待ちきれない^^

これからが

冬本番のデコ地方ですが


デコの写真ストックノートを漁っていたら

ナイスな玉ボケやんか^^

と改めて嬉しくなった1枚(#^.^#)





淡いまんまるがいい感じやなぁ( ^^) _U~~

そんなデコ画像を元に

本日は待ちきれないので1枚作ってみた♪




カード


ありふれてるカードですが

このサイト元々あったカードのデザインも今あるいらない画像も消せる(うふっ)



*角にある花もテキストも元は違うデザインだった

全てゴミ箱へポイしたっ(笑)



これぞオリジナルや^^

手始めにあまり余計なものを排除して♪



使えるかも(#^.^#)

楽しみ倍増~~♪



しかしあっさりし過ぎたかしらっ。。

🌸も生かさぬとな(*^^)v



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/01/31 05:43 ] 加工 | TB(-) | CM(28)

おはようございます
ほんと、玉ボケがいい塩梅に・・・・
カードも素敵なのを作られて
流石、デコさんでやんすな~
[ 2016/01/31 05:59 ] [ 編集 ]

「春は まだ先よ」に思わず kusu!
応援PP!
[ 2016/01/31 08:06 ] [ 編集 ]

うんうん、めっちゃ綺麗な丸ボケ♪
丸ボケの形も良いし、なんていっても、背景のボケの色合いが綺麗だよねー
[ 2016/01/31 08:45 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ね^^
いい塩梅(#^.^#)

見返すって見る目が変わって
楽しぃっでっす( ^^) _U~~
[ 2016/01/31 09:20 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

気だけせいてるけど
まだ先なのよ( ;∀;)

これで雪が終わるとは到底思えません(笑)
くすっありがとうございます。
[ 2016/01/31 09:21 ] [ 編集 ]

あっさりめがかえってイイんじゃない?
周りが主張しすぎると肝心の花が可哀想だから・・・
オダマキは大好きな花の一つです。
[ 2016/01/31 09:23 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

何色ものボケちゃんがあると
より腕のない1枚が映えますよね。

今年はもっと深いボケちゃんに出会えるように
がんばるつもりです♪
[ 2016/01/31 09:23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いいですよね(#^.^#)
デコも好きなの^^

カタクリとかオダマキとか
1輪で凛と咲く花がいいっ

実家で毎年咲いてます^^
また春に楽しませてくれることでしょう( ^^) _U~~
[ 2016/01/31 09:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

玉ボケって、お花をより美しく
活き活きと見せてくれるから嬉しいね。
春は、まだまだまだ先の北海道。
新緑の季節が待ち遠しいです^^
[ 2016/01/31 09:43 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

夢中で撮って
後であれって事が多いデコです( ;∀;)

まだまだですがもう明日から2月ですよ。
デコはもうすぐそこまでとこの頃ワクワクしてるんですよ^^

寒いの苦手だから( 一一)
[ 2016/01/31 10:32 ] [ 編集 ]

かわいすぎ!
玉ボケも色が淡く入って可愛くて、
それだけでもとってもお気に入りです。
それが又可愛いカードになって、
素適なことができるのですねぇ~♪
お見事です!
[ 2016/01/31 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

今から撮影に行きます。
ご挨拶のみで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2016/01/31 11:11 ] [ 編集 ]

auntocarrotさんへ

ねっ^^
いい具合に入ってて後で気づくと言う目の悪さ( ;∀;)

このサイトはすごいなぁと思います。
普通決まりきったフレームにしか出来ないし
あるものも動かせない。。

それがゴミ箱へぽいぽい出来ちゃう^^
あ~ぁ面白いです(笑)
[ 2016/01/31 11:23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

本日はいずこへ行かれるのでしょうか??
へへへの楽しみでお待ちしています(#^.^#)

いってらっしゃい^^
[ 2016/01/31 11:24 ] [ 編集 ]

パピー期短いから、最近は本当によく写真を撮りよるよぉ!
ただすんごいやんちゃらしくてすぐ慣れて
飛び降りようとするんよ。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ストックノートにあった写真なんや。
柔らかい感じがして結構好きよぉ、こんなの。
❤ o(*≧д≦)o″))
[ 2016/01/31 12:00 ] [ 編集 ]

綺麗な玉ボケ~♪
さすがデコさんですね
私はもっとマクロ練習しなければ!

やっと1月終わりですね・苦笑
1・2月は、倍以上の日数に感じてしまいます・・・
[ 2016/01/31 12:34 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうん^^
やんちゃなの見てりゃ~ぁ分るよ(#^.^#)
デコ実家息子ワンと同じだもん。

ま~ぁやんちゃなきかん坊(笑)
それ位やんちゃならこれからがめっさ楽しみ^^

ストックにはまだまだ🌸あるわよ^^
あり過ぎてそのうち春になるわ(*^▽^*)
[ 2016/01/31 15:02 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ありがとう^^
これねっ
花に夢中でいい感じにボケてたの後で気づいたの( ;∀;)

この花下向きで咲くから撮るの大変なのよ。
どんな写真も光大切ですよね♪
[ 2016/01/31 15:05 ] [ 編集 ]

今日は穏やかな一日でしたね。
こういう日が来るとホッとします。

春が一歩一歩近づいてきているのかな。
そんな気持ちになる一日でした。

今日は紋と家人とお出かけしたのですが
紋も嬉しそうでした(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/01/31 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

これからが冬本番ですか。
それは大変ですねぇ。
春はまだ先ですか。
寒いのは苦手だから、早く暖かくなって欲しいんですけどねぇ(・。・)
[ 2016/01/31 15:30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方も穏やかです^^

一歩一歩近づいていますよ
もう明日から2月ですもの。

後1か月もすればデコ地方は
雪が落ち着いてくる季節

まだ先ながら気持ちは春の方へ向いてますよ紋ちゃん^^
[ 2016/01/31 15:34 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

寒さのピークは2月だからね( ;∀;)
でも雪が少ないデコ地方。
これからがっつり降る気もするんだよ。

こんなもんで済まないだろうなぁってね。
つじつま合うように降るものさっ
気持ちだけでもあったかくなりたいもの^^
[ 2016/01/31 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

素敵な仕上がりですね♪
光の妖精がいっぱい見えます^^

[ 2016/01/31 18:41 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

かわいいやん!
こんなカードもらったら嬉しいと思うよ。
今日のデコさん
なんか女の子らしいね・・・
こっちが恥ずかしいわ~
[ 2016/01/31 19:26 ] [ 編集 ]

デコさん

私も在庫整理しないと写真なくなってきた。
これクリロちゃんやよね。
こっぼりしてて可愛い。
それがカード式になってよけい可愛い♡
[ 2016/01/31 21:25 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

いるでしょ^^
妖精さん(#^.^#)

これ綺麗に何色にもなりました(*^▽^*)
[ 2016/02/01 03:14 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいでしぃ^^
えっ何??恥ずかしいって( ;∀;)

あらっいや~ぁね
デコカードとか手紙好きよっ
そういうんしないと思ってるでしょ(笑)
[ 2016/02/01 03:15 ] [ 編集 ]

azさんへ

クリロってクリスマスローズ??
違うよオダマキなんだよ。
実家の庭に咲く花なの^^
可愛いでしょ(#^.^#)
多分クリロでこの色はないと思う。

デコのストックはまだまだたくさんあるのです(へへっ)
[ 2016/02/01 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する