宣伝(笑)

花はな~~ぁ🌸

花の季節はまだかいなぁ(#^.^#)






本日はこの1枚のデコ画像を元に

昔っぽいものを作ったよ^^



昔・むかし・・・そのむかし

よく西部劇を見ておられた方も多いのではないかな??



何チャラハットを被って

拳銃片手に男と男の闘い



デコはこの1枚を作成しながら

あっデコ爺さん(デコ父の事)ねっ



デコが小さい頃

よく見てたなぁ西部劇って思い出しちゃったんだよね^^



俳優さんは知らないけどね( ;∀;)

デコは映画に詳しくないから( ゚Д゚)




加工上向いて


闘いが終わった後

愛する人との再会にこの花を添えました


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/29 05:45 ] 加工 | TB(-) | CM(38)

おっはぁ

あら(笑)
1番カキコになっちゃった♪
うちの犬子はのんきなのが多い中、
仲達はかなりの臆病さんなので(〃艸〃)ムフッ

私も昔そういえば西部劇見てたわぁ~。
あと少林寺(笑)
好きやったぁ❤
思わずなつかしくなっちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし、この西部劇のポスター。
左に変なおじいちゃんおるし
空には飛行機がとんどるし、
おもろーセレクトしよるなぁ。
[ 2016/02/29 06:10 ] [ 編集 ]

デコさん この花私の好きな花♡

私の母もよく洋画観ていました。
私は洋画が今でも好きになれないけど
オットは好きみたい。
[ 2016/02/29 08:22 ] [ 編集 ]

デコさん すごいすいごい!
とてもイイですよ
応援PP!
[ 2016/02/29 08:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

花と西部劇・・・かと思えば
飛行機は飛んでいるし、
ギャートルズのオジサンはいるで
何ちゅう、映画を作るんじゃい!

でも、楽しいい~~~(笑)
[ 2016/02/29 08:47 ] [ 編集 ]

Australia...いい映画でしたよ。
マカロニ・ウェスタン、西部劇は大好きでよく見ました。
また新たな組み合わせができましたね。
[ 2016/02/29 10:49 ] [ 編集 ]

この映画知らないけど、
このお写真は惚れ惚れ~♪
上手い!
良い雰囲気です!
戦い終わって、その戦いの場が花でいっぱいに埋め尽くされた、、、なんて結末に変えてくれるかもよ!
[ 2016/02/29 11:02 ] [ 編集 ]

今日は地味に映画のポスターで〆? とよーくみたら、しっかりとデコ作品がはいっているではないですか
何の違和感なくみてました♪センス抜群!!
[ 2016/02/29 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

西部劇は、よくわからないけど
いい感じのポスターに仕上がったね。(*^^*)

戦いが終わった後、このお花があるとホッとするね♪(*^^*)
[ 2016/02/29 11:33 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

仲達のかくれんぼは
中々のお情け顔がいいんだよっ^^
デコの大好きな顔や(#^.^#)

おっ管理人さんも見てたん??
少林寺も見たなぁ
デコの場合戦っちゃうからな( ;∀;)
[ 2016/02/29 14:10 ] [ 編集 ]

azさんへ

この花いいですよね^^
花弁が大きくてボタンみたいでね。

洋画はデコも得意じゃない。。
俳優さんみんな同じに見えます(ノД`)・゜・。
[ 2016/02/29 14:12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

めちゃくちゃマッチしましたね^^
なんちゃって(#^.^#)
[ 2016/02/29 14:13 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ギャートルずって左のおっさんでしょ。
このフレーム選んだのこのおっさんおもろいからなんだ^^

花を挿入したらいいね~~ぇってね^^
[ 2016/02/29 14:15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

野付ウシさん詳しいのね^^
何だか見てたと言うか見せられていたと言うか。
馬に乗り乱闘だったり
どこか一杯飲める場所の扉が一部分だったり
所々思い出すのよ!(^^)!
[ 2016/02/29 14:17 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

デコも知らんのよ。。
これ実際の映画だったのねって
コメントで知りました( ;∀;)

マッチGOO~でした(笑)
[ 2016/02/29 14:20 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

違和感なく入りましてね
お~ォ拍手~~
これを作りながらデコ自身拍手をしてました(#^.^#)

おばかです(;'∀')
[ 2016/02/29 14:22 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうか~ぁ西部劇見た事ないのね( ;∀;)
いや~ぁ年ばれちゃうわ(苦笑)

こんな結末を妄想しましたよ(笑)
[ 2016/02/29 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

どこかの映画会社が、この記事見たら
次の映画のポスター、デコちゃんにご指名かもよ^^
それほど良い雰囲気に仕上がってる~(●^o^●)
[ 2016/02/29 15:52 ] [ 編集 ]

デコパパさんは西部劇派なんですね~

みかんパパは どっぷり時代劇ですよ・・・(^_^;)

桜吹雪の加工も渋くて良さそう(私にはできませんが・・・)
[ 2016/02/29 16:27 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

大爆笑~~
ないないっフレームお借りしただけのポスターですから(#^.^#)

しかしこの花はよかったんだわ^^
あらっイケる(笑)
[ 2016/02/29 17:16 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

