こんな雪景色もありっ(笑)


雪国のデコ地方

しかし中々撮るには耐えられぬ身体(ノД`)・゜・。


ならばどうにかならぬかと

妄想デコは考えたかなり考えた。



そうだ!!

反転や(#^.^#)



そしたらこうなった^^

にせゆき2DSC05639


いんちきだけど

これでも十分(笑)



にせゆきDSC05638


デコと写真は使いよう~~♪

あったかくして雪を楽しもうぜ(*'▽')




デコの元画像はこちら ↓

いつかのあさんぽの2枚ですな♪


DSC05639.jpg


こんな青空が

冬に変身だよ~ォ


DSC05638.jpg


早く雪融けないかなぁ。。って

これからじゃないか本番は


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/25 05:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(26)

おはようございます

いったいどんな魔法を使ったら
夏が冬に、変身しちゃうのだろう
って、無い頭で考えても仕方ないから
デコマジックを楽しむ事にしました
[ 2016/02/25 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キャ!初めての2番手ですぞ~♪
きれいねぇ・・木が雪の結晶みたい。
反転ってしたことないけど面白いですね。

最初、変換したら「半天」となったです。←懐かしや~あったかいぞぉ
[ 2016/02/25 13:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いえいえただ反転しただけ^^
簡単なのです(#^.^#)

夏が冬に早変わり^^
[ 2016/02/25 13:47 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

はい^^
中々普通の写真が色により
こんな感じになるのです(#^.^#)

へそ曲がりな写真でしょうか(笑)
半纏あったか~ぁいよ。
子供の頃着てたなぁ^^
[ 2016/02/25 13:49 ] [ 編集 ]

いやぁ、♪デコ♪さんの発想には脱帽ですね。
原色でなければワカラン! 雪景色にも見える!
すばらしい。
[ 2016/02/25 14:52 ] [ 編集 ]

ますます面白いこと考えてますね!
たしかに雪景色です。
しかもとっても夢のある雪景色です。
行ってみたくなりますよ!
[ 2016/02/25 15:01 ] [ 編集 ]

ウフフ♡
仲達はあえてのあの写り♪
不細工可愛いでしょ❤
子明はかなりの悪よぉ、女泣かせよぉ~。

あれ?
デコち魚眼もっとったん?
私も持ってるんやけど、いまいちで全く使ってない(笑)
[ 2016/02/25 17:12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか^^
元画像でなくこれが本物ならプロですから(#^.^#)

たまに使える反転さまです^^
[ 2016/02/25 17:28 ] [ 編集 ]

auntcarrotへ

夢ですか^^
嬉しいお言葉ありがとうです(#^.^#)

にせ雪景色お試しあれ~~ぇ
[ 2016/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

mbd管理人へ

女泣かせの~~ォ犬子達~♪

持っとんたんよ(#^.^#)
しかも電気屋さんのポイントでただゲットです(笑)

魚眼は犬子には最高だぜ^^
鼻ドアップにしてみっおもろい顔になるから(爆)
仲達1番目に撮ってみよう~~♪
[ 2016/02/25 17:32 ] [ 編集 ]

デコさん

今日の作品は反転大成功。
夏から冬の雰囲気に変わってこちらの方が好きだわ。

まぁ、いろいろ手の中が豊富で
まいっちゃうなぁ~
[ 2016/02/25 18:21 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうですか^^
どもども(#^.^#)

手の内と言いますか閃きと言いますか
遊んでなんぼのデコ劇場^~^
[ 2016/02/25 18:33 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
反転、キレイですねー。
デコさん地方は雪が
多いのですね。
元画像からこんなに
ステキな風景に☆
さすがデコさんです。
[ 2016/02/25 19:32 ] [ 編集 ]

デコマジックで早く雪融けないかな~・笑
これ魚眼?
やはり魚眼なのね~
買おうか買うまいか悩んでましたが、やっぱり欲しいなぁ
[ 2016/02/25 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い色使いですね^^
雪溶けが待ち遠しいんですね~
僕達は今年は一度も雪を見ていません(^^;
見たいな・・・

ポチッ全部!
[ 2016/02/25 21:43 ] [ 編集 ]

魚眼レンズを使われているのでしょうか。
私は何度か買おうと思ったのですが
使いこなせそうにないので
いまだに買ってないんですよ。

応援ぽち
[ 2016/02/25 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ひょえっ!!
印象がガラリと変わっちゃいましたね^^
夏を一気に冬に仕立てるとは流石ですね♪

[ 2016/02/25 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

キレイな感じの写真でも、色などを変えるとまがまがしい怪しい感じになりますねぇ~。
変化の度合いがすごいね(^。^)
[ 2016/02/25 22:55 ] [ 編集 ]

すごい!
こんなに変わるんですね。
デコさん
ものすごく、楽しんでますね~

昨日は可愛かったし、今日はキレイやし・・・
いつも驚かされています。
[ 2016/02/25 23:41 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

2月と言っても侮れません。
ここ2日もっさり降りました( ;∀;)

おまけに寒くて寒くてとれも撮影どころではないの。。
ってデコが寒がりなだけなのですが。。
雪景色を夏で楽しむ^^
[ 2016/02/26 03:14 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなのよ。。寒すぎてたまらんです。
これは魚ちゃんです^^
デコ早々持ってたの。
実家ワンを写すのにね。
今は写してないけど(#^.^#)

空や景色は魚眼で写すのが好き^^
[ 2016/02/26 03:16 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

カラーの普通の1枚が反転するだけで
紫をメインにした感じになるので
試してみたらいい感じでした。

雪の撮影は大変。。。寒くて他の方の真似は出来ません(;'∀')
[ 2016/02/26 03:17 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

よしおさんには怪しくなった(笑)
そうなのよ。。

場合によっては気持ち悪くなるものがある。
それはしずく(笑)
[ 2016/02/26 03:18 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

凄いのはサイトだよ^^
これはGifでお世話になってるサイトで
反転するだけの簡単なもの。

色々楽しんで頂けるように頑張ってます(#^.^#)
[ 2016/02/26 03:20 ] [ 編集 ]

Hong Kong さんへ

そうなのひょえ^~ぇ^です。
ただの公園写真が幻想的に(#^.^#)

これありだと思いません??
[ 2016/02/26 03:21 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

はい魚ですよ^^
しかもポイントで無料でゲット(#^.^#)

実家の犬を撮る為に手に入れたようなものなのですが
景色や空を撮るの魚で撮るのはデコ好きなんです。
[ 2016/02/26 03:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する