一粒の力っ

はいは~ぁい

連休2日目みなさんはどんな休日をお過ごしかな??


デコは昨日身体を休めていたのですが

このお日様にムズムズ感が止まらず( ;∀;)


おにぎりと飲物買って9時半頃家を出発^^

久しぶりに花を撮ろうと霧のあった公園へ~GO~





花屋さんの花や

奥の方に咲いている花^^



春を感じてきたよ(#^.^#)



めちゃんこ暑くてね( 一一)

今年初のソフトクリーム食べながら

お一人様散歩優雅に3時間半居座ってました(*´ω`)



花も野鳥もゲットで二刀流してきて満足満足♪

写真の整理が追い付かないっ(嬉しい悲鳴)



この嬉しい悲鳴は満足度100パーセントのなのです^^

大拍手をデコにしたいくらいでした(爆)



しずく3350ダウンロード


この一粒の様に

清々しい気分でテクテク歩きながら


家族連れやカップルや老夫婦や観光客

想い想いの姿を見て微笑ましかったデコでした♪


ちょいと暑かったけど

お一人様🍙も中々美味しかったわよ



お仕事されている方お疲れ様です

少しでも癒されて頂けたら嬉しいです♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/05/04 05:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(28)

おはようございます
おっ、滴ちゃん、いい感じですね~!

此方は、朝から雨降り・・・・・
気温も、昨日と比べたら低め
少々、ブルっときています
[ 2016/05/04 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
一粒の滴、素敵ですね。
ボケの中に静かに存在感があります。

一人でのんびりとした休日、
太陽の下で食べるソフトクリームは美味しそうです(^^)
P☆
[ 2016/05/04 09:20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いい感じでしょ^^

今日はこちらも雨です
昨日出かけて正解(#^.^#)

寒暖差あり過ぎですよね(;'∀')
[ 2016/05/04 10:41 ] [ 編集 ]

あきさんへ

一粒で存在感を表す事が出来るのも
しずくちゃんの力ですよね^^

大粒の一つを見つけるとめちゃんこ嬉しいよ^^
ソフトも旨かったぁ
[ 2016/05/04 10:42 ] [ 編集 ]

トリプル凄いやろ。
最近毎日のように見る風景なんよ(笑)

うちのダイソンには赤いテープしかなかった!!!
結構黄色テープのこと知っとる人が多くて吃驚ぽんよ。

今日の雫最高っ❤
これは可愛いわぁ~。
おひとり様散歩、気持ちよさそう。
気分がいいと素敵な写真もとれそうやよね♪
[ 2016/05/04 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは
デコさん
いいね 良いね (*^o^*)
PP!
[ 2016/05/04 13:29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

家族が多いとバトルもトリプル^^
おもろいやろなぁ(#^.^#)

これは最高の一粒でしょ^^
中々ないんよね(笑)
[ 2016/05/04 13:58 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

お蔭様で楽しかったぁ^^

美味しい空気吸って自分の好きな事して
微笑ましい光景を見て最高だったね♪

[ 2016/05/04 14:00 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、素晴らしい写真ですよー!
淡い感じの出来がGoodです。
[ 2016/05/04 14:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

(#^.^#)^^ありがとうです
こんもりカップケーキになってます(笑)
[ 2016/05/04 14:42 ] [ 編集 ]

今日は雨が早くあがって
大阪は素晴らしい晴天ですが
私はこれから仕事です(+o+)

明日も午前中は仕事だし
7日も午後が仕事なんですよねぇ。

悲しいGWですわ。

応援ぽち
[ 2016/05/04 15:04 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ほんとに悲しいGWですね( ;∀;)
折角の晴天なのに。。

せめて一粒で癒されてほしいです^^
お疲れさまです
[ 2016/05/04 16:21 ] [ 編集 ]

葉っぱのテーブルの上に大きな大きなしずくちゃん♪

今日、明日はお休みかな?
運よく?雨降りのようね・・・ゆっくり休んでね~
わたしも・笑
[ 2016/05/04 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

一粒の力っ!ですか!
素敵に切り取られましたね~♪

大収穫のようですね~!
訪問がとても楽しみになります^^
[ 2016/05/04 19:25 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

テーブルにしずくのカップケーキですよ^^

今さっきまである場所へ30分夜遊びしてきました(笑)

明日も雨かぁのんびりするかムズムズするか身体次第
寒そうだもんね( ;∀;)
[ 2016/05/04 19:30 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ありがとうございます^^
大収穫のこの数日は一つずつご披露です(笑)

もう今したい事一気にやってきて
どうしましょ(#^.^#)

[ 2016/05/04 19:31 ] [ 編集 ]

めっちゃ綺麗やねー*\(^o^)/*
ナイスショットですやん!
僕も写真の整理出来てないわー
[ 2016/05/04 21:21 ] [ 編集 ]

しずくをきれいに撮っておられますね。
花も野鳥もゲットなさり満足の三時間半でしたね。

今日は暑い日になりました。
昨日と同じように風が強くて
花が揺れすぎて写真を撮り難くて困りましたね。
[ 2016/05/04 21:28 ] [ 編集 ]

暑かったですねぇ~♪
私も今日初ソフト食べました!
ソフトのにおいがついてるよ、滴に!(笑)
素敵に撮れましたね!
[ 2016/05/04 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はこっちも暑かったです。

ソフトクリーム食べながら、お一人様散歩、いいですねー
私もやってみたいです。
家でジッとしていられないほど、楽しい事をみつけて良かったね!!
[ 2016/05/04 22:22 ] [ 編集 ]

デコしゃん、こんばんは♪
紫と若緑ってお絵描きするのにとてもよく合う色なのよね。
(色鉛筆の場合)
と、少々ずれたコメントで、今夜は大急ぎ!ポチっとな♪
[ 2016/05/04 22:40 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

しずくちゃんだ~淡くて素敵♪
デコさんのしずくちゃん好きだな~^^

清和地方、風が強い1日でした。
ビュービュー風の音で寒く感じるくらい。。
お出掛けを控えたので明日は出掛けたいな^^
[ 2016/05/04 22:49 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

^^これはバッチりでした(#^.^#)

追いつかない写真の整理に四苦八苦
一句出来たわよ(笑)
[ 2016/05/05 04:49 ] [ 編集 ]

Saas-Feeの風さんへ

はい^^
お蔭様で大満足で帰ってきました^^

本日は曇りたっぷり寝たので曇りですが
ちと出かけて空振りなら帰ってこようかな(;'∀')
[ 2016/05/05 04:51 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

あっついてるソフト(笑)
デコが食べたのはミックスよ
一度で2度美味しいから( ^^) _U~~

今日は生憎曇りよ。。しかし悩んでます(苦笑)
[ 2016/05/05 04:52 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

うん^^
そう思うよ( ^^) _U~~

これが毎日の元気の活力になりそうだからね
限られた時間の中で楽しい一瞬をすごしたい(#^.^#)
[ 2016/05/05 04:53 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

おっそうなんか^^
と言う事は紫選んで大正解(*´ω`)

美的センスゼロデコだからなっ
よかった(笑)
[ 2016/05/05 04:54 ] [ 編集 ]

清和さんへ

(*´ω`)ありがとっ
風どこも強いみたいだね

今日はどこか行って気分転換しておいで( ^^) _U~~
旨いもの食べるの忘れずに^^
[ 2016/05/05 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する