心の旅

また出来るかなぁ



しろくろ3


一人きままに

しろくろ2


想いつくままに


しろくろ


あの場所へ




デコの元画像はこちら ↓

外科へ受診途中冬は必ず引っかかる

開かずの踏切で車中からの1枚



でこDSC08627


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/02 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(34)

おはようございます
心の旅・・・・・・!

旅情そそられる、素敵なタイトルですね

思いつくまま、気ままに一人旅
やってみたいですね~


[ 2016/02/02 06:13 ] [ 編集 ]

心の旅、、、
素適なタイトルに雪の中を走る列車、、、
いろんな思いが湧き出てきます。
いつか、あそこへ、
私もいっぱい行きたいところがあります。
のんびり旅がしたいです!
[ 2016/02/02 07:56 ] [ 編集 ]

このお写真を見たら、電車でどこかお出かけしたくなりますね♪
[ 2016/02/02 08:05 ] [ 編集 ]

世界の車窓から~っ♪みたいな。
写真の色を変えるだけで雰囲気も
グッと変わりますねー。

病院お疲れさまでしたm(__)m
[ 2016/02/02 11:52 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

へへ^^良かったかしら(#^.^#)
何にも考えないでよくなったら
したいなぁ^^

気ままにねっ
[ 2016/02/02 14:02 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

お~ォ
沸き出てきましたか(#^.^#)

気ままに気持ちの赴くままに^^
[ 2016/02/02 14:04 ] [ 編集 ]

誰かなぁ??さんへ

電車はいいですよォ
ガタン・ゴトン
あの音が何とも言えない^^

[ 2016/02/02 14:06 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

雰囲気変わるでしょ^^
今日はシックにしてみましたよ(#^.^#)

雪に列車って合いますね♪
[ 2016/02/02 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

色を変えると吹雪の中を電車が走ってるって感じに見えますよねぇ。
不思議だねぇ(・。・)

開かずの踏切とかって言われてる所とかありますよねぇ。
改善がなかなかされにくいよねぇ。
[ 2016/02/02 15:12 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

結構元画像も降ってるのよ^^
モノクロにするともっとそう感じるね。

ここは冬場は特に開かずになるのね( ;∀;)
なので時には反対側の道路から入ります。
[ 2016/02/02 15:20 ] [ 編集 ]

雪の中を走る電車や車を見ると 雪国の強さを感じますよ
このお写真からもビシビシと強さを感じます!

関東地方は5センチ積もったら、大変な事になりますからね~(>_<)
[ 2016/02/02 15:48 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

なるほどねぇ!(^^)!
雪国の強さかぁ

そうかもしれないねぇ
デコ地方よりもっと寒い地域に住んでおられる
ブロ友さん多しなので寒いなんて言ってられない( ;∀;)

寒さの中素晴らしい1枚を見る事が出来る^^
それも強さだと思う(*^^)v
[ 2016/02/02 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

自由気ままに行き先も決めず、フラッと旅に出る。。。
夢ですね^^
でも、心は自由! 想像の翼を広げてどこへでも行けるね^^
と、思ったけど、やっぱり実際に旅したいね^^;
雪の中をこの電車で^^
[ 2016/02/02 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今、病院から帰ってきました。
どれも雰囲気があって素敵な仕上がりですね。
雪降る中の列車は、ちょっぴり物悲しさを感じます。
[ 2016/02/02 16:41 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうだね^^
夢。夢
今は夢。。数年後気ままに出来るかなぁ??

なので自由に妄想しながら旅をするかっ(#^.^#)
[ 2016/02/02 16:45 ] [ 編集 ]

何気に撮り鉄なのかと思いました・笑
踏切イライラしますよね

電車でぶらり旅
何度かしようかと頭をよぎったことあったけど、結局「座り続けると疲れるなぁ~」という結論に達してしまいます・苦笑
[ 2016/02/02 16:47 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

おかえりなさい。
この写真を見た時モノクロって瞬時に浮かんだの。

雪の中を走る列車は物悲しい
しかし強さを感じるよ(#^.^#)

