ほっとしたわ^^


以前デコは

ある事をした1枚を載せたら

デコしゃんどんなにしたらこんなに変化するの??

何て言って下さった方がいてね。


デコは予約投稿してるので

色々サイトで遊ぶのは大抵土日の時間がある時なんだな。



そんな遊びをしていながら

そう言われてん??これどこをどうするんや??と。。。



おばかデコ

自分で何をしたらこうなるのか解らんかった。。と言うより

流れ作業であっちこっち触って混乱してたんだな( ゚Д゚)



モノクロ276


混乱しちまったら最後

確かこのサイト。。と思ってもどうにもこうにも解らんちん

いけないスパイラルになる事間違いなしな訳で。


そんなこんなしてたら

偶然出来たしやっぱりこのサイトで間違いなかった^^



一番下のデコの元画像を元に

あるサイトで一部色付け出来るんだよ(#^.^#)

この場合赤っぽいから一部分は赤っぽくなる。


。。と言う事は黄色なら黄色っぽくって事な( ^^) _U~~



276


ほんと汗かいて赤くなったな

この一部色付けは今後も大いに使いたいから

メモメモ。。したぞ^^

一度痛い目に遭えば覚えるからなぁ


。。。しかしデコはあんぽんたん炸裂やなぁ


でこDSC00276


そんなこんなしてたら

春になるで^^

こんなつぼみもこれからどんどん出てくるぞォ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/12 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(24)

おはようございます

ある、あるっ!
あっちゃ、こっちゃ
動かしているうちに、出来ちゃったけど
今度出来るだろうかって・・・・・(笑)

今朝の、イリュージョンも gooだっちゃっ(笑)




[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

初めまして

お立ち寄りとコメントをありがとうございます。
マクロレンズを駆使なさっているのですね。
Saas-Feeの風はフィルム一眼レフカメラ用の
古い90mmマクロレンズを使うことが度々あります。
花の写真の撮影に重宝していますよ。
“花筐~花がたみ”のブログタイトルですが
最近は花写真アップの途絶える期間が長くなってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

あるある、どうしたらこうなったんだっけって
説明のつかないものね。
昔良くフリーの加工サイトであそんでて、
あれ良かったね、どうやったの?と聞かれても
自分でわからなかったりして(笑)
でもいいのさ、楽しんでるんだからね。
あれこれいっぱい楽しんでねぇ~♪
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

おはようございます
このマジックで”冬が春に変身”ですね
応援PP!
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

あははは、
そういう事ってよくあるよねー!
急に細かく聞かれると、あれ?ってのよくありますわー(笑)
一部色づけの技!これ印象的でとってもカッコ良いよー
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

よくあるわ~
今度は忘れないとメモしても、メモがどこへ行ったのか分からなくなるし・・・
もうおしまいや・・・
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

デコさん

実は私も一部分に色を変える画像を作りたくって
いろいろ調べたけど
結局わからないじまい。

こんなのが出来るとインパクトあっていいけど
器械音痴の私はこれからも勉強できないと思う。
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

どこで、どんな加工をしたか? あれ?
誰でも起きることですねぇ。
忘れるのは当たり前だから、忘れないように工夫するしかないですね。
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あるあるっ
よかった(#^.^#)

あっちこっちそっち~~
デコは肝心な事を控えているようで控えておらぬ(笑)
ひゃひゃひゃのひゃ~~ぁ
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

ようこそです^^
デコはどどどのど素人ですから腕はありません(;'∀')
ですから楽しく遊んでいます

こちらこそよろしくです^^
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

みなさんもあるようで良かった(笑)
ちょこちょこ遊んでると
あれ??どうやって??
自分でやったんじゃないか( ;∀;)
あほあほやねんけど楽しぃんだ(*^^)v
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

早くこないかなぁ
またかまたかと寒くなってね( ;∀;)

まだお腹にカイロ貼りおばばですよ(ノД`)・゜・。
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ですよね(#^.^#)
そうして同意を求める(笑)

一か所強調すると時には映えたりして好きなんだなぁ^^
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

出来るだけ写真メモは小さなクリアファイルに
入れてあるんだけど。。
この時夢中でメモさえ書かなくてね
片っ端からこの処理の方法を探しました(;'∀')
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

azさんへ

色々調べているのですね(#^.^#)
デコもしたい事を言葉を変えて調べました

写すのをそのまま載せるのもよし
またこんな感じで遊ぶもよし楽しみ方は無限大^^
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いつもはメモするんですけどね
夢中で遊んでいて加工してたら
あれ??どこいったんや???

だめですな(#^.^#)
しかし今はしっかりメモメモです^^
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

今日は紋の誕生日でした。
あっという間に6歳になって
ちょっと寂しい気がしています。

でも、穏やかな陽気の中を
散歩させられてよかったです。

応援ぽち
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

へ~そうなんや!
サイトを使うのですか?
どうやってやるのだろうと思ってました。
オサシンって楽しいね♪ ワーイワイ
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

えぇ。
小喬興奮しすぎてトイレを忘れちょるよ。
子犬子さんはよくやるんよねぇ、これ(´‐ω‐)=з フー

あーネットサーフィンあるあるやね。
よくあるよぉ(笑)
この間いったサイト行こうと思っても
中々たどり着けなかったりするっちゃんねぇ(苦笑)
それと同じやわぁ。
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

こんばんは~
そんな楽しいことができるサイトがあるんですね!
全然わからへんわーー

でも、フォトショップは持ってるよ!
難しいから全然使わへんけど・・・
勉強したらおもしろいやろうな~
[ 2016/03/12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそうそうなの^^
たのしいですよ(*^▽^*)

カメラでこんな事できたらおもろいのにね^^
[ 2016/03/13 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

紋ちゃん6歳おめでとう^^
デコ実家ワンおやこは7歳・4歳です

7歳だけどまだまだ元気
おっとり父ちゃんとデコは大の仲良しですよ^^
[ 2016/03/13 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

わかるよっ
今だ4歳になってもうれしょんする実家ワンいるから^^

ちゃうちゃうネットサーフインじゃないよ
保存してあるサイトなんだ
デコは数種類を使い分けているから余計に解らなくなるのよ( ;∀;)
[ 2016/03/13 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

デコは無料しか使わないし
簡単じゃないとしないんだよ(#^.^#)

photoshop結構大変でしょう??
せっかくあるのなら使いこなしてな。
[ 2016/03/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する