しししっ

ひらひらの襟元に

小さなお団子



これはピエロさんの鼻かなぁ??

花びらは衣装の襟元


4622



今日は何して笑わそう??

どうして悩ませよう??


そんな企みを日々考えておるデコ^^


でこDSC04622


元画像はこちらなんだな^^

元気モリモリの黄色~~


ささっ今日も元気よく襟を正していきましょうかな(#^.^#)


悩んでおられた方~ぁ

今日は休憩ですよォ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/18 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(38)

おはようございます
今朝は雪が降っています
黄色い色powerが出る感じです
応援PP!
[ 2016/01/18 06:13 ] [ 編集 ]

おはよー🎶

タク地方は雨の朝となりましたが、関東地方は凄い雪みたい。。。
デコちゃん地方も雪、凄い? 凄いよね(⌒-⌒; )
そんな中、元画像の黄色いお花、元気出るね♪( ´θ`)ノ
セピア色のピエロさんも、良い感じ♡
[ 2016/01/18 08:49 ] [ 編集 ]

そうですね。黄色や赤は元気が出る色です!
セピア色になると、違う花に見えてくるから不思議ですね。
[ 2016/01/18 08:53 ] [ 編集 ]

ピエロの鼻ですか~~。
なるほどなるほど。
物事の見方って人それぞれ・・・
悩んでいることすらバカらしくなりました。
ありがとう~~!!
[ 2016/01/18 10:10 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

日々、デコ劇場の観賞で疲れが溜まっておりますので
明日に備えて、今日はゆっくり休養させて頂きます。
[ 2016/01/18 10:18 ] [ 編集 ]

おはようございます
なるほど、ピエロだわさっ!
恐れいいりました(笑)
[ 2016/01/18 10:25 ] [ 編集 ]

大雪に閉口

なーる程ね~色を変えると雰囲気も変わりますね。
帽子にも見えて来ます。

今朝は一面銀世界でした~(*^_^*)
しかし、通勤者はご苦労様です。
ラインからは足冷たい~バス来ない~帰りたい~遅刻だ~と
悲壮な叫び声が届きます。
雪に慣れていない東京は大変な状況です。
[ 2016/01/18 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

見える見える♪(*^^*)
たった一輪のお花でそこまで想像出来るデコさん、
やっぱり凄いなぁ~(*^^*)
デコさんは、何者?
元気が出る写真ね♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、珍しく雪が降って寒いの。
でも、元気出さなくちゃね。(^^)v

[ 2016/01/18 12:40 ] [ 編集 ]

黄色は元気が出る色ですね(^_-)

お団子に元気をもらって 午後も元気に頑張らないとね(^^)
雪は降らなかったけど 寒い雨降りな日です(~_~)
[ 2016/01/18 12:52 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

黄色はパワー出ますよね(#^.^#)
デコは病を経験してから黄色の花がやたら目に付くように
なりました。
元気になりたかったんだろうなぁ^^
[ 2016/01/18 15:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

黄色って元気っぽい色だよねぇ~。
元気を出せると良いですねぇ(^0^)
[ 2016/01/18 15:23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

雪よりさぶくてどうしようもないよ( ;∀;)
今日外に出て用事足しにあるいたんだけど
鼻に辛子塗ったようにびりびりしてこんな寒い冬
子供の頃みたいだよ(*'▽')

黄色いパワーどうぞ(^^♪
[ 2016/01/18 15:24 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうそうその2色は元気になれる^^
赤は燃えなきゃいけない時使ったりしますね。

色で気分を変えられるっていいなぁって思います。
[ 2016/01/18 15:25 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

捉え方は人それぞれで
写真の見方もひとそれぞれ

みんながみんな同じに見えない所がまた面白いんだなぁ^^

悩んでいた事ばからしくなったのね(#^.^#)よかった。
[ 2016/01/18 15:27 ] [ 編集 ]

PENTS爺さんへ

爺疲れちゃった( ;∀;)
たまには休息も大事だからゆっくり骨休めしてなぁ。

また悩ますから(笑)
[ 2016/01/18 15:28 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

だわさって
そやさっ(くるよさん?いくよさん??どっち)

親父さん面白いねっ(笑)
[ 2016/01/18 15:30 ] [ 編集 ]

ジョージさんへ

そうなんですよ^^
色味を変えるだけで色んな雰囲気がでます(#^.^#)
写真は色々楽しめていいですね。

ニュースで見ましたが大変な事になってますよね。
デコ地方では当たり前の世界が東京では大騒動なんだもの。
[ 2016/01/18 15:33 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ


見えてよかったよ^^
デコは何者??
デコは曲者(笑)

