お空を見上げると



この時期寂しい~

空も

木





色味を変えるだけで

あったかくもなり


オーロラ




ぶるるんちょっと

さぶ~ぅくもなる


なんと殺風景な空がオーロラ風に( ^^) _U~~




デコはお休み最終日。。

作夕辺りからおかしいと思っていましたが
穏やかな正月のお仕置きでしょうか( ;∀;)

思いっきり風邪を引いてしまいました(あちゃ~ぁ)
2日から年末の疲れが徐々に出だしてとうとうやられたなぁ

何とか自力で治します!!
久しぶりだなぁ思いっきり風邪ひくの




デコの元画像はこちら ↓

嫌~ぁな空やろ( ;∀;)

そんな気分を吹き飛ばせ~ぇ


DSC04685.jpg
DSC04686.jpg




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/03 05:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(37)

こんにちは~~

冬の枯れ木の風景も絵になりますね♪

あら……風邪ですか……(・_・;)
温かくして早く治してくださいね~~
[ 2016/01/03 10:07 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

そうですねぇ
寂しげな感じも雰囲気を変えると
お~~ォでしょうか^^

あらっなのですよ( ;∀;)
頑張ったのになぁ。。
[ 2016/01/03 10:17 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

一枚目、いい雰囲気になってますね

早々から、ふうじゃを召されましたか
大事に至りませんように
[ 2016/01/03 10:54 ] [ 編集 ]

デコさんのブログでは確かご挨拶まだだったので。(^_^;)
あっ。毎日欠かさず訪問だけはしてたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

あけましておめでとう♪⊂((・⊥・))⊃ノ
今年も宜しくにゃん。

わぁ~今日も素敵ね♪(*^^*)
特に1枚めが好き♡

やっとお休みになったと思ったら、もうお休み終わりなのね。(・・;)
で、風邪引いちゃったのね。
大丈夫?
紅茶に生姜と蜂蜜とレモン入れて飲むといいよ~
ご存知かもね。。。
今日一日ゆっくり休んでね。
早く良くなりますように。。。

[ 2016/01/03 11:16 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

ふうじゃじゃふうじゃ( ;∀;)
思いっきり引いたじゃ。。とほほ

喉にシップ貼って着込んで自力で治すぞ!!
[ 2016/01/03 11:20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

おめでとうさんです^^
今年もどうぞよろしくです( ^^) _U~~

いつも褒めて頂きどもども^^
紅茶しょうがもいいですねぇ(#^.^#)
ありがとです^^
[ 2016/01/03 11:21 ] [ 編集 ]

あらら・・・デコさん,お風邪を引かれてしまったのですね。お休みに合わせてちゃんと身体がデトックスしているのかも・・。どうぞ温かくしてお休み下さい。お大事に。
[ 2016/01/03 11:25 ] [ 編集 ]

やられちゃいましたか。
風邪は自力で治すしかないけれど、一気に動きまわって無理は禁物!
「万病の元」って言うでしょ?
暖かくして、食べて、飲んで、ぐっすり...ですよ。
[ 2016/01/03 11:43 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

あららですねぇ。
体温微熱ながら寒くて寒くて
更年期なんか風邪なんかどっちやねん( ;∀;)

熱籠ってるんでしょうな(汗)
意外に元気なので食べまくって自力回復へ(#^.^#)
[ 2016/01/03 11:55 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

( ;∀;)やられちゃいましたねぇ。
1日が穏やか過ぎたんですなぁ。
今頃疲れ出るとはお年ですわ(-_-メ)


ぐうたらしまくって食べて寝まくります^^
寝れば大丈夫です。
[ 2016/01/03 11:57 ] [ 編集 ]

短いお休みですが ゆっくりと休んでください。
昨年は私のブログと仲良くしていただき感謝です。
今年も沢山絡んでくれたら 嬉しく思いますのでよろしくです。

意外と正月が忙しくて仕事の方が楽かなと思う今日この頃。

何はともあれ あけましておめでとうございます。
[ 2016/01/03 12:28 ] [ 編集 ]

なんとなく逞しい感じしません?
うちの文姫(笑)。
私は首元と丹田と二か所に大体貼ってるかな。
そしていつも低温やけどをやらかしてるぅ(´‐ω‐)=з フー

風邪ひいちゃったんやねぇ。
私は胃をやらかしちゃったぁ~(涙)。
でも私は明日までやすみやけん、気力で治すよぉ´3`)
お互い気を付けよう!
[ 2016/01/03 12:50 ] [ 編集 ]

私も今日が最後の休日です。
明日からの仕事が気が重いですわ。

今日は紋を連れて散歩に行くと
汗をかきました。
こんなに暖かい正月三が日は
記憶にありません。

異常気象の前兆でなければいいのですが…

応援ぽち
[ 2016/01/03 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

これから今年初撮りに出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/01/03 13:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

今年もよろしくお願いします•*¨*•.¸¸♪

デコ♪さんの手にかかると枯れ木の寂しい写真がほっこりとした穏やかな写真とオーラに包まれた暖かい日写真に変わってしまって凄いです(*˘︶˘*).。.:*♡

風邪を引かれてしまったのですね。

おやすみ最終日はゆーっくり過ごしてくださいね(´◡`๑)
[ 2016/01/03 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
仕事を前にして風邪 大変ですね
どうかご自愛くださいね
デコさんはフォトシップで作品を作っているのですか?
私もLightという版を持っていますが、全然使いこなせません
困ったものです
応援PP!
[ 2016/01/03 14:54 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

