宅配はいかがですかぁ^^

年末も押し迫って

猫の手も借りたいほどお忙しいそこのあなた^^



ピザ1


こんなピザはいかがでしょうか??

デコとびっきりの腕を振るいました。


バラエティーピザと


ぴざ2


シックなノリピザ^^

お年寄りにもご評判いいのよ~ォ



おくさ~ぁん

お一ついかがでしょうか??



但しお味の保証は致しません事よ ぶっ(*'▽')



デコの元画像はこちら ↓

瑞々しい~~ぃ

しずくちゃんたち♪


ピザ


この色元気出るわぁ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/29 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(25)

しずくちゃんが素敵!
はいっ!
私も元気をいただきました。
[ 2015/12/29 10:20 ] [ 編集 ]

いつも斬新なアイデアで魅せてくれてありがとう。
頑張っている姿が見えるようです。
[ 2015/12/29 10:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

ほほぉっ~ 今朝の、モーニングは
カラフルピザにのりピザで、きやしたか

山親父は、カラフルを注文しょうかな!?(笑)
[ 2015/12/29 10:39 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

>猫の手も借りたいほどお忙しいそこのあなた^^
すみません、爺は何も忙しくないんですが
ピザ、折角ですから頂きます
[ 2015/12/29 10:40 ] [ 編集 ]

キャハハハッ!
僕は、シックなノリピザを1枚お願いします(笑)
今日の夜の19時でお願いしたいんですけど・・・・
あと、生地はクリスピーでお願い♪
[ 2015/12/29 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

ピザかぁ。
久しぶりに食べたいなぁ~(>Д<)
食べてないのはもう数年になるんだなぁ。
響きを聞いただけで食べたくなった(笑)
[ 2015/12/29 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

では、私はバラエティーピザをお願いしま~す♪
デコさんのアイデアっていつも楽しいね♪(*^^*)

デコさんから元気貰ったから明日と明後日位はお掃除頑張りま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/12/29 15:31 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

はい^^
どうぞ頂いてくださいな(#^.^#)

元気もどうぞォ
[ 2015/12/29 15:34 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^
頑張ってますよおォ

さっきこ1時間お昼寝しました。
帰り道いねむり運転しそうでしたが( ;∀;)

ちと喉がやられ始めているようで
首にシップ巻いとります!!
[ 2015/12/29 15:37 ] [ 編集 ]

山親父さんへ


ご注文ありがとうございます(#^.^#)
カラフルの方が元気でますよねぇ。

ナイスなアイディアはデコにお任せ(笑)
[ 2015/12/29 15:39 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

おォシックな方をご注文ですか
クリスピーですね(笑)

どちらへお届けしましょうかね??
あつあつの美味しいうちに(笑)
[ 2015/12/29 15:40 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

あららそうでしたか。
餃子の皮でも簡単ピザ風に出来るんですよ。

食材を細切りにして
上にチーズを振りかけてトースターで焼けば
簡単です(#^.^#)

どうぞお試しあれ。
[ 2015/12/29 15:43 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

バラエティーですね^^
かしこまり~~ィ

大掃除頑張ってくださいね^^
もう少しで大晦日ですよ(#^.^#)
[ 2015/12/29 15:45 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

どうぞどうぞ^^
デコ特性のお姫様ピザ

ぶぶっ(大爆笑)
お姫様~~ぁ

疲れて壊れておる( ;∀;)
[ 2015/12/29 16:48 ] [ 編集 ]

バラエティーピザ、出前お願いしま~す♪
ワ~イ、今日はピザだ(ノ≧ڡ≦)♪

ごちそうさまヾ(*^〇^*)ノ
[ 2015/12/29 18:00 ] [ 編集 ]

ピザ食べたい〜
お腹空いた‼︎
しずくちゃんピザエルサイズで
[ 2015/12/29 18:39 ] [ 編集 ]

旅行から無事に帰って来ました。
明日は大掃除です。

旅行の四日間は天候にも恵まれ
楽しい旅になりました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
[ 2015/12/29 19:31 ] [ 編集 ]

そうそう、カメラを構えながら顔はニヤニヤしよるよ(笑)。
可愛えぇんやが、うちの犬子(〃ω〃) ポッ

本好きなんやけど、読む時間を捻出するのが大変っ(汗)。
なので「ながら読み」になっちゃうんだよね。

((=゚Д゚=))ノアイ
私はカラフルピザがよろしっ☆
朝の味と草原の味と切ない味と元気な味やね♪
トッピングはデコ♪ちの愛を頼むわっ~。
[ 2015/12/29 21:54 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんはぁ~

もうお仕事終わられましたか?
何かお腹がすいてきたので、ピザが食べたくなりました。
今日は何ピザですかぁ~?
[ 2015/12/29 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

ミニピザみたいな感じでできるみたいですねぇ~。
まぁ、チーズもなければトッピングなどもないから、ミニピザもできないね(^。^;)
[ 2015/12/29 23:29 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

みなさんバラエティーがお好きですね( ^^) _U~~
元気一杯になりますよォ

たらふく空想でお食べ下さい(笑)
[ 2015/12/30 04:28 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

Lサイズですね^^
かしこまりましたぁ

お届はいつがよろしいでしょうか??
しずくが新鮮なうちにどうぞ(*^▽^*)
[ 2015/12/30 04:30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

なぜだろうねぇ
犬子写す時にやにやするの^^
デコもそうだからなぁ

きっと他の人みたら変態おばさんだと思ってるなぁ

本はやっぱり流し読みだよね
犬子わんさかで読めるんかなぁっておもっとったよ。

デコちの愛のピザめしあがれ^^
[ 2015/12/30 04:32 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いえいえ重労働は今日まで
事務は明日午前中のにですわい( ;∀;)
まだ気は抜けませぬ。

しずくのバラエティーピザやぁ
元気でるでぇ。
[ 2015/12/30 04:34 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

よしおさん直ぐ諦めるなぁ
皮やとろけるチーズピーマン・ベーコンミニトマト少しくらいの材料なら
お母様に頼めば直ぐ用意できるでしょうに。

しようとしないで発言する前に
してみようかなって考えないと
何事も上手くいかないよ。

 ↑ これは今回のピザの件に限ってではない。
生活全般に言える事。

みなさんお優しいコメント残されているけれど
デコはそのやさしさがそれでいいのかな??って思う事もしばしばです。

人生は自分自身で切り開くものだからね。
それをどうするのかも自分次第。

○○だから出来ないでは道は開けないし
トンネルからも抜けられない。

デコは敢えて逆の意見を言わせて頂きますね。
[ 2015/12/30 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する