何かに見えちゃうんだよ(#^.^#)
その癖が日頃から見ててついてきたかもね♪

雪大変なのね。
ふぁいっ
[ 2016/01/18 15:36 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

おぬしさぼってるな(笑)
よかよかっ

昼からも黄色パワーで頑張ってやぁ(#^.^#)
[ 2016/01/18 15:37 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

デコは元気ですよ(#^.^#)
ちと頭痛ですが筋肉凝り固まってますから( ;∀;)

ボチボチ元気です。
ありがとう^^
[ 2016/01/18 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ
ピエロさん素敵ですね
[ 2016/01/18 16:01 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

いいですか^^
ありがとうね(#^.^#)
襟を正してしゃきっといきましょっ
[ 2016/01/18 16:58 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

黄色という色は、本当に元気にしてくれる色ですね~
最初のセピア色も落ち着いた静かな感じが好きです。
これからそちらは大雪でしょうか?
お気をつけくださいね。
[ 2016/01/18 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

デコしゃんの発想、面白ーい♪
ほんまやね、ピエロの襟だすな。
ピエロの服ってのも独特であれは、誰が考えたのだろう?

うぷぷ^^
見れば見るほど、そう見えて来て・・抜け出せないね!(*´Д`)=з
笑 笑
[ 2016/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

おぉ~っと!ちょっと肩透かしをくらいました^^;
スタンダードなのも良いですね☆

センス抜群ですね♪
[ 2016/01/18 18:57 ] [ 編集 ]

横並びなんやけど、やっぱり一番暖かい場所が文姫で、一番寒い場所が孟徳なの(涙)。
パピー期は短い故、いまのうちにぼらなければ(☆Д☆)キラリーン♪

いいねぇ~。
今日のさぶぅい時に目だけでも暖かくなるわ( ´罒`*)✧
黄色いまんまのピエロでも元気でokっ♪
[ 2016/01/18 20:34 ] [ 編集 ]

暖冬が一転して
一気に寒くなってきましたねえ。

これでいいやろうと思う反面
寒さが老体にはこたえるようになってきました。

応援ぽち
[ 2016/01/18 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

デコさんの発想の豊かさには感心します^^
確かにピエロってこう言う襟の服を着ていますよね^^
いつも楽しませていただいています^^

ポチッ全部!
[ 2016/01/18 21:15 ] [ 編集 ]

花のお鼻、ピエロに見えてきた~~
デコさんの発想、面白い♪

今日は1日お疲れ様(*^^*)

明日も楽しくね(^_-)☆
[ 2016/01/18 22:03 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

ほんまや~
ピエロさんが服を着てるー
すごく簡単でした。
黄色って「幸運のしるし」ですよね。
好きな色のひとつです・・・
[ 2016/01/18 22:47 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

はい^^黄色は元気出るから好き^^
セピアも味があるでしょう( ^^) _U~~

今朝は出勤前に除雪ですわ(*'▽')
明日にかけて大雪。。とか
勘弁です( 一一)
[ 2016/01/19 04:19 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ははは^^
たまにはまともなのもありですよ( ^^) _U~~

全て悩ませたんじゃ疲れるでしょう(笑)
みなさんの悩んだコメント見た時は小休憩なの(*'▽')
[ 2016/01/19 04:23 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

パピコ時代はすぐ終わるからの
今のうちに桃尻存分に楽しめ~~ぇ

黄色にセピアにさまざまな感覚で気持ちでみてや~~ぁ
[ 2016/01/19 04:37 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方は耐えられない寒さです。
もうたまらん(*'▽')
しもやけできそう。。

早くあったかくなってくれ~ぇ
切なる願いです。
風邪など召されませんように
温かくおすごしください^^
[ 2016/01/19 04:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

感心ですか^^
マクロを始めてから1枚を見ていたら
勝手に何かに見えてきまして
どんどんその目が開いているような気がします^^

その分遊び心もついたのでしょうか(笑)
[ 2016/01/19 04:40 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

おもしろいでしょ^^
1枚1枚を眺めていると
色んなものに見えちゃうの(*^▽^*)
それが面白くてね。

普通に載せる時は普通に
遊ぶ時は遊ぶ^^デコの楽しみね。
[ 2016/01/19 04:41 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

今日は小休憩よ(#^.^#)
いつもなやませちゃ疲れちゃうでしょ。

黄色は幸運の色なの??
デコにもくるかなぁ幸運(笑)
[ 2016/01/19 04:43 ] [ 編集 ]

miyako さんへ

おもろいでしょ^^
ここに来て下さる方は
日々悩まされデコ劇場に振り回されておるのです^^

しかしたまには休憩いれないとねぇ( ^^) _U~~
メリハリ付けて楽しんでますよ
どうせするなら面白くがデコのモットーです(笑)
[ 2016/01/19 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する