こちらこそよろしくです( ^^) _U~~
いっぱい絡みにいきますわよ^^

気持ちは後2~3日休みが欲しいですが
だらけてしますので程ほどに働いていた方が楽かも^^

貧乏性なんだろうなぁ。
[ 2016/01/03 14:55 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うん^^逞しい( ^^) _U~~
あのね お腹と足の裏は実験で一番身体全体が温まる
場所とされているからね。
首はあまり効果ないんだって。なのでそれならタートルネックのシャツ着ればいいんだよ。

食べ過ぎた??
おかゆ食べなさい^^労りや~ぁ
[ 2016/01/03 14:59 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコも今日で最後のおやすみです。
風邪さんは大人しく家で食べまくって寝まくっております^^

紋ちゃんと一緒の散歩いいですねぇ
汗ばむ位なんて何と羨ましい( ^^) _U~~
早く春こないかなぁ♪
[ 2016/01/03 15:03 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いよいよ始動ですね( ^^) _U~~
わざわざありがとうございます^^

いってらっしゃい(*^▽^*)
[ 2016/01/03 15:04 ] [ 編集 ]

すーさんへ

こちらこそよろしくです(#^.^#)

デコマジックですよ^^
楽しぃ一時をまたお見せ出来ればと思いますので
今後も遊びにきてくださいね( ^^) _U~~
[ 2016/01/03 15:06 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

微熱の割に汗が噴き出してますね( ;∀;)
食べまくって寝まくってだらだらしてます^^

デコは全て無料のサイトです^^
数種サイトを使い分けしております。

papaさんのおっしゃるサイトは使ってないですよ。
簡単操作じゃないとおもろくないので^^

色んなサイトがありますから探してみてください(*^▽^*)
言葉を変えて探せば出てきます(笑)
[ 2016/01/03 15:12 ] [ 編集 ]

デコさん。
こんばんは。
この時期寂しい。
なんとなーくわかります。
でも少し色を変えるだけで
見事に変身するのもこの時期
にできることかなぁとか
思います。
風邪にどうぞ、お気をつけ
くださいませ。
いつもありがとうございます。
[ 2016/01/03 16:54 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

晴れていても何となく寂しい~よね
冬の空ってさっ

変身して染められるのも今って考えれば
それはそれで楽しぃもんね(#^.^#)

ありがとうございます^^
またほんの1杯飲んで酔って寝ようかと(笑)
[ 2016/01/03 17:03 ] [ 編集 ]

デコさん

この時季は主婦が疲れが出る頃ね。
自力で直すなら
お布団と仲良くなることよ。
お大事にね。
[ 2016/01/03 17:42 ] [ 編集 ]

ホントだあー!
見事にオーロラに変身しましたねー!
写真加工ってデコさんみたいにアイデア満載だと
どうにでもなっちゃうもんですね。
明日から仕事なのに風邪引いちゃったんだー
休んじゃえ!(笑)
[ 2016/01/03 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

「この時期寂しい空」も綺麗ですが、
オーロラもまた不思議な感覚にとらわれますね^^

風邪はいかんですよ!
暖かくしてゆっくり休みましょう~( ̄∇ ̄ノノ
[ 2016/01/03 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

風邪をひいてしまったんですか。
それは大変ですねぇ。
少しでも早く治ると良いですね(・。・)
悪化しないように気をつけてねぇ。
[ 2016/01/03 23:30 ] [ 編集 ]

あらぁ~

デコさん
風邪ひいてしまった?
少しはましになりましたか?
明日からの仕事は大丈夫かなぁ~

返信はいりませんよ~
また次回のブログで確認しますから。
[ 2016/01/03 23:32 ] [ 編集 ]

デコさん、お大事になさってください。
風邪は引き始めにしっかり治すのが一番。
今からでもうがいいっぱいしてくださいー!

最後の元画像。私は嫌いじゃないですよ♪
こういう季節や天候があるから、晴れ晴れしい日が
よりいっそう美しくありがたいと思えるから。
[ 2016/01/04 01:16 ] [ 編集 ]

azさんへ

はい^^
たべまくり・寝まくり何とか大丈夫!!

今日はマスクして出勤します。
鼻水が半端ない( ;∀;)
[ 2016/01/04 03:53 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

変身するでしょ。。
あんなちんけな2枚でねぇ^^

Beckさんの休んじゃえぇ~~頂きっと言いたい所ですが
どうせ休むのなら来月1日頂くので(笑)
がんばります^^
[ 2016/01/04 03:55 ] [ 編集 ]

Hong kongさんへ

ねっ不思議でしょ
色々いじってたら
あらっこれっいい感じ^^
見た事ないけどこれでもう少し揺れてたら完全体なのに(笑)

風邪はいかんですよねぇ( ;∀;)
がっつり引いたの数年振りなんで後は直灸で撃退しますわ。
[ 2016/01/04 03:57 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

年末のダメージが少なすぎたようですね。
例年身体中の悲鳴で寝正月なんですよ(-_-メ)

そう考えればまぁいい方かも。
気合で乗り切ります。
[ 2016/01/04 03:59 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなの。。遅れてやってきた疲れでしょうなぁ( ;∀;)
何とか食っちゃね三昧で過ごしたので大丈夫でしょう^^
今朝はドリンク飲んでマスクして頑張りますわ。

これしきでダウンするデコじゃないから!!
無理せず頑張ります^^
[ 2016/01/04 04:01 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

はい^^ありがとう(*^▽^*)
寝まくったから何とかなるよ^^
意外に回復早いからね(日頃の直灸で免疫力あるはずだから)

そうかぁ
こんな空があるからこその青空^^いい事言うっ
[ 2016/01/04 04:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

寝正月をしたくても寝れないからなぁ・・・前日なんて眠れたのは朝の4時ごろでしたよ。
理由はただ1つストレスの元凶です。
うるさすぎてまともに眠れなかったからねぇ・・・そのせいで疲れも取れないし最悪の悪循環です。

早く元気になると良いですね。
[ 2016/01/04 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する