ちっとぬくぬくしてみてなぁ( ^^) _U~~

寒いで~ぇ

デコもう嫌や~ぁ( ;∀;)


寒いながらにどやいしよって

この1枚失敗のまま残しておいたのですがぁ





さてどうしようかと考えたら

まずは雪だなぁ


むらさき



違和感なく降っている( ;∀;)

小さなぽた雪がふっておるぞ♪


でもでもこのままでは寒いので

一気にあったかくなろうか^^


幻想的


暖炉で暖まっているように

ぽっとあったかいでぇ~~ぇ(#^.^#)



さて寒いなかデコ劇場へお越し頂いたみなさん^^

両手を出して下さいなっ


22幻想


ねっすこ~ォし心もほんのりあたたまったでしょ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/02/19 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(27)

おはようございます

一枚目、何処が失敗作・・・・・
いい写真ではと思うのですがね~?

暖かい画作りもいいのですが
山親父は、二枚目のが好きですね!
[ 2016/02/19 06:26 ] [ 編集 ]

デコ劇場 本当にかわりますね
私も1枚目の写真すなおで良いと思いますよ!
応援PP!
[ 2016/02/19 07:33 ] [ 編集 ]

失敗作?いい写真でしょう。
しかし、それに雪を降らせるとは、奇抜なアイディアですね。
[ 2016/02/19 08:27 ] [ 編集 ]

おはよー🎶

えーー〜? 一枚目、どこが失敗作!?
優しくふんわり感たっぷりに撮れてると思うけど⁇
色味を変えると季節までも超越しちゃいますね♡
[ 2016/02/19 08:47 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

一枚目、どこが失敗作???

色々と考えてみました
絞りは開放に近いようだが少しピンアマと云う事かな?
前後がうまくボケている所を見ると、原因は手振れかな

やわらかい雰囲気でいい写真だと思いますがねぇ

[ 2016/02/19 09:55 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

えっいいですかね( ;∀;)
失敗と言いますか今一気に入らぬので
変身しちゃったのですが。

粉雪もありですよね^^
[ 2016/02/19 14:19 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

あらっ素直でした(笑)
いや~ぁそれ程でもォ(#^.^#)

意外な皆さんのコメントに驚きっ
[ 2016/02/19 14:21 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

奇抜ですよォ♪
色んな事毎日考えていますから。。って
そんな暇あったら仕事しなって話ですな^^
[ 2016/02/19 14:22 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これいいのかぁ( ;∀;)
何だか背景がただボケてるだけな感じがして
デコ的には何となくしっくりこなかったのよ。

色味で変わるのが不思議よね^^
[ 2016/02/19 14:23 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

専門的回答ありがとさんです^^
何かね。。ただ撮った感が強く見えてですね。

何だか気に食わないと言いますか
今一な感じがするんですな。

ブレはあるでしょうなぁ
手持ちだから( ;∀;)
[ 2016/02/19 14:25 ] [ 編集 ]

ポッカポカ暖炉に当たりながら外の雪を眺めて・・・物思いふける
こんな感じでしょうか
2月も後半
もうすぐ3月だー・頑張ろう~
[ 2016/02/19 15:27 ] [ 編集 ]

私にしてみれば、どこが失敗作?なんだけど、
うまく雪を振らせて、ぽかぽか暖炉にあたって。。。
あったまりました~♪
いつもお見事です!
[ 2016/02/19 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

整体から帰ってまいりました。

一枚目可愛いよ~ 2枚目はもっと可愛いね♥
デコしゃんにかかったらお天気も思いのまま!
夜はまだ冷えるのであったか暖炉でポワ~ン
ちべたいお手々もあったまりました。あんがと♪
[ 2016/02/19 17:05 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

いいですねぇ^^
妄想劇場(#^.^#)

これが暖炉のあったかさだったら
ロッキングチェア~でゆらゆらと(笑)
[ 2016/02/19 17:58 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

へへ^^っ
あったまりましたか(#^.^#)

よかったです♪
お見事頂き大変嬉しいです(笑)
[ 2016/02/19 17:59 ] [ 編集 ]

miyako さんへ

整体ですが^^
すっきりしましたか(#^.^#)

ちべたいおててが温まって
よかったよかった^^

嬉しいお言葉ありがとさ~ぁん^^
[ 2016/02/19 18:01 ] [ 編集 ]

うんうん、めっちゃ温まったあー!(^^)!
でもさ、最初の一枚、良い感じですやん♪
ぜんぜん失敗と違うぜー
[ 2016/02/19 19:03 ] [ 編集 ]

ネリム

こんばんわ
お花ロマンチックですね
[ 2016/02/19 19:07 ] [ 編集 ]

でしょでしょ❤
白眉本当に横顔が美人さんなの(*゚v゚*)
小喬は本当に夜中に何度も顔舐めしてきます。
愛が沢山すぎて眠れない。。。

皆さん不思議に思っているように、
私も一枚目の写真、むしろ好きなんやけど(笑)
でもそれは、撮った人にしかわかなぬこだわりなんかな?
[ 2016/02/19 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

可愛いお花ですね^^
花の名前は僕には解りませんが
花好きの助手が喜んでみています^^
暖かさを分けて頂きました^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/19 21:09 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

一枚目の写真、気に入りました。
シンプルで控えめなんやけど、
心に残る画像です。

[ 2016/02/19 23:43 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

みなさんそうおっしゃって下さいます^^
失敗じゃないんだ(#^.^#)

どうも気に入らないけど
そうじゃないのね(笑)
あったまってよかよかです^^
[ 2016/02/20 03:00 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

でました^^
デコに似合わぬロマンチックという言葉( ;∀;)
ありがとう^^
[ 2016/02/20 03:01 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

愛がたくさんのぺろちゅ~(#^.^#)

何だかいいみたいな1枚でした。
意外なコメントにデコが驚いている( ;∀;)
思っていたよりいい出来だったんだと思い返しているよ(笑)
[ 2016/02/20 03:03 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

花びらが可愛らしくて
ストックから載せたのですが
背景のボケ玉じゃないのが気に入らないのかもって
今思います。
そうそういい感じには入らないのですが。。
きっと欲も出てきてるんだと( ゚Д゚)
[ 2016/02/20 03:04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ありがとう^^
やわらかな花びらが心を優しく包み込んでくれる🌸でしょ^^

気に入ってもらって嬉しいわい(#^.^#)
[ 2016/02/20 03:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

なーんも、失敗作じゃないですよ。
私の好きな撮り方だし・・・
でも、いろんな変化が楽しめて満足です^^
あったか気持ちになりました。
[ 2016/02/20 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する