挟むけどびっくりなされるな( ;∀;)



嫌いって言わないでね


DSC09065.jpg


おいらも懸命に生きてるんだよ^^



しずくに夢中になっていたら

あれ??

何かいるぞって偶然撮れた1枚なのだ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/04 05:20 ] ムシくん♪ | TB(-) | CM(6)

お早う〜🎵

デコちゃん、日ごと 進化してますね〜〜*\(^o^)/*
しずくに写り込んでる‼️
こういうのって、難しいよね。 でも、綺麗よ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは手撮りですか?
虫さんも、バッチリ✨

虫さんのところ辺りから、しずくの写り込み辺りまで限定で
トリミングしたら凄くマクロの世界が広がると思うよ〜〜(*^o^*)
[ 2015/09/04 06:05 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これはもちろん手撮りです^^
ってかその技法しかデコにはないよ( ;∀;)

トリミングねぇ。
jujuさんの言いたい事よ~ォく解ります。

悩むときあるんですよ。
どこで切り取るかそのままにするかって。

今回は背景のぼかしも入れたいなってこうなっちゃった。
色々試してみます^^ありがとうございます。
[ 2015/09/04 14:50 ] [ 編集 ]

お花に挟まれてるハサミムシ・・・^m^
雨宿り中?

嫌いって言わないよ~
だから挟まないでね(^^)
[ 2015/09/04 15:36 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

お~ォ嫌いって言わないのね(笑)
何年ぶりにみたわよ。

身動き一つしないから撮れた^^
雨宿りしてたのかもなぁ。
[ 2015/09/04 16:57 ] [ 編集 ]

きれいなピンクにハサミムシ
迷子になったのかな。。
無事に帰れますように^^
[ 2015/09/04 21:53 ] [ 編集 ]

清和さんへ

丁度いい向きで
隠れているようにじっとしてたんだな^^

その花びらの下のしずくが何ともたまらんねぇ(#^.^#)
[ 2015/09/05 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する