時代劇も見てましたよ^^
桜吹雪もそう、暴れん坊将軍もそう。。

今は演歌ばかりですわ( ;∀;)
桜吹雪のフレームあったらおもろいかも(爆)
[ 2016/02/29 17:18 ] [ 編集 ]

あっ!西部劇の映画、好きだったなあー*\(^o^)/*
僕も誰かに刷り込まれたんやと思うわ(笑)
なんだっけ?シェーン!カムバックっての、未だにシーンを覚えてる。
あれってさ、もしかしたら、日本の時代劇シリーズなんかな?
でもお代官さま出て来ないなあー(笑)
[ 2016/02/29 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

戦い疲れて日が暮れた・・何を戦っておるんだか(笑)

西部劇、子供の頃見てたよ!
そういえば今はないですねぇ。。
知らない世代もいるんだもん!
酒場のドアがカッコよく思ってたですpp
両方から開くやつですね。猫ちゃんドアの元祖だわ♪
[ 2016/02/29 18:22 ] [ 編集 ]

素敵なポスター

うまいですね~
流石、素敵なセンスの持ち主のデコさんですね。
西部劇のシーンに、ぴったりお花があってるなんて凄いです。
[ 2016/02/29 21:01 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、こんばんは^^

めっちゃピッタリ!
西部劇と花、合うね~^^
花を上手く生かせてる!凄い!

新しい組み合わせ楽しませてもらいました^^
[ 2016/02/29 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

西部劇、僕も若い頃、大好きでした^^
夕日のガンマンや荒野の七人など、今でもしっかり覚えています!
リアルタイムで見た訳ではないですよw

ポチッ全部!
[ 2016/02/29 21:53 ] [ 編集 ]

西部劇が大好きでした。
イタリアで制作したマカロニウエスタンが好きで
特にクリント・イーストウッド…

イーストウッドがハリウッドに行って
あんなに素敵な俳優&監督になるとは思いませんでした。

応援ぽち
[ 2016/02/29 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~
この映画のポスターはほんまもんなんですよね!!
デコさんのお花で、いい感じに仕上がりましたね。
色合いが私好みです。
それに、全然違和感がありませんよ。
最初からこの映画のポスターみたいです。
[ 2016/02/29 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

確かに、花が咲くって考えると暖かくなる季節だもんねぇ~。
春が早く来て欲しいですよねぇ~(・。・)
そして花が咲いてくれるといいですよねぇ。
しかし、まだ少し寒さが続いたりするからなぁ(>Д<)
ホント早く暖かくなって花が咲く季節になって欲しいですよね~(^0^)
[ 2016/03/01 00:06 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコが見てた頃は好きと言う感覚がなくて
まだ幼かったのかなぁ( ;∀;)
何が面白いんだろってね。

今の時代劇のように毎日のようにやってたような。。
[ 2016/03/01 03:17 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそう
それそれっあの扉は酒場のドアだっ
き~~って言いながら誰かを探して銃撃戦開始。。
そんなシーンが不思議でならなかった( ;∀;)

思い出した(笑)
[ 2016/03/01 03:19 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

よくこんなシーンを見てたような。
何せ馬・人・銃撃戦・ハット
いつもこんなの見せられてた(笑)

しかし遊びは花がマッチしました(#^.^#)
[ 2016/03/01 03:21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いらっしゃい^^
合ってるでしょ(#^.^#)

これはナイスになりました^^
今はなき西部劇ですがこんなの見てた時期があったと想いだす
フレームでしたわ。
[ 2016/03/01 03:22 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

あっ聞いた事あるかも
荒野の七人。。内容知らないんだけどね( ;∀;)

西部劇を知っているだけで年齢が分かっちまうわ(ノД`)・゜・。
もうおっばばだもの(笑)
[ 2016/03/01 03:24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

詳しいですね^^
そのウッドさん名前は知ってるのですが顔が浮かばない。。
ハリウッドスターですよね。
西部劇にも出てたんだ。

よっちんさんはウルトラマンから西部劇まで
知識が幅広い^^
[ 2016/03/01 03:26 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

この映画実際にあったのは
コメント見て知ったデコ( ;∀;)
たまたま見つけたフレームに花入れただけだから(*^▽^*)

左のおっさんが気になってね^^
何かおもろくて(笑)
[ 2016/03/01 03:28 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

よしおさんは若いから西部劇知らないでしょうね。
昔で言うなら洋風の時代劇なのかなぁ??

花が恋しくなってさ
昨日もっさり30センチ位降って春遠くなったわよ。
道路はぐっさぐさ・・ま~ぁ大変な運転でした(;'∀')
[ 2016/03/01 03:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

でも、映画ではそんな感じのシーンとかありますよねぇ。
ガンマンっぽい感じのがねぇ(・。・)

あらら、雪が積もって大変のようですねぇ~。
ホント雪が積もると困っちゃいますからね(>。<)
[ 2016/03/01 04:49 ] [ 編集 ]

おはよー^^

デコちゃん、まだ更新してなかったね^^;
今日は私出かけるので、こちらの記事に。。。

ご応募有難う~♪
ただし、何賞に? 多分 タク賞ではないと思うけど(笑)
juju賞か感謝賞。。。あとでどっちか教えてねm(__)m
[ 2016/03/01 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する