雪の中わっさわっさ走ってる^^
[ 2016/02/02 16:47 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

いえいえ全く撮り鉄ではありませんよ。

座り続けるのは飛行機の方が大変じゃないですか??
デコはじっとじていなければならないと身体中痒くなる。。
例えば映画館とかね。

何のこっちゃですが( ;∀;)
ぶらり旅しながら窓から撮るのもいいなぁ。。何てそんな妄想^^
[ 2016/02/02 16:51 ] [ 編集 ]

ああー、だから今夜だけは、君を抱いていたいー🎶
心の旅!持ち歌ですわー(笑)
上から三枚目の写真好きぃー!
これ、ええなあー*\(^o^)/*
[ 2016/02/02 17:03 ] [ 編集 ]

一人ぶらり撮影旅
イイですね
応援PP!
[ 2016/02/02 17:12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

誰だったっけ??。。ググると出てきた
チューリップだった( 一一)
歌詞は解ってたんですよ。
持ち歌でしたか(#^.^#)

モノクロにして正解でしたね^^
[ 2016/02/02 17:24 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ねっいいでしょ(#^.^#)

今は無理でもいずれ。。と言う妄想を
抱きながらがんばろっかな^^
[ 2016/02/02 17:25 ] [ 編集 ]

そうでしょ。
こんなにまったりする犬子は初めてやよ(笑)
チワワ系統は小さいんだよね、赤ちゃん。
でもこれからぐんぐん大きくなるどぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

電車を待つ時間って結構長いけど、
写真を撮るぞぉ~って思ったら
ワクワクしそう❤
車の時もそうだよねっ。
でこ♪ちは時間の遣い方が上手やわぁ~♪
[ 2016/02/02 18:18 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

やっぱり小喬ちゃんはちっさい大物やねん(#^.^#)

そうなのよ^^
待ち時間も有効利用(*^▽^*)
前の方に停車したら👌^^

いい所に気づいたぞ!!
管理人さんデコちは時間の使い方めっちゃうまいです(笑)
遊びも仕事も♪
[ 2016/02/02 18:28 ] [ 編集 ]

ノスタルジック、レトロ・・・いい雰囲気ですなぁ~。
昔を思い出します=蒸気機関車の「汽車」で通学していた頃を。
[ 2016/02/02 19:25 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

タイトルも写真もいい感じです。
3枚とも全然違う雰囲気で、おもわず一人旅に出たくなりました。
デコさん、楽しみながら病院通いも悪くないですね。
病院、お疲れ様でしたぁ~
[ 2016/02/02 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

撮り鉄さんに挑戦ですね!
雪が降る中の電車、良い画ですね~~
こう言う画を見ると旅に出たくなる僕です^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/02 21:29 ] [ 編集 ]

今日は仕事が山積みで
まだしばらく仕事に追われます。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

明日は節分ですね。いい日をお過ごしください。

応援ぽち
[ 2016/02/02 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

そっかぁ。
開かずの踏み切りはホント大変ですねぇ。
迂回したりとかもお疲れ様です。
[ 2016/02/03 01:06 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

でたくなっちゃった^^
一人っていいよ(#^.^#)

デコ一人大好きだから^^
気ままだしね。
いつか行きたいわ~~ぁぶら~~ぁっと
[ 2016/02/03 03:11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

^^挑戦と言うか
たまたま待ち時間を利用しただけで普段は撮らないですよ。

撮るならカーブで待ち構えるのがいいかも。
助手さんと撮影の旅いかがですか??
[ 2016/02/03 03:13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いいでしょ^^
この3枚いい感じに仕上がって(#^.^#)

野付ウシさん蒸気機関車通学ですかD51とか。。
そうかぁ
[ 2016/02/03 03:14 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しいのにいつもありがとうございます。
そう言えば節分

子供達が大きくなっら何となくしなくなっている行事・・
いけませんね( ;∀;)
[ 2016/02/03 03:15 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

ま~ぁね
大変っちゃ大変だけど道は色々あるからね。。

そう遠い距離じゃないし。
早めに行くからこんな呑気な事してられるのよ(笑)
[ 2016/02/03 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する