ささやき♪

まるで光が差し込み

輝く一粒が



6399


イキイキと輝く

一瞬を楽しむかのように♪


6339kuro


みんな人生楽しんでるか~~ぁい(#^.^#)

良い事考えて過ごそうぜ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/23 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(33)

おはようございます
楽しんでいますよ~!
何時パンクするか分からない
後期高齢者の山親父ですから
残り少ない写真人生を 謳歌していま~す(笑)
[ 2016/03/23 06:28 ] [ 編集 ]

そうですね。
楽しいこと、好きなことをやっていれば
心身ともに健康になりますね。
[ 2016/03/23 08:22 ] [ 編集 ]

光の当たり具合が素敵ですね♪

人生楽しんでますよ~
これで楽しんでないと言ったら、ばかもーーーん!と怒鳴られます・笑
人間、メンタルが一番大切ですよね

[ 2016/03/23 09:41 ] [ 編集 ]

良い光ですねぇ~♪
楽しんでますよぉ!
今やっと自分の時間を持てるようになったので、
おもいっきり弾けてまぁ~す!(笑)
[ 2016/03/23 11:18 ] [ 編集 ]

イェーイ!
めっちゃ楽しんでるぜー*\(^o^)/*
そうそう、世の中、思うようにいかない場面も多いやん。
でもさ、楽しんだもん勝ちだぜ!
イエイ🎶
[ 2016/03/23 13:37 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

こらこらっ
パンクしそうなのはデコですわ(^▽^;)

でもでも楽しんでいるっ
そう思い込ませる時期^^
頑張る時期(#^.^#)
[ 2016/03/23 13:55 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ですね^^
野付ウシさんの言う通り
楽しい事。好きな事していれば
健康に近づくだろうなぁ(*´ω`)
[ 2016/03/23 13:57 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなんですね( ;∀;)
メンタルが大事!!
ちと弱くなったらこんな言葉が登場し
デコのメンタルをあげようとします(苦笑)
[ 2016/03/23 14:03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

デコもそうですよ^^
子供達が大きくなって多少自由に
動けるようになりましたから
好きな事を出来る時間が増えました(*´ω`)
[ 2016/03/23 14:04 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

beckさんのテンションには
いつも元気を貰ってます(いぇ^~^い)

デコもそのハイテンションでいきまっす(笑)
[ 2016/03/23 14:05 ] [ 編集 ]

おおぅ~☆楽しんでいますよ~♪
今が一番、幸せi-260
デコしゃんも楽しんでね(^_-)-☆
[ 2016/03/23 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~

水草にできた水泡の様で素敵ですね。
好きな写真を撮って楽しんでますよ~
これ以上勝手なことをしたら、
家庭不和になりそう^^;
[ 2016/03/23 16:35 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

おおぅ~~(#^.^#)
デコも楽しんでまっす^^

幸せが一番^^
[ 2016/03/23 16:36 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

これはちょいといじってますけどね^^
息抜きは誰にでも必要~~

写真はいいよね(#^.^#)
たのしいもん(^^♪
[ 2016/03/23 16:38 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ^^

そうですか^^
よかったです(#^.^#)
出来るだけ笑顔で元気でいましょうね♪

気分転換しながら
空を見上げて大きく息を吸いましょう^^
[ 2016/03/23 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

そうだね~
良いこと考えて過ごした方がいいよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/03/23 17:02 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうだね^^
それが一番なのです(#^.^#)

ただ今デコはテンションアゲアゲ中~~(笑)
[ 2016/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

メモル。
中々マイナーなアニメ(笑)
恐らくほとんどの人が知らんわぁ。

(´∀`*)ウフフ♡
毎日普通に過ごしていることを楽しんどるよ💛
日々キラキラ☆
[ 2016/03/23 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

そりゃ!楽しまなきゃ損ですね!
楽しい事ばかりじゃありませんけど...
スイッチが大事ですね♪

[ 2016/03/23 19:12 ] [ 編集 ]

紫色なると違う被写体のようになりますね
デコmagic
応援PP!
[ 2016/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

あ~~い わかったぜぇ~
同じ人生、楽しく過ごしたいぜぇ~^ ^
[ 2016/03/23 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いいですね。
その瞬間瞬間を大切に!ですね^^
[ 2016/03/23 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

雫写真は良いですね^^
中々雫に出会えない助手が
羨ましがって居ます^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

水滴をマクロで撮るのは
楽しいですよねぇ(*^_^*)


大阪でも桜の開花宣言が出ましたが
明日からはまた冷え込むようですね。

年度末で仕事が忙しく
土曜日も一日出勤なので
日曜日には桜を見に行きたいのですが…

応援ぽち
[ 2016/03/23 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

にゃーごとまめたんがいてくれるだけで、幸せやわぁ~
感謝、感謝です。
[ 2016/03/23 22:53 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

楽しいことして心を喜ばせてあげなきゃね。
私も楽しむよ~^^
[ 2016/03/24 00:03 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

マニアックすぎるよ( ;∀;)

管理人さんは大いに楽しんでいると思う^^
キラキラしてるから犬子もきらきら(#^.^#)
[ 2016/03/24 03:49 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

おっしゃるとおりです^^
今そのスイッチを入れる為
デコスイッチ記事にしました(#^^#)

テンション上げるために
たまにこんな記事になります(笑)
[ 2016/03/24 03:50 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

しずくちゃんをもっと際立たせるには
こうするのがデコベストであるかな^^

普通もよし
いじりたおすもよし(#^.^#)
[ 2016/03/24 03:51 ] [ 編集 ]

azさんへ

だね^^
同じ人生なら少しでも良い事考えて
楽しみたい!(^^)!

出来るだけそう想えるように^^
笑顔でなぁ~~
[ 2016/03/24 03:53 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

はい^^
その通りですね
その瞬間瞬間を楽しみ過ごしたい( ^^) _U~~

過ぎた日は戻ってこないもの^^
[ 2016/03/24 03:54 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

一番手っ取り早いのは雑草ですからね^^
雨上がりの雑草畑はしずくの宝庫( ^^) _U~~

これはストックですけど^^
楽しいよ~~
[ 2016/03/24 03:55 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

一番はしずくちゃんが目的で買ったようなものですから^^
花弁も好物です( ^^) _U~~

早くマクロの出番ないかしら
また雪。。タイヤ交換しましたけど( ;∀;)
お~まいが~~ぁ
[ 2016/03/24 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する