朝の満月

寒々した日に

デコからあったかパワー注入しま~ぁす(#^.^#)


黄色5385



ほんわかグリーンに


切り取り5385


あらっ

一か所だけ変化したわよ。


ピンク5385


優しい~ィピンクでほっこりして



DSC05385.jpg


これがデコの元画像^^

お日様がすぐそこにあるかのような

光のおこぼれ♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/21 05:35 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(36)

おはようございます

よしゃっ、元気、パワーをもらったぞっ!(笑)

それにしても、一枚でこれだけ遊べて
楽しめるだもんな~

山親父も、やってみんべかな
って、思うだけんども・・・・・
鳥頭には、難しいんだべな~~(苦笑)
[ 2015/12/21 08:09 ] [ 編集 ]

デコさん、どんどん新しい「武器」を入手しているようで。
ピンクもいいものですね。
でも、元画像だけでも十分魅力的ですよ!
[ 2015/12/21 08:59 ] [ 編集 ]

おはよー🎶

スギナとアカツメクサかな〜?
一枚の写真で、これだけ変化するのね〜♪( ´▽`)
2枚目。。。新鮮ね(^O^☆♪
[ 2015/12/21 09:29 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

むかし
 「今日も元気だ たばこがうまい」と云う コマーシャルがありました
  (姫は知らないと思うが)

「今日も元気だ 遊んでるぅ~」そんな風に感じましたよ

それにしても 「よぉ やるぅ~」

[ 2015/12/21 10:31 ] [ 編集 ]

デコさん こんにちは。

本当に、毎日デコ劇場を催してくださってありがとう♪

何もできない私は
ふぅ~~んと見てびっくりするばかり。

デコさんの元画像好き♡ 
あったけぇ~もん。
[ 2015/12/21 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ
優しい雰囲気ですね
[ 2015/12/21 12:22 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
色々遊べるよ(#^.^#)

よっしゃ~~ぁ頂きっ
嬉しいです^-^

親父さん鳥頭なの??って鳥年??(笑)
[ 2015/12/21 14:13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

これは武器なのかしら??
失敗作じゃなくても

遊べるしね^^
色味を変えたら言葉も変わる
そんな楽しみもありかなぁ(#^.^#)
[ 2015/12/21 14:14 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

かっちょいいネーミングだけど
ただの雑草(#^.^#)

そう見えないのがいいんだな♪
2枚目ね
その1枚によっていい時とダメな時と
これはGOO~でした(*^▽^*)
[ 2015/12/21 14:15 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

何となく聞いた事あるような
。。ん??これでたばこ止めましたっだったかも( ゚Д゚)

うんうん^^
デコはそれだ
遊んでやる~~ぅ(#^.^#)
その通り(笑)
[ 2015/12/21 14:17 ] [ 編集 ]

azさんへ

azさんは何も出来ない方ではないよ^^
目で構図でみんなを楽しませる(#^.^#)

デコ目線ではない目線なんだから^^
勉強になってるんだよ^^

元画像いいでしょ(*^▽^*)
これ気に入ってるんだ♪
雑草がここまで変化するっ
[ 2015/12/21 14:20 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうね^^
優しい雰囲気かも(#^.^#)

あったか~~ぁい感じ♪
[ 2015/12/21 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

神々しさや命の力の感じをあふれ出させてますねぇ。
すごいキレイだねぇ(^0^)
[ 2015/12/21 14:50 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

神々しいだなんてありがと^^

雑草も輝ける瞬間
キラキラするんだ^^

命の力そうだなぁ
雑草も生きてる必死にね( ^^) _U~~
[ 2015/12/21 15:45 ] [ 編集 ]

画像の加工の違いで こんなにも変わるんですね

やり出したら止まらないでしょう??(^^)

物を作るのは好きだけど こういった色彩とかアングルとか・・センスを問われる趣味は持てそうに無いので 羨ましい限りです。
[ 2015/12/21 15:54 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうだねぇ^^
この1枚はこのサイト
あの1枚はこのサイトって使い分けてるよ(#^.^#)

たまにん~~どうなの??ってなるけどな
時間のある時しかしないから気分転換にもなってるの♪

デコはみかんさんのように手先が器用じゃないわ。
せいぜいミシン位だから( ;∀;)
[ 2015/12/21 16:11 ] [ 編集 ]

