これからへ


小さな

  小さな


ぼけ9994


光を浴びながら



DSC09994.jpg


だんだんと色づいていく



今年も早2週間あまり

どんな日々に色づくだろう(#^.^#)



そんな気持ちで1枚を見つめていた^^




優しい気持ちになれる日が

1日でも多くあれば

いい1枚も撮れるだろうか(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/15 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(34)

月日のたつのは本当に早いですね
お正月が終われば もうお盆?って感じます
優しい気持ちですごせる毎日であることを祈ります
応援PP!
[ 2016/01/15 08:23 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

地震の被害もひどくなかったようで何よりです。

道銀ATM宝くじサービス(?)の賞金をゲットしましたか?
宝くじの販売金額よりも賞金金額の方が多かったとか
そんな報道がありましたが、
賞金、一人占めにしないで衆生にも施しを乞い願います。

今年も残すところ、あと351日となりましたよ
[ 2016/01/15 10:19 ] [ 編集 ]

やはり写真も「心を映す鏡」なんでしょうか~?
デコさんのお写真は優しいながらもスパイスがきいていて
大好きですよー!!!感性も豊かなお方なんだろうなと
思って楽しみに見させて頂いております♪♪
[ 2016/01/15 10:53 ] [ 編集 ]

うんうん!写真は気持ちだもんねー♪
デコさんなら、今年も良い写真が沢山撮れるはずだよー
[ 2016/01/15 12:09 ] [ 編集 ]

たくさん良い写真が撮れる 楽しい一年になりますよ(^^)

良い写真が撮れたことも いい事になるのかな?!
[ 2016/01/15 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは
気持ちの優しいデコさんなら大丈夫
今年もいい一年になりますよ!

山親父も、いい写真写せるように
頑張りますので、応援よろしく
[ 2016/01/15 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)/

デコさんの写真がどのように色づくか
毎日楽しみにしてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

優しい気持ちで過ごせるっていいよね♪(*^^*)

[ 2016/01/15 15:27 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

月日の経つのは早いけど
papaさんもうお盆ですか( ;∀;)

応援隊よろしくです^^
そうなれるようにがんばりまっす。
[ 2016/01/15 16:34 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

宝くじ当りたいねぇ
買う気もないけど( ;∀;)

昨日はもう震えたねぇ。
足はがくがく手はぶるぶる(ノД`)・゜・。
心臓には毛が生えてるはずなのにあればかりはたまらんですな。

[ 2016/01/15 16:37 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

優しくてスパイス( ^^) _U~~
褒められてるって事で(あはは)

デコ優しいのかしら
くすぐったいわぁ^^

楽しんでくれたらそれでいいのだ♪

[ 2016/01/15 16:46 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがとうさんです^^
そうだといいですねぇ

更に気持ちに余裕が出来るはずだから
1枚・1枚楽しんで撮ります( ^^) _U~~
[ 2016/01/15 16:47 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

なるなる
いい写真が撮れたならそれは良い事になる。

そうなる日が多くなるように
元気でいなくちゃね(#^.^#)
[ 2016/01/15 16:48 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコ優しいのかなぁ??
う~ぅん恐いよ(笑)

もちろん親父さんの応援しますよ
たっくさん致します♪
[ 2016/01/15 16:50 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

毎日楽しみだなんて^^
どうもどうも( ^^) _U~~

少しでも楽しんで頂けるように
撮り続けます(#^.^#)

優しい気持ちでいられる日を多く作らなくちゃ^^
[ 2016/01/15 16:52 ] [ 編集 ]

デコさんの写真はみんな優しさが溢れてますよ!
私は優しさより「気持ちの余裕」が優先かな?
じっくり見つめる時間があれば、どんな花も魅力的に見えて来る。
好きな花は綺麗に撮れる!そう思っています。
[ 2016/01/15 17:12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなのですか( ;∀;)
やさしさ溢れてる~~うふふっ
そういう事にしておこうっ

野付ウシさんの言う通りだと思います。
気持ちに余裕があれば1枚も映えると思うのね。

好きな花は綺麗に撮れるのも納得
苦手な花は難しいもの(デコは縦に咲く花が苦手だから)
[ 2016/01/15 17:21 ] [ 編集 ]

デコさん
こんにちは!
私はデコさんからいつも頂くコメントで、心が穏やかになります。
いつもありがとぉ~

毎日楽しく暮らすには、健康でなければいけないと思い
今日、胃カメラをしてきました。
デコさんも必ず、胃の検査も受けてくださいね。
[ 2016/01/15 18:07 ] [ 編集 ]

