まなざし

DSC06132.jpg


凛とする姿にシャキッとし


DSC06133.jpg


優しい眼差しに心癒されて

デコもそうでありたい。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/09/05 05:49 ] 花^^ | TB(-) | CM(10)

小さいお花ひとつひとつが集まって、一輪のお花なんだから凄いよね~~!
一輪のお花が宝箱みたいですね~~!
この色いいですね~♪
[ 2015/09/05 08:15 ] [ 編集 ]

青い花って好きだなぁ~♪ ヤグルマギク 魅力的な花♪
ヤグルマギクの花言葉は「繊細」「優美」 ピッタリだね♪
[ 2015/09/05 14:41 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうだねぇ^^
一輪・一輪が集まって華やかに(#^.^#)

変わった色ですよねぇ。
幻想的にも見えるしいかようにも変身しちゃうのかも(笑)
[ 2015/09/05 16:40 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

中々こんな色ないもんね。
目を引く花なので見かけたら必ず撮りたいなって思う^^

花言葉はまるでデコにあてはまるな(笑)
大ウソです(#^.^#)
[ 2015/09/05 16:42 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

咲いている花を見ると、
多少の雨、風にも負けないで凛として凄いなぁ~って思うよね~
カッコイイナ~ 凄いよね~☆

時々、ヘナっている私だけど(*'-'*)エヘヘ
そうでありたいなぁ(*^^*)~✿
[ 2015/09/05 18:53 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

はい^^そう思います。
だから花やしずくちゃんから元気を貰えるんですよね( ^^) _U~~

多少不調でも少しでも何か撮りたいってなります^^
いつでも凛としていたいです^^
[ 2015/09/05 19:01 ] [ 編集 ]

小さな花が集まった1つの花
1つの幸せにばかり目を向けて
他の幸せに気付かない自分に気付きました
見る人の気持ちで色んな受け取り方があるんだと思いました。
ありがとうございました^^
[ 2015/09/05 19:09 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだね^^
花もしずくも見る人の心の中に響く場合があるのだと思う。

笑顔も涙もひとそれぞれ。
今日の清和さんにデコの1枚が伝わってくれたのなら
こんな嬉しい事はありません^^

こちらこそありがとう(#^.^#)
[ 2015/09/05 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは🎵

デコちゃん、十分 キリッとしてるよ〜〜(*^o^*)
そんなデコちゃんに ☆ j
[ 2015/09/05 21:55 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

^^デコキリッとしてますか(笑)

へなへなではないでしょうな(#^.^#)
柔らかさも身に付けたい。

素敵な1枚を届けられるように。
[ 2015/09/06 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する