今朝のお供にい・か・が??

みなさ~ぁん

お済ですかぁ(#^.^#)



本日の朝食は

和食ですか??

洋食ですか??


ブルーベリーダウンロード


フレッシュな

ブルーベリーはいかがでしょうか??



ジャムもよし

ヨーグルトにもよし



美と健康によろしくてよ



何せ輝く太陽の恵みを

いっぱ~~ぁい吸い込んでいるからなっ



女性はもちろんの事

殿方にもどうかしら??



わしゃ興味ないわい。。って爺なら言うかな(笑)



デコの元画像はこちら ↓


DSC06796.jpg


雑草のしずくちゃんよ♪


でこDSC06755


デコのぶつぶつ。。。

今朝3時20分にアラームセットして寝てましたが

いつものように覚醒しながら再びZZzzzz

疲れておるので直ぐ眠れるのですが

アラーム止めてまたZzzzほんの一瞬の何度寝でしょうか( ;∀;)

寝坊するとこだった


今日頑張ったら休みだぁ

早く充電して身体スイッチオフにしたい(^▽^;)

アディオス^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/19 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(36)

おはようございます
山親父は毎朝パンで
ヨーグルトにブルベリーを入れていますよっ
ただ、水滴のトッピングは無いですけどね(笑)

[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

おはようございます
私 ブルーベリー大好き!
そのまま食べます
数粒口に入れてモグモグ
至福の時ですね
応援PP!
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

いつも早朝からお疲れ様だね。
ブルーベリーは大好きで普通の人の何倍も食べているかも。
豊富に実が手に入るので1年分のジャムを作っています。
毎朝ジャムに、ヨーグルトソースに使ってます。
休日はゆっくり休めたらいいね ^.^;
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

スッキリ

ブルベリーは目に良いと言われています。
何だか視界良好、スッキリした気分になりました。
今日一日頑張って休日はのんびりとお過ごしください。
桜の開花はもうすぐですよ。
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

うふ^^
パン派だったとは意外です(#^.^#)

しかもいれてらっしゃる^^
奇遇~~
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

もしかして男性陣は
ブルーベリーがお好き(#^.^#)

デコは苦手なんですよ( ;∀;)
あはは
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

爆笑~~
ベリー好き3人衆~~

作ってらっしゃるのですか(#^.^#)
すごいですねぇ^^
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

視界良好ですか^^
それはよかったです(#^.^#)

たまにはこんなのもいいでしょ(爆)
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

我が家の庭には
ブルーベリーの木があり
ごくごくわずかなのですが
実が採れるんですよ(*^_^*)

毎年ジャムにして楽しんでいます。

応援ぽち
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

すごいな~ぁ
みなさん摂られてるんですね(#^.^#)

実が成れば嬉しいですもんね^^
自家製ジャムで美味しい朝食
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ベリー美味しそうですね
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうだね^^
フレッシュで瑞々しいでしょ(#^.^#)
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもありがとうございます。

あさ、3時20分に目覚ましですか!
すごい早起きですね。
デコさんて本当にパワフル!!
すばらしいですね。
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

デコさん 早朝から活動なんやね。

ブルーベリーは生のまま食べるのが一番すき♡
でも、雫の写真の方がもっと好き♡
雑草の雫、撮りにくいでしょ。
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

お疲れ様ー!
今週もいっぱい頑張りました。
明日は、ゆっくり楽しんでねー(^_^)
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

明日はゆっくり寝ていられますね。
お疲れ様!
ブルーベリー大好きです。
でも家にないので冷凍の(笑)
ヨーグルトに入れてます。
なんとなく目がみえてくるような、そんな気が。。。(笑)
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

お祝いどうも(人´З‘)ァリガchu☆
毎年毎年記念日を忘れ、今日もフォトは覚えていたのに
結婚記念日だということをすっかり忘れちょったわぁ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

ブルーベリー大好きやけど、
目が悪い管理人でぇす(笑)
雑草の滴がブルーベリーをフレッシュに見せとるね(笑)
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

デコさん
なんぼ早く起きてるんですかー?
夜は、遅くても9時には寝なあかんで~

うちは、今日も明日も仕事です!!
しんどいけど頑張りますね~
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんは

僕の朝食は毎朝、助手がヨーグルトと野菜ジュースを
持ってくるので、それだけですw
朝ごはんをゆっくり食べるより、寝ていたい僕です!

