現れた○子。。ではなく(笑)

本日は

ホラーで驚かそうかな(#^.^#)





ある日(少し前の事)

ドシャ降りの雨の中(デコ地方でこの時期の雨は。。異常)


出勤時の信号待ちでの1枚



ま・まさかの貞子~~と思いきや



ペコ


現れたのは

かわゆ~ぅいペコちゃん(#^.^#)


嬉しそうに笑ってら


でも長~ぁいおひげが

生えていた(*'▽')


それともおさげだったんだろか(;'∀')


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/16 05:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(32)

おはようございます
デコさんは 車の助手席の上にいつもカメラを置かれているんでしょうね
こういう姿勢はみならわなくちゃ・・・
応援PP!
[ 2016/01/16 07:07 ] [ 編集 ]

あははは、
 貞子やったら、めっちゃ怖いわー!
ペコちゃんは流石におさげでしょー(笑)
僕も田舎道のトンネルとか入ると、出た時に後部座席見ちゃったりします。
結構、ビビりですねん♪
[ 2016/01/16 08:14 ] [ 編集 ]

ライトもそのまま見ればつまらないですが、
雨に濡れた窓を介すると面白いですね。
デコさんも「何かネタは無いか」と無意識に探しているのかな?
[ 2016/01/16 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます
ペコちゃんでしたら良いですけど
貞子は、ご勘弁です!(笑)

それにしても、何時ものことながら
デコさんの感性には、頭が下がります
[ 2016/01/16 09:01 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

今日はホラーですか
可愛い雀かと思えば、綺麗なレインボー
そして、今日は貞子ですか

ついていくのがしんどいよぉ
[ 2016/01/16 09:56 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですよ^^
意外に信号待ちにはロマンが溢れております^^
ほんの一瞬を逃さないように。


[ 2016/01/16 16:00 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ですよねぇ( ;∀;)
出勤時のほんの一瞬は
何が写るか分りませんよ(笑)

ペコちゃん目の付け所いいでしょ(#^.^#)
[ 2016/01/16 16:02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうかもですねぇ
何か写れば儲けもの(#^.^#)

取り込んでこれ^^いいなぁって残します。
何でもありあり(笑)
[ 2016/01/16 16:04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

( ;∀;)ご存じでしたか(*^▽^*)
この時間ですから何が写るかお楽しみですよ。

ペコちゃんでよかったぁ♪
[ 2016/01/16 16:05 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

メリハリが必要やからな(#^.^#)
ついてこなくていいのよ^^

ただただ楽しんで♪
デコ劇場だからねっ
[ 2016/01/16 16:08 ] [ 編集 ]

ほんと!ペコちゃんにみえます!
凄い観察力ですね
てか、わたしは左はじ上に写る玉ボケ?が妙に気になります・・・
[ 2016/01/16 17:30 ] [ 編集 ]

デコさん

今日は難しいわ。
貞子にもペコちゃんにもお会いできない。
だいぶんにらめっこしているんですが
こんな事は滅多にないのにねっ^ ^
[ 2016/01/16 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ギャオ― ギャオギャオ
ペコちゃんなんて全然見えへんよ。。
や~ん!とぶりっこおばちゃんでした(笑)
[ 2016/01/16 18:09 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

見えました^^

気になる左上の玉ボケ
これは信号ですよ(#^.^#)
[ 2016/01/16 18:13 ] [ 編集 ]

azさんへ

長い髪のような上部分(#^.^#)ってるように見えませんか??
目とほほと口元が笑顔でペコペコですよ。

難しかったかぁ( ;∀;)
[ 2016/01/16 18:15 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

あらら不発でしたか( ;∀;)
こりゃしんつれい致しました(笑)

たまに悩ませる場合もありですので
これからデコ劇場で鍛えながら楽しんでください^^

みなさんかなり鍛錬されましたよ(爆)
[ 2016/01/16 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

書かれてる通りパズルのごとく「こうで、ああで」と見ていったら
ペコちゃんが現れましたよ。
ペコちゃんが滝のような涙を流しているようです。
おもしろい!!(笑)
[ 2016/01/16 18:36 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

やった^^
見えた(#^.^#)

おもしろいでしょ^^
見えてよかったぁ。

お悩みの方続出(*'▽')
[ 2016/01/16 18:44 ] [ 編集 ]

貞子さんなら大丈夫ですが ペコちゃんはヤバイです。 私はお化け系は大丈夫ですが 実体がある人形や 人間のおかしな方とか が苦手です!

