落としちゃった( ;∀;)



もじゃもじゃベストから

見える一粒の💡~~


葉と手を繋いでみたら

な・なんと色味まで落ちてしまった( ;∀;)



これぞブレーカー落とし(笑)


DSC06325.jpg


たまにやらかすブレーカー落とし。。

分っちゃいるけど忘れちまう


やっぱりデコはおばかなのねぇ



みなさんもたまにはありませんか??

落としちゃう事( 一一)



。。デコだけかしらん


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/12 05:40 ] しずくでクリボー | TB(-) | CM(38)

おはようございます
こんなことまでできてしまうのですね
すごい!
応援PP!です
[ 2016/01/12 06:51 ] [ 編集 ]

ブレーカー落とし?あの電気のブレーカー?
それはともかく、たくさんのネタを持っているんですねー。
[ 2016/01/12 08:34 ] [ 編集 ]

おはようございます
ブレーカーって、電気の・・・・・?
それにしても、引き出しが深いから
ネタ切れなんて、
デコさんには無縁のようですね
[ 2016/01/12 09:45 ] [ 編集 ]

大笑い
だって、つい先日ブレーカー落としたばかりで・・・爆

いつもと変わらない朝で掃除機かけてたらあれれ?
すぐブレーカー確認したけど落ちてない・・・停電だわ~と30分寒さに震えてました あほ

落ちていたのに見落として・・・電気もいつもより多めにつかったました あほです

[ 2016/01/12 10:11 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

”ブレーカ落し”そんな手法があるん? 
あぁ 知らなんだ 知らなんだ 去年の秋の患いで・・・(関係なかった)

最近、大陸ではブレーカが良く作動しているようですが
デコ地方のは、中々味なブレーカ落としですな

毎度のことながら、よぉやるぅ~
一度、デコの脳みそ覗いて見たい
[ 2016/01/12 10:29 ] [ 編集 ]

ブレーカー落とし⁇
ごめんなさい 私意味不明です、、、
頭固いな、、、 色味が落ちたって事かな?
一気に色味が落ちたって感じ?

うーんデコ様の罠にはまってしまいました。
[ 2016/01/12 12:32 ] [ 編集 ]

2年前に住んでいた場所では,最初良くブレーカーが落ちてしまいました。確か30Wだったような。同じマンションの方に教えてもらって,ごはんを炊く時は,別な回線の北側の部屋から電気を引く・・・とか,色々工夫がありました。寒い季節,ブレーカーが落ちるの,困りますよね。
[ 2016/01/12 13:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)/

見える一粒の💡~~綺麗♪(*^^*)
あっ。私もたまにブレーカー落としちゃうよ。(^_^;)
そうそう、分かっているのに忘れちゃうのよね~(*_*;

昨日は、息子さんの御成人おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[ 2016/01/12 14:07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^これ簡単ですよ(#^.^#)
何にもすごくないの(笑)

やり過ぎるとノイズ入りますけどね( ;∀;)
[ 2016/01/12 14:07 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はは^^
たまたま写真を眺めてたら
あ~ぁこれ使えるなぁって思いましてね。

[ 2016/01/12 14:09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

引き出し多いのかなぁ??
多くしてるだけかもですよ( ;∀;)

閃いているうちは続くでしょうか。。
いずれ枯渇するかもねっ
[ 2016/01/12 14:10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あららっ
やっつちまいましたか( ;∀;)

デコはアンペア下げてるびんぼ~~ォ暮らしなので
気を許すとバッチンなりますの(爆)
[ 2016/01/12 14:12 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんさんへ

あるある( ;∀;)
デコ家で言えばレンジと炊飯器同時スイッチ
炊飯器・ドライヤー同時進行でブレーカー落とし完成ですのよ。

どんだけ少ないアンペアで過ごしてるかって事ですね。
ぼんび~ィ家の手法でした(#^.^#)
[ 2016/01/12 14:14 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

あれっ
まずこの写真色が落ちてますよね
そしてしずくが電球でそこから伸びてるつるから葉が線の役目で
たまたまあっと閃いたのがブレーカーだったのです( ;∀;)

深く考えなくていいですよ^^
[ 2016/01/12 14:17 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

ほんの少しの節約の為に
アンペア下げてるもんで
たま~ぁに忘れて同時進行してぷちってね( ;∀;)

あらっやっちゃったわぁ^^
[ 2016/01/12 14:19 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見えるでしょ^^
ないすでしょ(#^.^#)
sora.nyanもやるのねぇたまにあるよね^^

あらって
分ってても尚一瞬でばちっとね( ;∀;)
[ 2016/01/12 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

色々と同時に使ってると用量をオーバーしてバンって落ちちゃう事ありますよねぇ。
自分も以前ありました~。

ドライヤーを使おうとしてバンってね。
それ以来、自分はドライヤーを使ってないですね。
タオルを頭に巻く感じにして水分を取るような感じにしてる(・。・)

容量を上げるにしてもそのぶん基本料金も上がったりで苦しくなったりするからねぇ(>Д<)
まぁ、最近の家電とかは節電的な要素があるから、めったにブレイカーが落ちるって事は少なくなってるのかなぁ~。
どうなんだろうねぇ(・Д・)
[ 2016/01/12 14:34 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