あったかパワ~ありがとうね。
ホッカホッカだよ~꒰。^ᴗ^。꒱
[ 2015/12/21 18:12 ] [ 編集 ]

えっ∑(゚ロ゚〃)
おでんにジャガイモ、超美味しいよ💛
あれ?
地域物やったんかなぁ~(笑)。


どれもこれも素敵やけど、
これは元画像が一番好きやわ~(〃艸〃)ムフッ
なんか生命力に溢れとるっ!
[ 2015/12/21 18:41 ] [ 編集 ]

鎌倉にある円月院みたいなフレームですねー♪
花枯れのシーズン!こういう写真は、めっちゃ癒されます!
千葉も、どっかに花は咲いてないんかなあー(笑
[ 2015/12/21 19:17 ] [ 編集 ]

日の当たる場所にいると
嬉しくなるんですよねぇ。

世間はクリスマス一色ですが
クリスマスイブは雨の予報です。

冷たい雨になりそうですね。
恋人たちはちょっと可哀想かなぁ。

応援ぽち
[ 2015/12/21 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

元気をいただきましたよ^^
いろんなことが出来るんですね~~
僕はPCが苦手なので、画をアップするだけで
精一杯です(^^;

ポチッ全部!
[ 2015/12/21 21:57 ] [ 編集 ]

デコさんの楽しんでいらっしゃるのが,写真から湧き上がってきますね~♪スギナの細かい枝(茎?),私大好きです。朝の満月というタイトル,キュンとしました❤
[ 2015/12/21 23:12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
色の変化で随分感じが違ってきますね。

リンクの件、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
[ 2015/12/21 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

ホントね~
あったかいね♪(*^^*)

↓デコちゅん、可愛いね~
まんま食べに来てるのね♪
羽をいっぱいに広げて飛ぶ姿可愛い♪
よく、捉えたね。∑d(*゚∀゚*)凄いね!
[ 2015/12/21 23:31 ] [ 編集 ]

こちらのブログは癒されます。
心が和むー!!
[ 2015/12/21 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだねぇ。
雑草が抜いても抜いても生えてるのって、命の力が強いからって感じもしますもんねぇ。
ホント、命の力はすごいねぇ~。
[ 2015/12/22 00:07 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

それほどでも~~ォ
なんだかほんわかするよね(#^.^#)
[ 2015/12/22 04:44 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

(#^.^#)いやされて頂き( ^^) _U~~です。

デコ地方は雪国ですから
ストックを上手に使いながら蔵出し三昧の日々です^^

時に突然冬になりますが(笑)
[ 2015/12/22 04:46 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
雑草がこんなに輝いていると
めちゃくちゃ元気になるのです(#^.^#)

デコおかしいでしょ( ;∀;)
この輝きは神秘的♪
[ 2015/12/22 04:47 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
出来るんです(#^.^#)

デコ劇場はそれを含めてのもの^^

土佐ケンさんは腕があるのですから
1本勝負でいいのです^^
[ 2015/12/22 04:48 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

元画像もいいやろ^^
デコお気に入りなんだ(#^.^#)

色々してると止まらなくてな(*^▽^*)
朝陽のごちそういっただっきま~~ぁす
[ 2015/12/22 04:50 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

あの太陽の光が差し込んで丁度写っているように
見えるこのアングルが最高だったんだ^^

しずくがキラキラしててね(#^.^#)
もう雑草の楽園だったの^^
[ 2015/12/22 04:52 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

ねぇ^¥¥^違うでしょ(#^.^#)

それが面白くて色々しちゃうの(笑)
こちらこそよろしくお願いします(ペコ)
[ 2015/12/22 04:53 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

寒い時期心もぽかぽかになるでしょ(#^.^#)

デコちゅん地面から2階だから撮るの大変なんだけど
何度か挑戦してたらほんの少しね^^

タイミング難しいからさぁ
またちょくちょく載せますわ♪
[ 2015/12/22 04:55 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

そう言って頂けるのは
とっても嬉しい褒め言葉です^^

いつもありがとうございます(#^.^#)
これからもマーチンさんへは癒しを差し上げましょうかね^^
[ 2015/12/22 04:56 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

雑草を見てるとね
デコの道のりを思い起させるんだ。

どんな逆境に経っても
めげずに生きるってね!!

デコの人生は真っ直ぐじゃないから(笑)
[ 2015/12/22 04:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する