だって自分が死んだら仕返し出来るから!
[ 2016/01/16 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

怖い系はご勘弁...・゜゚(>ω<。人)
と...思いきや...ペコちゃん登場でホッとしてます^^;

でも...お髭が生えた...ペコちゃん...!
ちょっと怖いかも...(OoO;)
[ 2016/01/16 19:32 ] [ 編集 ]

来るねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
間違いなく、来るねっ(笑)。
うちの弟も毛すっごい多かったのに、Mで来ちょるもん。
でも大丈夫、中身が魅力的やったら外見関係なしやでぇ~💛

これはぺこちゃんのうらめしやぁ~の手やないんかな?
それでも怖くないけど(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/16 20:33 ] [ 編集 ]

今日は私にしては珍しく
歌舞伎を見に行ってまいりました。

片岡愛之助さんや市川中車(香川照之)さんを
舞台で見ることが出来て楽しかったです。

応援ぽち
[ 2016/01/16 22:11 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

うちには何もみえません。
一人なのか二人なのかもわかりません。
でもこんなにキレイな貞子はいいひんやろうし
安心しました。

この写真でわかった事は、まだ暗い早朝にデコさんは
出勤しているということです!!
頑張ってぇ~
[ 2016/01/16 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

雨がドシャ降りの中の写真ですか。

見方を変えると、にごった氷を通して見える、クリオネのようですねぇ(^。^)
[ 2016/01/17 00:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。
出だしの文章が怖かったのでドキドキしながら
写真を見ましたよ・・・ホラー系は苦手です^^;
きっとペコちゃんの真似をした宇宙人です(笑)
[ 2016/01/17 03:27 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

えっ貞子の方がいいの??
デコはお菊人形のような髪の毛のリアルなのは
だめですが。。

あまり深く考えないでくださいね。
マーチンさん真面目過ぎるから( ;∀;)
[ 2016/01/17 05:08 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

みなさんに不評~~(*'▽')
な気がしましたがやっぱりでしたね(#^.^#)

反応が面白くて^^
いや~ぁ色んな気持ちが出てくるなぁってね。
ホラーペコうぅっ
[ 2016/01/17 05:10 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ぎゃははぁ
生まれた時Mやぁ
友達に言われたわぁ(デコ父のおでこそっくりやんって)
魅力的な男。。になれるのかしらん。

恐くない人・恐い人様々な反応やった。
ぞんび手にも見えるな(*'▽')
[ 2016/01/17 05:13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

今をときめくラブリンさんを香川さんを見られて
きたんですね^^

歌舞伎は見た事ありませんが伝統芸能
いつまでも続きますように。
[ 2016/01/17 05:15 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

どしゃぶりと車の光がコラボしたら
こんなん写りました(#^.^#)

クリオネですか^^
かわいい発想~~
[ 2016/01/17 05:16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

あれっ何も見えんかったか( ;∀;)
そりゃ残念賞。

暗い時間だけど昼間13時には帰れるから
今の時間がデコにはベストなの^^

午後からは治療やブログや自分の時間に充てられるしね(#^.^#)
デコ毎日頑張ってるでぇ。
[ 2016/01/17 05:19 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

男性陣恐がりっ( ;∀;)
デコも苦手ですが
これ見てたらそんなんしか浮かばなかったですわ(#^.^#)

可愛い顔して何かしそうや(こわっ)
[ 2016/01/17 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する