うちの犬子、この袖潜り結構するんよねぇ。
キーボード打つ手が重くて重くて(笑)。
ただめっさ可愛いから、筋トレ気分で頑張るっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一枚の写真もその日の気分によって
見え方が違うもんね♪
今日いまいちと思った写真が、
優しい気持ちの日やったら、また素敵な所を探せるかも❤
[ 2016/01/15 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは〜🎶

同じ一枚の写真でも
色合いや大きさ、構図、様々に変化させられて
限りなく楽しめますね☆〜(ゝ。∂)
今年はどんな変化が一押しかなo(^▽^)o
[ 2016/01/15 19:29 ] [ 編集 ]

本当に!今年になってすでに2週間ですね!あらためて確認するたび,いつも時間の飛びにビックリします(笑)。優しい気持ちになれる日を一日でも多く・・・。そんな心持ちで私も毎日を過ごしたいなと思いました。
[ 2016/01/15 19:38 ] [ 編集 ]

花を見つめるデコさんの姿が見えるようです。

心から溢れてくる言葉から
デコさんの優しい気持ち、伝わってきました。

花の香りのように広がって行くよ~~~(*^^*)
[ 2016/01/15 19:51 ] [ 編集 ]

そうです!年明けて2週間経つんですね
気が付かなかった・・・

花を撮るときは、花と会話しながら撮りなさいと言われました
写真は心で撮るですね♪

[ 2016/01/15 20:50 ] [ 編集 ]

そうですねぇ。もう大晦日や元旦が
ずいぶん前だった気がします(*^_^*)

今日は小正月ですが
最近は小正月なんて言葉も
もう死語ですねぇ。

応援ぽち
[ 2016/01/15 21:24 ] [ 編集 ]

優しい気持ちで撮ったら 優しい写真になります
という事は 私の写真は 忙しい感じ?? 手抜き感が出てる?
[ 2016/01/15 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

早いですよね!
もうお正月も終り、小正月ですよね^^
小正月は小豆粥ですよね^^
食べましたか?

ポチッ全部!
[ 2016/01/15 21:53 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

あら^^
デコのコメントで穏やかなになるの( ^^) _U~~
嬉しいお言葉ありがとっ

デコ胃弱なので経絡治療でよくなってるのよ^^
毎日薬のように大根おろし摩り下ろして飲んでます( ;∀;)
ありがとうね。
[ 2016/01/16 04:11 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

2キロ強位ならいい筋トレになるよ^^
デコは仕事で腕カッチカチだから(#^.^#)
利き手じゃない方もカッチカチ( ^^) _U~~

そうなんよ
その日によって同じ写真も見方が変わる。
後で見返してこれ使おうかってなる事多し^^
[ 2016/01/16 04:13 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうだねぇ
無限大で楽しめると思う^^

どんな変化になるんだろ??
デコの場合ふざけて終わりそうな気がする(笑)
[ 2016/01/16 04:15 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

ねっもう2週間よ・・
この間昼間っから飲んでたと思えば( ^^) _U~~

そんな気持ちでいられたら
ずっと幸せだよねぇ
日々心がけてすごしましょ^^
[ 2016/01/16 04:16 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

たまにはデコ真面目なのよ(#^.^#)
なんちゃって。

心から溢れるかぁ
何かいい言葉だなぁ( ^^) _U~~

色んな言葉溢れさせたいなぁ。
嬉しいお言葉ありがとうね^^
[ 2016/01/16 04:18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

花と会話かぁ
それもありですねぇ(#^.^#)

デコは直感で撮ってしまうので
ゆったり語りながら撮るとまた変わるのかもしれませんね^^
レッツ語らい♪
[ 2016/01/16 04:20 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですねぇ
小正月死語かも。。言われてあって思いました(#^.^#)

時が流れるのが早いのは
それだけ充実しているのかなぁと思うようにしましょう^^
[ 2016/01/16 04:21 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

優しい気持ちで優しい写真^^
デコはしずくちゃんを見るとめちゃテンションあがりますからね。

気持ちって大切かも^^

マーチンさん手抜きとは何もしない事ですから。
忙しい中更新する事は手抜きではありませんよ(#^.^#)
[ 2016/01/16 04:23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

むむっ??
小正月は小豆粥ですと??

デコは小豆が苦手なので無理無理
こしあんならいいんだけど( ;∀;)
小豆粥っておかゆ??甘い??想像がつかない(*'▽')
[ 2016/01/16 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する