憧れの^^

本日は

懐かしいあの頃を想いだしてな^^





今じゃあまり見かけなくなった

女子高生の髪形


この可愛らしい花のように

三つ編み姿で過ごした日々や

憧れの子が三つ編みだった事あるでしょう??




このデコの元画像(鯛釣草=たいつりそう)


ダウンロード女子高生


ちょいとキラって輝いたと思ったら


突然淡雪が優しく降り注ぐ



ダウンロード女子高生2


憧れのキミへ

淡い想いをこの瞬間に(#^.^#)



デコ本日はロマンティックやなぁ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/05 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(34)

おはようございます
すごくキュート・ロマンチックです
あのティンカーベルがまく”魔法のこな”みたいで素敵!
応援PP!
[ 2016/03/05 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ユニークな発想に拍手喝采、良く見ると女子高生に見えてきます
どの子が可愛いかな (?????)ノ? 。
[ 2016/03/05 07:16 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
確かに三つ編みにみえます。
そういう発想無かったなぁ~♪
もっと頭柔らかくしてあちこちみてみなくちゃ!
いっつも楽しい気分になります。
ありがとう!P.
[ 2016/03/05 08:02 ] [ 編集 ]

おはようございます
確かに、三つ編みの女子高生

で、真ん中の二人は、何を話しているのかな!?
[ 2016/03/05 10:08 ] [ 編集 ]

解るぅ~
自転車に乗った三つ編みの女の子・・・なぁ~んてね・・
かわゆぅ~い♪

見れば見る程、三つ編みにしか見えなくなった・・・
[ 2016/03/05 10:35 ] [ 編集 ]

みえるみえる♪

わたしの学生時代にいたかな・・・
聖子ちゃんカットは流行ったけど・笑
[ 2016/03/05 12:32 ] [ 編集 ]

タイツリソウね~♪
可愛いメルヘンの世界だね(*^^)v
[ 2016/03/05 15:11 ] [ 編集 ]

たしかにおさげの子に見えますね!
我が家の裏手の花園(公園内の藪地)にタイツリソウが赤と白お揃いで咲きます。
ほんの1-2本ですが、とても愛らしい花ですね。
[ 2016/03/05 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

見える、見える~三つ編みに。
可愛い~♡
このお花知らなかったけど、とっても可愛いお花ね。
キラッって輝いたお花は、恋のお話でもしてるのかしら~
素敵、素敵♪(*^^*)
[ 2016/03/05 15:53 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

昨日はホラー過ぎたから今日はメルヘンよ(#^.^#)
いや~ぁ春がきた感じ^^

素敵どもども♪
[ 2016/03/05 17:29 ] [ 編集 ]

野鳥の楽園(yukemuri2)さんへ

ありがとうございます^^
拍手喝采聞こえております(笑)

かわいく仕上がりました(#^.^#)
[ 2016/03/05 17:30 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

へへ^^
可愛いでしょ(#^.^#)

何だかウキウキしてきません??
春を待ちわびるデコの我慢出来ないこの気持ち♪

楽しんで頂ければオッケーです^^
[ 2016/03/05 17:32 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

でしょ^^
。。で女子高生の会話は

ねぇねぇあの子気にならな~ぁい??
声かけてみようか??

・・ってナンパかいっ( ;∀;)
[ 2016/03/05 17:34 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

昔の女子高生はみんなこんなだったですよね^^
・・って母親の時代ですが( ;∀;)

何だかアルバムの写真を思い出しちゃってね^^
[ 2016/03/05 17:35 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

いやいやいないいない
デコの時代にもいないよ( ;∀;)
デコ母の時代位かなぁ
モノクロ写真の女子高生を想像してねっ
そしたらこんなになったわよ(笑)
[ 2016/03/05 17:36 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

昨日は怖かったからねぇ~~
みんな逃げちゃったら嫌だから(笑)

春色にしたかった(#^.^#)
[ 2016/03/05 17:37 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この花かわいいですよね^^
デコの通う頭痛外来の病院前に咲くんですよ。

暖簾のようにかわいくて毎年撮ってます(#^.^#)
おさげちゃん^^
[ 2016/03/05 17:39 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

可愛いでしょ^^
コイバナして盛り上がってるのよっ

きゃっきゃ言いながらね(笑)
[ 2016/03/05 17:41 ] [ 編集 ]

デコさん

本日はロマンチックなブログになっているのに一言。
私だっておさげ髪の時代あってん。

今日の画像はそんな事も思いだせないくらい
可愛くってキラキラ。
[ 2016/03/05 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わ~可愛い♥
タイツリソウが女学生!
卒業シーズンですね!
デコしゃん、ただいま~でござります♪
[ 2016/03/05 18:53 ] [ 編集 ]

4犬子ともそれぞれかなり違うのがオモロー。
そしてその違いがまた可愛いんよねぇ💛

本当におさげちゃんの髪型やん(笑)!
そうそう、こんな感じやった。
最近は皆お洒落になっちゃって
見なくなったわぁ~。
[ 2016/03/05 19:06 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
みつ編ですね。
カワイイです。
みつ編、わざわざ
遅刻しながらもして
いたことを思い出して
いました(笑)
不器用なんですよ(苦笑)
遅刻してもやらないと
気がすまないのが、
思春期・・・懐かしいです。
[ 2016/03/05 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

若い頃の甘酸っぱい思い出ですね♪

私は"あくびちゃん"に見えてしかたない...^^;
[ 2016/03/05 19:59 ] [ 編集 ]

今日は驚くような暖かさでしたね。
素敵な週末をお過ごしください。

旅先にて訪問だけで失礼します。

京都府京丹後市久美浜にて

応援ぽち
[ 2016/03/05 20:56 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

見えます!見えます!!
私は三つ編みはしてなかったけど
キュンキュンしたこと思い出したよ^^
ハッピーな気持ちになれたよ。ありがとうです♪
[ 2016/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

ほんまやぁ~
可愛いギャルがいっぱいいるぅ~

前髪がまめたんと同じですー
[ 2016/03/05 23:30 ] [ 編集 ]

azさんへ

おっおさげ時代がありましたか^^
女子学生のおさげ姿今はあまりみませんが
デコは好きなんですよ(#^.^#)

かわいいですよね
[ 2016/03/06 06:57 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうだねぇ
卒業もありこれからの入学もあり
こんなだったって思いだすのもありだね(#^.^#)
[ 2016/03/06 06:58 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

どんな犬子でも個性が違う^^
家族だから何してもかわいいんやっ

おったかこんな学生~~
可愛いやね(#^.^#)
[ 2016/03/06 07:00 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

わかります^^
そういう時期って髪型命だから
決まらないと何度もやり直してね(#^.^#)

懐かしいなぁ
[ 2016/03/06 07:02 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

デコは経験ないんですよ(;'∀')
なぜならほとんどショートだから(笑)

あくびちゃんってハクション大魔王のですよね^^
懐かしい~~見てました。
[ 2016/03/06 07:04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

素敵には程遠い休日です( ;∀;)
疲れ切って身体中重くってしんどいですわ(#^.^#)

寝まくらなくちゃ^^
いい旅を
[ 2016/03/06 07:05 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そんな時代もあったでしょ^^
デコは三つ編みしてないのにね(笑)

何しても笑い転げていた時代(#^.^#)
あったよね^^
[ 2016/03/06 07:07 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

かわいいやろっ
こんなキュンキュンした時代を思い出すと。。
もううん十年前なんや。。って年を感じるわ(;'∀')
[ 2016/03/06 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する