胸キュン♪

たわわなギャラリーが

チミ達のキューピットだよ^^


4118加工



きゅんきゅん




デコの元画像は こちら ↓


でこDSC04118



ちょいとこの1枚を


おんこ4118


1カ所だけ色抜きして

更にふんわりさせてからのォ


きゅんきゅんになったのよ( ^^) _U~~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/17 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(30)

犬子の尻を真剣に追いかけまわしカメラを構える変態管理人です♪
この時期の尻最高~💛
まぁ、筋肉尻もたまらぬのだが(笑)。

朝からキュンキュンっすかぁ?
実も赤く色づいて、おませさんなんやからぁ~((●≧艸≦)プププッ
[ 2016/01/17 08:22 ] [ 編集 ]

分割して...色抜きして...少し回転させて...
どんどん進化・複雑になってきましたねぇ。
様々なフレーム探しも楽しい作業かな?
[ 2016/01/17 08:32 ] [ 編集 ]

おはようございます
こういうのって イイです
私もやってみたいで~す
応援PP!
[ 2016/01/17 08:34 ] [ 編集 ]

おはようございます
いいな~ 無限に広がる
デコの瞑想劇場!

山親父も、負けづにと頑張ってはいるのですが
デコさんの、進化の速さにはついていけないです
[ 2016/01/17 09:34 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

はい、
何も考えずに素直に鑑賞させて頂きましたよ
[ 2016/01/17 09:35 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

変態管理人さんの気持ち
よ~ォく解りますねん(#^.^#)
かわいいものっでるうんPすらかわいいっでしょ(笑)

青春してるでしょ^^
[ 2016/01/17 09:46 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そんなに複雑でもないんですよ^^
慣れてきたら簡単です。

探す1枚を見つける方が大変かもですね。
これデコの楽しみだから。
[ 2016/01/17 09:48 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

たま~ぁにいいでしょ^^
遊び心満開ですから(#^.^#)

遊びだから堂々ときゅん♪
[ 2016/01/17 09:49 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

負けじと親父さんも頑張ってるのですか(#^.^#)
勝ち負けじゃないんだから(笑)

サイトさんのお蔭で成り立っている
デコの妄想劇場~~
デコは遊び天才か(爆)
[ 2016/01/17 09:50 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

考えなくてよかったでしょ^^
こんなキュンキュンしてた時を想いだして
またみてください(#^.^#)

淡い気持ちが蘇る事間違いなしよ♪
[ 2016/01/17 09:52 ] [ 編集 ]

画像加工が苦手な私は
こういうことは出来ません。

ソフトを使いこなせないのもありますが
まずセンスが無いのでしょうね。

応援ぽち
[ 2016/01/17 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

へぇ~。一箇所だけ色抜きとかできるんですね~。
最近はこんな機能まであるんですねぇ。すごいねぇ。
やり方次第でイメージがホント変わるね(・。・)
[ 2016/01/17 14:46 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そんな事はないですよ。
よっちんさんには素晴らしい腕があるのですから。

デコはただただ楽しんでいるだけです^^
[ 2016/01/17 15:09 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうなんですよ^^
色ぬきも出来ちゃうの(*^▽^*)

楽しみ方次第で色々変化♪
どうせするなら楽しくしたいからね。
[ 2016/01/17 15:11 ] [ 編集 ]

デコさん

きゅんきゅんしているよ。
こんなにいろいろ画像変化で来たら
楽しくって仕方ないでしょ。
[ 2016/01/17 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

写真でいろんなことが出来るんですね~~
僕はRAW現像するのと、ブログアップするので
一杯一杯ですw
パソコン・・・解りません(^^;

ポチッ全部!
[ 2016/01/17 15:30 ] [ 編集 ]

azさんへ

へへ^^してる(#^.^#)

楽しいよ^^
土日の時間のある時にするこんな作業^^
デコにとって写真を撮る事も大切。

楽しむ事はもっと大切^^
[ 2016/01/17 15:44 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

例えパソコンが解らなくても
土佐ケンさんはカメラや写真を熟知しているのですから
それでいいではないですか( ^^) _U~~

デコはカメラや写真の腕はナッシングですから(*'▽')
こんなど。素人がよくやっていると思います(笑)
[ 2016/01/17 15:45 ] [ 編集 ]

凄い発想ですね♪
チミ達 変なおじさん?・笑

わたしこんなこと出来ないです・・・
複雑すぎて、覚えてもきっとすぐ忘れそう・・苦笑
[ 2016/01/17 16:59 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はい^^変なおじさん風(#^.^#)

複雑なのは1番上の加工フレームに
どの写真を入れるかだけですね。

2サイト使用しています♪

写真がマッチすればいい感じに仕上がるのよ^^
。。ですがちっとしたい事が一部忘れた事があって。。

あちこちいじっててあれって事が( ;∀;)
メモするの忘れたアホデコです。
[ 2016/01/17 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは〜🎶

写真の面白さが凝縮してますね(*^o^*)
無限に広がる加工の楽しさ、次は?次は?
加工の匠 デコちゃん劇場だね〜(^O^☆♪
[ 2016/01/17 17:53 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

はい^^いっぱい詰まってます(#^.^#)

匠は言いすぎですよ。
期待し過ぎないでくださいね。
遊んでるだけですから( ;∀;)
楽しぃ時間を過ごすのはデコの活力♪
[ 2016/01/17 18:29 ] [ 編集 ]

ビックリしたーーー
メッチャ可愛いやん!
このパターンは初めてみました。
赤色も中々いですね。
元気がでます・・・
こんな恥ずかしい事、もう10年以上した事ないです。
したいとも思わへんけどねーーー
[ 2016/01/17 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

今日はラブリーな作品ですね♪
私にとって良くない色みたいなのですが、
赤色は好きです(いちばん好きなのはミドリね^^)!
スマホカバーもまっかっかです^^;

色々考えるのが楽しそうですね♪
[ 2016/01/17 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おっ!テクニシャン。
遊んでくらますねぇヽ(^o^)丿
カメラでするのですか?
それともフォトアプリ?
[ 2016/01/17 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだねぇ。
楽しくなるようにできたら嬉しいですもんねぇ(^Д^)
[ 2016/01/17 22:38 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいやろ^^
何だか青春って感じ(#^.^#)

このフレーム見た時
今なら恥ずかしくなく使えそうだわって
おばさんになった証拠やね( ;∀;)
[ 2016/01/18 04:14 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

良くない色なのですか??
デコは赤が似合わないと言われているので
こんな所で出現です。

たまに元気を貰う為に
赤色花とかでエネルギー頂きます^^
[ 2016/01/18 04:16 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

これはね2サイト使用しているの
色抜きも出来るサイトと
フレーム加工専用のサイト(#^.^#)

デコは楽しく遊びたいのね( ^^) _U~~
元画像がどこまで生かせるのか考えるの楽しいよ^^
[ 2016/01/18 04:18 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうそう
どんな事があっても
出来るだけ楽しく過ごしたいでしょ^^

デコのブログは自身の息抜きの場でもあるからね( ^^) _U~~
[ 2016/01/18 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する