情熱をやさしさに

本日はふんわりいこうかの~ォ

。。何て気分なのよねぇ^^


4677ダリア


がしか~ぁし

本腰入れて働かねばならぬ




なので切り替える為にこうするとォ


DSC04677.jpg


ハイっ

気合注入~~


何て鮮やか♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/05 05:47 ] 花^^ | TB(-) | CM(32)

おはようございます
本当にパチパチですね
よくもここまでクリアーになるとはですね・・・
応援PP!
[ 2016/01/05 07:24 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

おぉ~
気合入れたか、よしよし
気合だぁ~ 気合だぁ~ 気合だぁ~



[ 2016/01/05 09:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 めっちゃ綺麗ですやん^^
うんうん、デコさんの気合いを感じるわー(笑)
まるで絵画のようだよねー
[ 2016/01/05 10:51 ] [ 編集 ]

おはようございます
おぉ~やる気満々
ハンパな気合の入れ方ではないですね(笑)
[ 2016/01/05 11:05 ] [ 編集 ]

写真に撮っておけば一年中花を楽しめますねー。
気合入れて今年も「お仕事も写真も」頑張りましょう!
[ 2016/01/05 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

見事に切り替わりましたね♪
私も気合入れていこう!o(^・x・^)wニャオン
[ 2016/01/05 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

気合注入ですか。
自分も気合を注入して仕事探しをして、働くのを成功させたいですねぇ。
なんとか頑張らなきゃなぁ・・・いい幸運がやってきたらいいのになぁって思ってしまう自分です(@Д@)
[ 2016/01/05 13:39 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなのよ^^
これはそんな難しくないから(#^.^#)

そんなじゃなく全然(笑)
[ 2016/01/05 14:12 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

あれっ
爺ってアニマル○口だんだったの(笑)

わっはっは
気合だ~~ぁ
[ 2016/01/05 14:14 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがと^^
デコは気合が入ると
止まりませ^~ぇん( ;∀;)

これがくせものなのです。
[ 2016/01/05 14:15 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

気合だけ入れてますが
体調が今一で身体がめちゃくちゃ怠いんですわ(-_-メ)

なので気合気合^^
元気なのかそうでないのか
色で気持ちを上げます。
[ 2016/01/05 14:16 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなのです^^
その為に撮れる時期色んな角度で撮り溜めをしています(#^.^#)

気合入れて仕事頑張りますが
写真は頑張りませんよ^^

なぜなら写真は息抜きだからゆったりとね♪
敢えて力を抜くのです
[ 2016/01/05 14:18 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

おォっsorya.nyanスイッチ
入りました~~ぁ(#^.^#)

お互い気合入れましょうか(笑)
程々に。
[ 2016/01/05 14:20 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

気合入れないとデコには2人の子育てがありますから。
背負うものがあるから頑張らなければならない。
どんな時もね。

家族3人で生き抜いているのです。
のうのうとはしていられないの。
[ 2016/01/05 14:21 ] [ 編集 ]

ええじゃろぉ~(笑)?
ただ重いよ((●≧艸≦)プププッ

たまに車の運転致命的なひとおるもんねぇ~。


いいね、艶やかっ。
私は今日から仕事始めっ。
嫌嫌行っても、いざ仕事をすると楽しんだなコレが(笑)。
[ 2016/01/05 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

のほほ~んダリアも、シャキーんとしたダリアも!
どっちも良いですね~♪

ダリアは好きな花です^^

気合頂きました~♪
[ 2016/01/05 18:55 ] [ 編集 ]

デコさん
ありがとぉ~
これで明日から頑張れます!!
私も明日から仕事なんですよぉ~
楽しい休みはアッ!という間に終わりです。

キレイです。
すぐ手にとれそうです。
[ 2016/01/05 19:20 ] [ 編集 ]

もう生活が日常に戻りましたね。
最近は正月風情があっという間に
失せてしまう気がします(+o+)

次の三連休には
静けさが戻って来た京都を歩いてみたいと
考えています(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/01/05 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふんわりした感じが良いですね~
ソフトフィルターを使われたのでしょうか?
それともパソコン?
優しい風情が素敵です!

ポチッ全部!
[ 2016/01/05 21:39 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
昨年はマクロ写真の美しさにうっとり・・・
愉しませていただきありがとうございました。
それだけでなく、前向きなデコさんの生き方にも大いに励まされています。
今年もどうかよろしくお願いいたします。
[ 2016/01/05 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは〜☆

ふんわりからキリッと切り替えて…
うんうん、デコさんは切り替えられるのですね。

わたし、今日からお仕事だったのだけど、相変わらずふんわりムードで^m^
今週は仕事いやいや週間です^^
[ 2016/01/05 22:55 ] [ 編集 ]

私も明日から仕事です! 気合注入!頂きました
[ 2016/01/05 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

そっかぁ。
のしかかるプレッシャーとかは大変ですねぇ。
でもあまり無理はしすぎないでねぇ。
少しづつ自分のペースでやっていけるといいですね。
[ 2016/01/06 01:15 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうなのよねぇおるおる( ;∀;)

いよいよ仕事始めボチボチエンジンかけてな( ^^) _U~~
嫌だけど良い事あった^^
先生にのど飴(プロポリス入りもらって)
靴下もらってデコだけにお年玉(笑)
[ 2016/01/06 04:16 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

どちらもいいでしょ^^

昔ダリアにはなんの魅力も感じなかったんですよ。
マクロを手に入れて花弁で遊べるし
意外に綺麗なのを知り今じゃ好きな花に入ってる(笑)
[ 2016/01/06 04:18 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

。。と言う事は今日からですね^^
ボチボチ頑張ってな~ぁ( ^^) _U~~

デコも少しずつ気合入れてます( ;∀;)
まだ無理出来んので(汗)
[ 2016/01/06 04:19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ほんとにあっと言う間ですよね。
良い事は短く仕事は長く感じるのはどうして??

だからこそ自分の時間が必要^^
京都散策楽しみにしております(#^.^#)
[ 2016/01/06 04:21 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いいですか^^
へへっこれはソフトフィルターですよ^^

その後色味少しだけ変化させました(#^.^#)
[ 2016/01/06 04:22 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

おめでとうございます^^
どうぞ今年も遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

うっとりだなんて( ;∀;)お恥ずかしい写真ばかりですよ(笑)
デコは楽しむ事しか考えてないので
これからもどうぞよろしくです。
[ 2016/01/06 04:24 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

そうそう^^
写真を言葉で魅せるのもありでしょ^^
1枚の写真が変化するのは結構好きなのよね。

ちゃこさんいやいや週間なの( ;∀;)
まっ少しずつ気合気合(笑)
[ 2016/01/06 04:25 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

マーチンさんは少し活動し過ぎですから
気合の前にゆったりしてからですよ(#^.^#)

でも程ほどにふぁいっ^^デコからの応援でした。
[ 2016/01/06 04:26 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

違う違う。。
自分の子供を育てるのにプレッシャー感じた事はないからね。

それに自分のペースで仕事してるの。
朝は早いけど13時頃には帰ってるから。
だから好きな事も出来る。

両立するために一番いい方法なのです。

一つだけ言っておくよ!!
生きるのって大変なんだよ。。

この意味がいつかよしおさんにも解る時がくるでしょう。
[ 2016/01/06 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する