本当に見えたもの(ぶっ)

みなさん覚えているかな??

2日前デコはクリスマスの定番のポインセチアを


元画像と反転しながら載せた

寄りによって花弁をな^^



それを元に遊んだのが

この下の2枚


ぽいん27012


ま~ぁま~ぁ普通なこの1枚がこれなっ


ぽいん17011


こうして色味を変えると

見えてくるでしょ??


2日前デコは巾着にしておこうかって記事にしたけど

デコが本当に見えたものはこれなんだよ。



笑うぞ(#^.^#)

たらこ唇や(爆笑)


デコはファインダーを覗きこみながら

笑って撮ってた♪



それに加え

生まれたてのヒナにも見えてな(笑)



パゲパゲだし!(^^)!


DSC07015.jpg


ポインセチアって

花弁が唇やったんだと

こうして記事を書いているだけでも

クスクス笑ってるデコって変態やな(*'▽')



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/12/27 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

おはようございます。
あらま、たらこ唇ですか?
デコさんの豊かな想像力には驚かされます。
マクロで撮るから見えてくるものでしょうね。
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうそう
実は花弁をレンズからファインダー越しに見えたのは
これが本音だったのよ。

もう可笑しくておかしくて
笑いながら撮ってたのです。
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

おはようございます

タラコ唇に、ハゲハゲのヒナですか!?

デコさんの、豊かな発想力、想像力には
ホント、驚かされますね!

明日は、何が飛び出してくるやら・・・・・(笑)
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

もうそれにしか見えなくて
今回ははまりました(#^.^#)

この花の咲き具合で顔が
いや唇の太り具合が変わるんだと思います。

[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

タラコ唇だったんですか
そこまでは読めませんでした
乾杯です いや 完敗です
そぉ 云われれば そぉ
思わず笑ってしまいました。
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

ほんとマクロって面白いですよねー!
普通は見えないものまで映してくれますもん。
タムキュー持ってるけど、単焦点がわりに使ってて、
しばらく、マクロっぽい撮り方してませんわー
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

こんにちは

マクロの世界ですね~~
助手は小人さんに見えたようですw
色んな感性があるんでしょうね^^
これからもマクロの世界を
楽しんでください^^

ポチッ全部!
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

なんとなくデコさんがクスクス笑ってる姿を見たような~(笑)
心に楽しさをくれる記事をありがとうね♪

たらこ唇(*^〇^*)アハハ
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

あれっ爺は何に見えたの??
垂れ目のタラコ唇

もうこれしかないよ(*^▽^*)
楽しぃっ
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうなのそうなの
寄らないと見えてこない世界。

今まで普通に見ていた世界が
こんなに変化する^^

それが何に見えるかを探すのが面白いのね(#^.^#)
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

(#^.^#)小人さん^^
さすが助手さん。

センスいいですわ♪

デコは笑わそうとしかしてないから
こんな発想になっちゃうのかしら( 一一)

もちろん楽しみます^^
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

(笑)想像出来ました??
もうたまらなくおもろい花弁です(#^.^#)

今年一番のおもしろさ(ははは)

[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

デコさん

ポインセチアでよく遊べたね。
花ってきれい...だけでなく
デコさんのようにレンズからいろいろ想像するって面白い。

パンジーだって親父顔になっているもんね。
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

azさんへ

レンズを花弁に向けた瞬間
えっこの顔ってず~~ぅっと寄って色んな角度撮ってね

そしたらあ~~ぁタラコやタラコ
もうたまらなくおもろいわぁって(笑)

パンジーの親父顔解るっ
それ以外にも見えるんだよ^^
いつか登場するかな♪
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

晴天に恵まれ
旅を楽しんでいます。
もうすぐ食事に行きますので
今日も訪問だけで失礼します。

愛媛県宇和島にて

応援ぽち
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

旅の途中にも関わらず
立ち寄って下さりありがとうございます^^

存分に楽しんでくださいね^^
どんな美味しい夕食なのでしょう(#^.^#)
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

ほんまに、たらこ唇以外思い浮かびません。
それにしか見えないから、自分の想像力のなさが
悲しいです。

よく毎回それだけいろいろ想像できますねーー
デコさんは、老人になっても絶対にボケないと思います。
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

こんばんは〜(^_^*)

私はマクロにしてもただ撮ってるだけだけど
デコちゃんは想像の翼をバサバサって広げて
撮ってるのね〜(≧∇≦)

伸びる人って、そこら辺りで差が出来るのかもね☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

発想!想像力!かないませんな~^^
たらこ唇のヒナに一票!

おか~さんが餌を持ってくるのを待ってるみたいですね♪
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは、不思議な感じだねぇ~。
何かの絵のように写ってる感じだなぁ(笑)
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

私の胸元からは犬子臭がすんごい勢いでもふぁ~っち上がってくるよ(笑)。
何でも初体験はテンション上がって楽しいっ♪
精米も楽しかったぁ(´∀`*)ウフフ♡
デコ♪ちはまだまだ仕事なんやね。
年末年始は忙しいかろぉね、体に気を付けてな。

確かにたらこ唇だらけ。
ダウンタウンの浜ちゃんが沢山おるように見えたわっ。
嫌いじゃないね(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

私カバにしかみえん!! 相当つかれてる?
[ 2015/12/27 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

見えたぁ^^
それにしか見えない(#^.^#)

でもさぁおもろくておもろくて
これもっと花開いたらどんな顔になるんや~ぁって
思いながら忙して見てない( ;∀;)

[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

マクロにしてからなんだよ。
思えばアングルを変えたり
中を覗いて見たり(#^.^#)

すぐ何かに見えるものと
取り込んでから見えてくるものがあるけど
色々想像しながら楽しむ習慣がついたかも^^

腕はあがってないと思うよ( ;∀;)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

爆笑~~
敵いませんか(笑)

タラコ唇&生まれたてのヒナ
Hong Kongさんなら理解できると思いました(*^▽^*)

まんまちゃんください^^
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

不思議ですか。
マクロは寄ってなんぼのレンズですからね。

色んな角度で寄りで広がる世界です(#^.^#)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

管理人さんから労いのお言葉を頂けるなんて
デコ嬉しいっす^^

犬子臭最高です。
実家ワンも息子の方は足の裏くさぷ~ぅんだけど
ついつい嗅いじゃう( ;∀;)

浜ちゃんかぁ
それもありだったかも(#^.^#)
見える見える(笑)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

え~~ぇ
これをカバと。。。

今回は相当お疲れですよ( ;∀;)

一応年末でみなさん忙しいから
笑かす記事だったんだけど(笑)
[ 2015/12/28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する