまめたんや!!
と思いました。

ホントなら、親父と私や!!
と思わなあかんのやけど・・・

そんな事絶対に思えへんわぁ~
[ 2015/12/22 10:18 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

なんか 久しぶりの妄想劇場って感じ
柔軟な発想、見習いたい
[ 2015/12/22 10:25 ] [ 編集 ]

寄り添っていて本当に仲良しに見えるね^^

結ばれてよかったね。

これからも幸せに⌒(*^-^*)♡
[ 2015/12/22 10:42 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

お~ォ
そういう言葉が聞けて嬉しいなぁ^^

誰にでもありますよね。
そんな時期
今もこれからも(#^.^#)
[ 2015/12/22 16:55 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

(´∀`*)ウフフ
ロマンティックな展開じゃないとね^^
想いはずっと
[ 2015/12/22 16:56 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
1枚1枚から
言葉が浮かんくるんですなぁ。

色んな事を妄想したり
もしかしたらほんとにあった話かもしれないし^^
[ 2015/12/22 16:57 ] [ 編集 ]

onorinnbeckさんへ

解りますか(笑)
絵になるでしょォ(#^.^#)

寄り添いながら労わり合いながら
そして惹かれあう(うふふ)
[ 2015/12/22 16:59 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

にゃ~ぁごとまめたんかぁ(#^.^#)
寄り添ってるもんね♪

ピッタンコひっついて
ラブラブだもんね^^

それがmamaさんの幸せだもんね( ^^) _U~~
[ 2015/12/22 17:01 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

そうそう^^
フェイントもよかろう(#^.^#)

デコにもこんな妄想が出来るのだ(爆笑)
[ 2015/12/22 17:03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

コスモスって
そんな感じしない^^

哀愁漂う姿もあれば
こんな優しい姿もあって
大好きで想いいれのある花なんだ(#^.^#)
[ 2015/12/22 17:04 ] [ 編集 ]

犬子が上に乗ると、ソフトマッサージよ♪
なんかふわっふわとした重さぁ~(*゚v゚*)

んまっ、ロマンティック❤

私が連想すると・・・。
糸。
束縛の糸やなっ!
となっちゃう(笑)。
[ 2015/12/22 18:05 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

タイトルがステキです。
赤い糸のように。
そっと寄り添う
コスモス。

また、癒やしを
いただきました。
癒やしに飢えて
いるんです・・・(苦笑)

いつも、ありがとう
ございます☆
[ 2015/12/22 19:34 ] [ 編集 ]

デコ様それでは行ってきまーす!
とっても綺麗は写真です。 私には取れない写真ですね。
優しい感じが出ています~
[ 2015/12/22 20:59 ] [ 編集 ]

デコさん

美しい妄想。
お花でもうそうなんて女学生みたい。

よく見ると寄り添っている被写体に出合いますよね。
私もそんな被写体写すの好きよ ♡
[ 2015/12/22 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

キレイに咲いてる花だよねぇ~。
良い感じに並んですねぇ(^。^)
[ 2015/12/22 22:50 ] [ 編集 ]

今日は職場の忘年会でした。
さすがにコメントできる状態ではありません。

明日はゆっくり訪問しますね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/22 22:54 ] [ 編集 ]

mbd管理人さん

ふわふわマッサージデコにもプリーズです( ;∀;)

束縛の糸はいかんでしょ( ゚Д゚)
デコはそんな事したら逃げるしな

自由人&お転婆だから操るの大変かもなぁ
[ 2015/12/23 07:02 ] [ 編集 ]

rupuriaさん

嬉しいお言葉ありがとう^^
癒されて頂戴(#^.^#)

デコもrupuriaさんの記事でで
色々想う事たくさんだから(#^.^#)
[ 2015/12/23 07:04 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

えっどこへ行くの??
飲み会??出張??いずこへ~~( ;∀;)

マーチンさんにも写せますよ
こんな光景を探せばです。

コスモス写すの意外に難しいけど
デコの大好きな花なの(#^.^#)
[ 2015/12/23 07:06 ] [ 編集 ]

azさんへ

女学生(ぶっ)
今は遠い昔でございますね。

マクロブログをするようになって
1枚。1枚を見ていると
なぜか妄想の世界に脳が変化してるんですなぁ。

普段妄想などしませんからね(*'▽')
ここだからこそ出来ることかも^^
[ 2015/12/23 07:08 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

きれいでしょ^^
淡いピンクがやさしさと二人を結びつける
雰囲気をだしてくれてるんだなぁ(#^.^#)
[ 2015/12/23 07:08 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

相変わらずお忙しいですね^^
ゆっくり休んで
ご自分の息抜きの時間を作って下さいね(#^.^#)

いつもありがとうございます・
[ 2015/12/23 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する