ポチッ全部!
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ブルーベリー良いですね☆
大好きなんです♪

私はそのまんま口いっぱいに含んで
大人食いをするのが良いですね^^

[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

美味しそうなブルーベリー♪
私はジャムを食べてたけど生を食べてからは
生が好きになりました。
でも常に食べれるわけでもないのでジャムも食べます。

明日は休みですね!今週もお疲れさまでした!
ゆっくり時間で過ごして下さいね^^
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
朝はほとんど洋食です。
洋食と言っても限りなく軽食に近いですけどね^^;
ブルーベリー、最近はたまに食べるようにしています。
目の衰えは確実に進んでいますからね^^
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私は晴れても曇っても毎日洋食♪
度に行ってもバイキングなら洋食!
パンが好きです(*^_^*)

デコしゃん!連休でたくさん充電してね♥
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

すっごく綺麗なブルーベリーですねぇ~
我が家は和食でも洋食でも、朝食には必ずブルーベリーは食べてますぅ~
と言ってもジャムですけど・・

ヨーグルトにレーズンをたっぷり入れて、ブルーベリージャムを少し入れて
毎朝食べてる我が家ですぅ~
基本、和食が多いですけどねぇ~

雑草の雫もデコちゃんにかかったら、芸術ねぇ~
[ 2016/03/19 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

いえいえパワフルじゃないんですよ( ;∀;)
体力ないの。。しょぼいのです。

その代わり夜早いから(笑)
もう少し体力欲しいですわ
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

azさんへ

こんな雑草のしずくのお褒め頂き^^
撮るのは難しいけれど、かなり雑草と仲良くなったからね(#^.^#)

カニ歩きで撮る変なおばたん^^
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

onorinbeck さんへ

ありがとうございます^^
がんばりました(#^.^#)

今日は楽しみたい所ですが
デコ地方また寒くなりました(;'∀')
その上身体中重くって動けません(笑)
今週の激務のために充電します
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

頑張ったよ^^
何度も目は開きましたが約11時間寝てさっき起きました(#^.^#)

しかし身体が重くて。。ずっしりです
今日は写真の整理と番号付けしながら予約投稿記事を作ってのんびりしまっす。
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

いや~ぁん管理人さんからチュっもらったわ(#^.^#)

デコはベリー苦手なので目が良くなる要素はもうないぜ( ;∀;)
老眼街道爆走しておるWwwww
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

助手さんがヨーグルトと野菜ジュースですか
何ていい方なんでしょう(#^.^#)

デコはパン1枚・バナナ1本・コーヒー牛乳
コーヒー牛乳だけははずせません(*^^)v
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ほんとに男性陣お見事な程みなさんお好きなので
デコが驚くくらいです!(^^)!

何でこんなに人気なんだろう??
不思議でもある
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

清和さんへ

食べ方色々
眼にはいいらしいけどデコ苦手なのよね( ;∀;)

頑張って働いた^^
11時間程寝てつい6時に起きたばっかりです。
頭働いてませんよォ(;'∀')
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

着実に進んでますねぇ。。おめめの老化( ;∀;)
しかしベリーは苦手

老化に加え視力も弱っているような(ノД`)・゜・。
これ以上だと視力なくなっちゃうよ(笑)
半端ない視力の悪さだから0.04
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

miyakoしゃんは洋食すきですか(#^.^#)
基本はパン食だけどどこかへ泊りに行ったら
意外に和食にするかも(*^^)v

今日はなんもしないで好きな事だけします。
引きこもって(*^^)v
身体重くて動けませんわ( 一一)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

驚くほどみなさんベリー好きなのですね(#^.^#)
こんなん食べないよ~~ォってコメント多しだと
思いながら作ったのよ(*^^)v

生でもジャムでもいいらしいからね^^
デコ苦手だけど(笑)
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そんな早い??
洗濯してリコメしたらいい時間になって朝食食べて
出勤よ^^

大丈夫夜わなっ
夕食食べてごろり~~
後片付けは娘がするから(笑)
大丈夫だよ早寝のデコだから^^
ありがとう~~
昨夜は目が覚めたものの11時間寝たわ(;'∀')
[ 2016/03/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する