あたいの正体




あたいはねっ

中々顔が上げられないの


なぜってね

とっても照れ屋さんだから(#^.^#)



でもねっ

顔を上げると何かに似てるって言われるのよ( ;∀;)

。。しかも怒ってるって


DSC07022.jpg


すずめにも見えるし

にわとりにも見える


しかもぶんぶんに怒ってるやろ??


しゃ~~ぁっ


photocat.jpg


そんなに口尖らせて

怒らんと冷静に。れいせいに(#^.^#)


ぶたまんじゅうことシクラメンは

実は鳥だったのです


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/27 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(28)

デコさん おはよ~

珍しい、私一番乗りだった\(^o^)/

シクラメンちゃん
恥ずかしがりなんですかぁ~
クリローちゃんと一緒。

今日は正統派のマクロちゃん
きれ~~い♡
[ 2016/02/27 08:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

今朝は、正統派マクロできたな~
と思ったら
ちゃんと、オチがありましたね

恥ずかしがり屋さんも、ひとたび怒ると
怖い顔になっちゃうのですね(笑)
[ 2016/02/27 08:23 ] [ 編集 ]

綺麗に撮れてますね。
まさにマクロのお花...春が待ち遠しくなりますね。
[ 2016/02/27 08:43 ] [ 編集 ]

なるほどねぇ~♪
こういう角度でみると、なんとも面白い世界が広がってますね。
マクロ、大万歳ですね!
今日も楽しいこといっぱい探してね!
[ 2016/02/27 09:12 ] [ 編集 ]

見えます!みえま~~す。
鳥に見えますよ。
なるほど~~~って感心しちゃいます。
[ 2016/02/27 10:15 ] [ 編集 ]

早くマクロでお花が撮りたいですね
アブが潜んでいるようにも見えて、近づきすぎるとチクッと刺されたりして
[ 2016/02/27 10:24 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 あははは、鳥なんだー!なるほどー!
シクラメンを鳥に見立てるってデコさんの発想好きやわー!
[ 2016/02/27 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

マクロがあると、こうして花の一部分をアップで
撮ってみても、面白いですよね~~(^_^)
春、これからいろいろ咲いてくるのが楽しみですね~
[ 2016/02/27 12:53 ] [ 編集 ]

私と同じ

照れ屋さんなんですね。
怒ってる顔もきれいです。
うつむいてる子に、優しく声をかけたくなりました。
[ 2016/02/27 12:55 ] [ 編集 ]

Fantastic!
応援PP!
[ 2016/02/27 14:09 ] [ 編集 ]

azさんへ

たまには正統派もいいでしょう^^
クリローちゃんも照れ屋さんよね。

撮るの難しいもの( ;∀;)
[ 2016/02/27 17:28 ] [ 編集 ]

大阪で育ったからでしょうか
自分のことを「あたい」と呼ぶ女性に
出会ったことが一度もありません。

「あたし」「わたし」「うち」「わて」(これは古いな)
うーん、「あたい」っていうのはやっぱり記憶にないです。

応援ぽち
[ 2016/02/27 17:29 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あはは^^
ちゃんとあるわよデコ劇場(#^.^#)

よく見るとこんな顔だったのよ。
初めて気づいたの(;'∀')
[ 2016/02/27 17:29 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

待ち遠しいですねぇ(#^.^#)
気分だけ春なんですけど
めちゃくちゃ寒い。。

せめて色だけでも春色に♪
[ 2016/02/27 17:30 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

デコはうつむいた花の花弁を
どうしても見たい人^^

そしたらこんなに怒ってた( ゚Д゚)
おもろいでしょ^^
[ 2016/02/27 17:32 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

ねっ
怒ってるでしょ(;'∀')

みんなこんな顔してるんだろうか。
面白い花弁の世界^^
[ 2016/02/27 17:33 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

花弁にはこんなにも色んな表情があるのです^^
いままで気づかなかった花弁の世界

今では花を見ると花弁どれどれって覗きこむ
変なおばさんしております(笑)
[ 2016/02/27 17:34 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

仕立てたと言いますか
覗き込んでたらえ~ぇニワトリ??

しかも怒りん坊かいって
一人にやにやしながら撮ってましたわ(#^.^#)
[ 2016/02/27 17:36 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

そうなんですよ^^
色んな表情がとっても楽しぃの(#^.^#)

こんな小さな世界が
楽しぃ顔を見せてくれて花びらより花弁・花弁って寄ってしまう
デコなのでした♪
[ 2016/02/27 17:38 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

saekoさん照れ屋さんでしたか(#^.^#)
デコはどうかなぁ??
とっつきにくいと言われるからな( ;∀;)

口をとがらせて怒る顔
ぷんぷんですよ(笑)
[ 2016/02/27 17:39 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いぇ~~い
ファンタスティック頂きっ(#^.^#)

超・嬉しいです^^
[ 2016/02/27 17:41 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

普段は使いませんよ。
私・自分かなぁ

たまたま閃いたのがあたいだった( ;∀;)
[ 2016/02/27 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

フフ すぐに分かりましたよ~♪
とても可愛い色のシクラメンですね!
さすがマクロのデコしゃん!
綺麗に撮れてます(^o^)丿とってもベッピンさんです☆
[ 2016/02/27 20:00 ] [ 編集 ]

日々大きくなる小喬。
やっとお洋服が着られるくらいになりました💛
結構他の子は嫌がったのに、
洋服にすぐ慣れた小喬に吃驚ポンよ(●≧v≦)ノ

あぁ。
このマクロ撮影、綺麗。
純粋に綺麗やわ。
[ 2016/02/27 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちは、見た瞬間に「スズメちゃんがいる~」って思った。
でも、怒ってるようには見えへんかったで。
とってもカワイイスズメちゃん!!

デコさん、私へのお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2016/02/27 23:05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

にょほっ^^

べっぴんさんですか(#^.^#)
なら笑っておけばよかったわぁ
[ 2016/02/28 07:30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だよねっ
普通や嫌でかいかいするんだもん^^

純粋に綺麗^^
超嬉しいぞ(#^.^#)
[ 2016/02/28 07:31 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

すずめちゃんか^^
最後の写真目が釣りまくって恐くない??

花がトリに見えちゃうんだもの(*^^)v
かわいいすずめちゃんに見えてよかったよ(笑)
[ 2016/02/28 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する