いんちき部屋へようこそ(笑)

みなさんの今年の願いは

なんじゃろな??



本日はこのお方に占って貰おうか^^


しずくさま

  しずくさま


加工左向け左


今年はみなさまにとって

どのような事が待っているだろう??



ふむふむ^^



後ろを振り向く事なく

前へ進もうとする心さえあれば道は開ける



とな。



更にどんな事があろうとも

決して逃げないで向き合うのがいい結果をもたらすだろう(#^.^#)



ドンピシャだった方もおられるのではないかな??



あっデコはちゃうちゃう^^

もう散々向き合っておるでな



今はその途中やし


デコの元画像はこちら ↓

DSC05382.jpg


朝陽に輝くしずくちゃんや^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




関連記事
[ 2016/03/11 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(29)

怪しげな占い師...?私はけっこう逃げまくっているかも。

だんだん陽射しも柔らかくなってきましたネ。
動物は敏感で行動がキビキビとしだしました。
我が家のニャンコでさえ、外で日光浴したがります。
[ 2016/03/11 08:14 ] [ 編集 ]

おはようございます
山親父は、逃げまくり専門かな・・・・?(笑)


昨日、日の出狙いでしたが
寝坊で、アウト・・・・

体内時計を、夏バージョンに
切り替えなきゃいけないようです(笑)
[ 2016/03/11 08:36 ] [ 編集 ]

ヒゲフェチなので、ついつい素敵な御髭に見惚れてしまいましたが・・・爆
難所は避けて通っちゃいます・・・
[ 2016/03/11 10:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

雫ちゃんからマイナスイオンが出て
占い師さんの素肌が綺麗になりそう♪

あっ。私は逃げまくりです。(・・;)
逃げながら笑顔で対処。。
あれ?何か変かしら~?
[ 2016/03/11 13:17 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

怪しげでしょ^^
いいもん見っけてな(#^.^#)
うしし~~♪
逃げちゃってるの~~ォ
だめだめっ
[ 2016/03/11 13:44 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あららっ
ここにも逃げまくり専門なお方が( ;∀;)

朝寝坊ですか^^
デコは覚醒しちゃうので寝坊したいくらいですね
[ 2016/03/11 13:46 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おひげふぇちですか(#^.^#)
デコは髭きらいです。

何だかみなさん逃げまくっておられるようで(;'∀')
意外ですっ
[ 2016/03/11 13:47 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

マイナスイオン大量発生中~~
逃げながら笑顔を振りまくって
デコの娘のようです(#^.^#)
[ 2016/03/11 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちは
今日のmagicも激変ですぎですね(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/03/11 16:34 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

激変大変身^^
怪しいおっさんが見て差し上げます(#^.^#)
[ 2016/03/11 16:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ではお告げをお答えします。
嫁さん孝行していたら道は開けるでしょう(笑)
[ 2016/03/11 16:46 ] [ 編集 ]

濡れると別犬子さんやもん(〃艸〃)ムフッ
これが大喬やと、
全く変わらないんだよねぇ~。

変な人がいきなり出てきたけん、べっくらした(笑)
一瞬おっさんの写真を撮って加工をしたのかと・・・(´,_ゝ`)ぷ
大丈夫。
管理人は前しか向かずにガンガン直線で進むタイプやけん(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/03/11 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

これ!良いですね~♪
しずく様がとってもエネルギッシュ☆

私もちゃうちゃうですね~^^
[ 2016/03/11 19:24 ] [ 編集 ]

うわぁ、これは又楽しいこと!
滴ちゃん、かわゆし!
しっかし、謎の占い師がもしかしてイケメン?
髭に弱いのでくらっくらしとります~♪(笑)
[ 2016/03/11 20:43 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

この占い師さん、外人さんみたいですね。
絶対男前やと思います。

うちは逃げるの専門ですよよぉ~
逃げるが勝ちーーー
ちょっと、ちゃぁうかぁ~
[ 2016/03/11 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

占いですか~
僕は自分に都合が良いことしか信じないことにしていますw
でも新聞などに載っている星座占いなど、見てしまうんですよね。
前を向いて進むことが一番と考えています^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/11 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

当たってるね。。。
なるほどと思いました。
今年は前進あるのみ!
頑張ってみます^^
[ 2016/03/11 21:54 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

逃げちゃダメってわかってるけど
傷付きたくなくて逃げちゃう。。。

遠回りになってるかもしれないけど
前に進んでると信じてる。

一緒だよ。一緒に前進しようね^^
[ 2016/03/11 22:52 ] [ 編集 ]

今日も仕事が込み入ってしまい
まだ帰宅できない状態です。
最近は訪問ばかりですみません。

どうか楽しい週末をお過ごしください。

応援ぽち
[ 2016/03/11 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

んまっ 何だってこんな事考え付くんだろ!
キミは宇宙人か?
雫ちゃん、シンクロしたね♪
[ 2016/03/11 23:08 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

その変身ぶりがたまらんな^^

いたいたガンガンタイプ(#^.^#)
デコもそうだからな^^
[ 2016/03/12 03:14 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

しずくに様がつきましたわ^^
おっHong Kongさんはちゃうちゃうですか(*^^)v

男性陣1号です
こんな言葉を投げかけると時に皆さんの本音が聞けて面白いです。
[ 2016/03/12 03:17 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

楽しいですか^^
ここにもいたっお髭すきさんが(#^.^#)

イケメンさんに占って貰ったら信じちゃう方かもですね(笑)
[ 2016/03/12 03:18 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

外人さんちゃうかな(#^.^#)
mamaさん逃げちゃうのォ
意外かもっ

デコはね。。荒波に突進してくタイプなんだな( ;∀;)
なんでだろ??
[ 2016/03/12 03:20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

デコも占いは信用しませんよ
以前テレビの占いでラッキーアイテムフライパンって
表示されては??って思いましたわ。

前を向くのは時に難しいけれど必ず這い上がるよ^^
[ 2016/03/12 03:25 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

お~ォ
この占いはいんちきではなかったようだ(#^.^#)

前進あるのみ^^
しかし気負わず肩の力を抜きましょう
[ 2016/03/12 03:26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかぁ清和さんは傷つきたくなくて逃げちゃうのね
デコは違うんだなぁ
傷ついても間違ってても突進しちゃうイノシシタイプなんだよ( ;∀;)
失敗して気づくアホタイプ(笑)

前はむいてるよ(常にね)
[ 2016/03/12 03:28 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

3月はどこも忙しい( ;∀;)
デコも先週に続き激務で疲労も抜けず痺れも取れず
ボロボロです(;'∀')

楽しぃより身体を休めないと来週末はさらに過酷な仕事です(ノД`)・゜・。
[ 2016/03/12 03:30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

何だってこんなこと??
そうだなぁ~
加工フレーム見ててね、探しててね
そしたらこんな写真いいんじゃね??って閃いて
それから画像探すんだよ(#^.^#)

決まったでしょ(笑)
[ 2016/03/12 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する