辿り着いた先

昨日は心の旅やったけど

本日おいらは

これから一人旅にでるぞ^^


気のみ気ままな旅だから

どこに辿り着くだろう??


でこDSC06149


楽しみ膨らむなぁ


。。。って

ここ何処だよ


加工モシャモシャ



漂流しちゃってるじゃないか


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/03 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(38)

おはようございます
水滴さんの、心の旅は
ビンの小舟に乗って、行先は波任せ・・・・?

これも、ある意味気ままな旅かもですね(笑)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

良いですねぇ~♪
これは究極の心の旅&一人旅ですねぇ~♪
ぷかりぷかりと波に乗って行き先は波まかせ。。。
着いたところが目的地。。。
ステキ!
一生に一度はそんな旅がしてみたいな!
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

あははは、ボトルだったんだー!
海を渡るボトルって、なんかロマンチックだよねー
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

今までのイメージと少し違ったものになりましたねぇ。
だんだん上手くなってきましたよ~!
夢が膨らみます。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

夢があるね

いろんなことを想像させられます。
波任せ、風任せの旅も素敵でしょうね。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

旅に出るのかぁ・・いいなぁ♪
と、思ったら!
ヤヤヤヤ・ヤ!ボトルでしたか、お見事☆
プシュっと跳ねてるのはどうやったんだろう?
デコしゃんカメラは不思議世界で楽しいね♪
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうそう^^
ある意味気まま旅(#^.^#)

お椀に乗ってどんぶらこもいいなぁ(笑)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いいでしょ(#^.^#)
着いたところが目的地

うんうんほんとにそんな旅いいなぁ^^
妄想だけどんどん膨らむわぁ
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうなの^^
GOO~なデザインを見つけてねっ

閉じ込められちゃった(笑)
驚いた顔してるでしょ( ;∀;)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

今回は続けてストーリー仕立てにしてみました。
たまたまいい感じのがあっただけですから。

暇人の気ままな時間です( ^^) _U~~
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

色んな事を想像してください^^

普段出来ない事を妄想しながら
楽しむ時間も悪くないでしょ(#^.^#)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

へへっお見事頂きました(#^.^#)

このぷしゅってなってるの
よく見て下さい^^
場所は違えど身近な所ですよ♪

それはねっ雨の日の水溜りです
この写真はストックからのものですが
デコはしずくも大好き^^
そして水溜りも大好き

水溜りに落ちて跳ねる雨水から
クラウンを撮ろうと必死の連写で撮ったものです(*^▽^*)

根気が必要なの^^
でも撮れたらラッキーです。
お試しください♪楽しいですから(笑)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんにちわ
センスのある加工ですね
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

波任せでのんびり一人旅 
暖かそうな海岸に到着!!

膨らむストーリー♪ 
絵本作家になれそうですね(^^)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

どうもありがとう^^
昨日に続く感じに仕上がりました。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

どんぶらこ~~ォって揺られてみたら
閉じ込められるって
めっちゃ焦った顔してるって(#^.^#)

絵本作家う~~ぅん素敵っ
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

旅も大変そうだねぇ。
でも、家でのストレスありまくり生活よりは、ストレスは少なそうだ(笑)

漂流っぽいですか。
確かにバックが海でボトルだとそんなイメージですよねぇ(^。^)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうだねぇ
ストレスはないかもね。

ストレスは精神的にもよくないから
早く脱出できるといいね。

[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

デコさん

ふぅ~~ん 心の旅から一人旅
随分大人になったんやねぇ^ ^

大人だから
漂流先で寂しいなんて言わないでよ^ ^
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんばんは
クラウンリングがボトルの中に・・・
ぬ・ぬ・ぬ
芸術ですね
応援PP!
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

今回のは中々良いですね!
雰囲気は最高です。

人生は旅ですからね。
これから私は何処に向かうのか?

波に聞いてよね。ですね(笑)
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
何処にいっても自由。
漂流しても再び流れるように。
という感じでしょうか。
デコさん世界。
奥が深いですねー。
昨日の心の旅も拝見しました。
なるほどーと感心する
ことばかりのデコさん世界です。
いつもありがとうございます。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

デコさん
これはすごい発想ですね!
大のお気に入りになりました。
かわいいし、不思議な感じ・・・
この中に入ってしまいたい~
どうやって作ったのか、さっぱりわかりません。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

素晴らしい作品♪
ロマンだわ~

のんべいだけには、見つからないでね・笑
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

申し訳ありません。

今日も仕事が山積みで
まだ仕事がいっぱい残っています。

明日はなんとかいつも通り
コメントできると思いますので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も楽しい記事をありがとうございます^^
いつも発想の素晴らしさに感動しています!
僕もどこかに旅に出たいです~
大阪の喧騒を離れ、ゆっくりと過ごしたいな^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ♡
因みに上半身は7枚も着て仕事してるのよぉ~。
超着ぶくれ中!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ボトルシップ見たいぃ♪
これはいいわ。
ファンタスティックな感じ。
[ 2016/02/03 ] [ 編集 ]

こんばんは

うん。ホント体には良くないよねストレスは・・・
早く脱出できるように頑張るよ(^。^)
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

azさんへ

今回は繋げてみましたわ^^
丁度いいのを見っけちゃった(#^.^#)

寂しくないさびしくない
たまには一人もいいものです。
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

これっ完成した時ちょっとやったかもって(#^.^#)
思わずニコニコしてました^^

合えば芸術かもねっ
ただただ楽しぃ♪
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

ジョージさんへ

でへへ^^
いい感じに相成りました。

そうだなぁ何処に向かうんだろう??
また枝分かれしてるんだろうなぁ・・と思いますわ( ;∀;)
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

奥が深いですか(#^.^#)
半分遊びながら半分本気のような妄想入りですからね。

心と写真で遊ぶ^^
夢を見ながら現実へ一歩。。また一歩
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

わ~~ぁいお気に入り(#^.^#)

これはね簡単なのよ^^
サイトのフレームに写真挿入すればいいだけだから
合えば芸術ねっ

考える1枚が大変なだけ^^
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

大変( ;∀;)
そうよ飲兵衛に見つかったら
旅できなくなっちゃうわ・・

そこまで考えてなかった(笑)
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

連日大変ですね。
無理なさらずに出来る時して頂けるだけで
構いませんからね。

いつもありがとうです。
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お褒め頂き素直に嬉しいです^^
こうして楽しんでいる時間ががデコの息抜きです。

土佐ケンさんのようにあちこち出かける
体力がないので出来る範囲で遊ぶ(#^.^#)

旅いいですよォ。。
暫く子育てに専念しいつか。。いくぞ^^
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

( ;∀;)7枚( ゚Д゚)
極暖ヒートテックとかじゃ間に合わないの??
デコは着てないけどね(*^^)v
やはり南地方は暖房弱いのかなぁ??

デコの職場は先生が暑くガンガン焚くから
帰って乾燥して汗かくんだよ( ;∀;)
デコは寒がりの暑がりなんだ。

これ決まっやろ(*^^)v
デコもお気に入りや^^
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

そうそうその気持ち大切です。
そして人生は自分のもの。

制限ばかりではよくありません。
例え親でもたまには本心をぶつけるのもありです。
デコは最近そうしてます。
[ 2016/02/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する