それそれ^^
意外にドライヤーと同時進行でやっちゃうの。
デコも自然乾燥だけど出かける前だと急いでるから
そんな気の緩みでば~~ぁんってね( 一一)

たまにはあるでしょこんな事(笑)
[ 2016/01/12 15:30 ] [ 編集 ]

我が家の場合 
洗濯乾燥機+ドライヤー+トースター=落ちます

契約アンペアは30Aだから
仕方ないか・・・
[ 2016/01/12 15:35 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

落ちるよねぇ
意外にドライヤー
炊飯器スイッチ入って間近ととレンジも最強の組み合わせなんだよ。

たまにはあるある( 一一)
[ 2016/01/12 16:46 ] [ 編集 ]

確かに色がとんじゃってますね。
つぼみ??のしずくがとってもキレイです。
[ 2016/01/12 17:28 ] [ 編集 ]

やろ(笑)。
小喬、かなり大物、全く物事を気にしないタイプの犬子さんのような気がする。。。

ブレーカー、久しく落ちてないなぁ~。
どちらかというと、雷とか電線が着れたとかで電気がぶちっと切れて
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ってなっちゃうかな(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/01/12 19:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!
たまにあるよ!
ホットプレートを使ってる時が多いと思う。
ブレーカーのボックスを触るのも怖いから
全部親父にやってもらってます。
ビリビリきたらイヤやから・・・
[ 2016/01/12 19:49 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
いつもながらに、デコさん
の表現はステキです☆
デコさんのブレーカー落とし
でもキレイなしずくちゃんです。
これぞブレーカー落とし、
にちょっと苦笑。
いつもデコさんの世界には、
笑顔をくれますね。
ありがとうございます。
電気のブレーカーは。
あまりないですかねー。
[ 2016/01/12 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ブレーカー落とし!?
なんだか必殺技みたいでカッコイイです(笑)
僕はよくシャープペンの消しゴムの先っちょを
どっかに落としてしてしまいます^^;
[ 2016/01/12 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

パソコン開いているときに落ちるとショックですね...^^;
写真編集中なんかは目も当てられません...@@

しずくを💡に見立てたんですね~☆
明かりを灯したしずくちゃんも見てみたい^^
[ 2016/01/12 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブレーカー落とし?
ブレーカーを落とすと言うのは長期間、家を空ける時位かな?
今まで落としたことは殆どないですよ^^
自分の体のブレーカーは落としてみたいな、と・・・
少し呑みすぎが続いていますのでw

ポチッ全部!
[ 2016/01/12 21:48 ] [ 編集 ]

今日は仕事が山積みで
もうしばらく時間がかかります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

なかなか仕事のエンジンがかかりません。
遊びのエンジンは全開なんですがねぇ。

応援ぽち

[ 2016/01/12 22:25 ] [ 編集 ]

まもさんへ

飛んじゃってるのではなく
飛ばしたんですよ^^

本当はこの色ではありません(#^.^#)
しずくちゃんはデコの大好物です♪
[ 2016/01/13 04:14 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

あるでしょっ
ホットプレートうんレンジとやったら
一発さよならだねぇ。

mamaさん恐がりなの??
ビリビリはこないから( ;∀;)
[ 2016/01/13 04:15 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

これって素敵な表現なのでしょうか(笑)
このしずくとツルを見た時
使えるわねってとさっに思って更に色落として遊んじゃった(#^.^#)

混乱者約一名( ;∀;)
[ 2016/01/13 04:17 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

いやいやただ勝手につけただけですから
年に1~2回やるからこれ使いましょってね。

節約してアンペア落として後でおばかするってやつですよ( ;∀;)
[ 2016/01/13 04:19 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

そうそうそうなんです(#^.^#)
ご理解いただけて^^

色味のあるしずくちゃんは幾らでもストックありますから
これからどんどん登場します^^
[ 2016/01/13 04:20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

デコ家アンペア下げてるんで(少しの節約の為に)
なのでたま~ぁにやるんです。

炊飯器・ドライヤー
ドライヤー・レンジほんのたまに間が差したらね( ;∀;)
長期間家を空けると落ちるのですか??
なぜだろう??
[ 2016/01/13 04:22 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

おそくまでご苦労様です。
遊びのスイッチ全開^^解かりますよ。

デコは今日そろそろ帳簿完全締めしなくちゃ^^
老眼が邪魔をして数字見間違えるので暇掛かる。。
[ 2016/01/13 04:24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

小喬やっぱりやったな^^
デコの動物的勘や(#^.^#)

滅多にやらんけどぶち切れ~~ぇ
あげるのは怖くないよスイッチ上にするだけだもん。
管理人さん意外に恐がりやんか(*'▽')
[ 2016/01/13 04:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

数年前はよくブレーカーが落ちてましたよ^^
クーラー設置の時に、アンペアをあげたので大丈夫になりました。
しかし、小さなものを見逃さないデコさんの目は凄いですね。
[ 2016/01/13 21:13 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

デコ家は反対にアンペア下げてるんですよ。
ぼんび^~ぃなんです(#^.^#)

取り込んだ後も世界が広がるの
それは妄想の世界^^
[ 2016/01/14 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する