見えへんで~~ぇ( 一一)

本日もみなさんいらっしゃい^^


昨日は窓の霜で寒くなって頂いたので

ではでは今日はこうしましょうか♪



まず2枚の写真を見てな(#^.^#)







この上下の写真がデコの元画像な( ;∀;)  ↑ ↓

この雪まじ降りだからねっ



DSC08481.jpg


仕事帰りの

信号待ちのセブンイレブン前でございます



これでどう遊ぼうかと思った結果

色はない方が映えるって思い


版画8482



新聞紙で千切ったような


雪8481


版画のような仕上がりにしましてん(#^.^#)

それにしても降ってるでしょ( 一一)


この雪は本物でっせ~ぇ(笑)


少し前の猛吹雪でした


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/13 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(35)

おはようございます。
寒そうな写真もデコマジックで芸術作品ですね。
子供の頃に作っていた版画を思い出しました。
[ 2016/02/13 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

雪に見慣れている山親父も、びっくりの
すんげぃ~ 降り方でごわすな~!

デコマジック、山親父は
白黒が好きか・・・・・?
[ 2016/02/13 07:16 ] [ 編集 ]

凄い降ってるんですねぇ~♪
ビックリ&ビックリ&ビックリ~♪
良く運転して、良く頑張ってます!
新聞記事風も版画風もステキ!
運転気をつけてね!
転ばないようにね!
[ 2016/02/13 07:26 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

>この雪は本物でっせ~ぇ(笑)
それにしても凄い降りかたですね
さすがの山親父さんもびっくりですか

モノクロにして周辺落して大正解ですね
迫力満点!
[ 2016/02/13 09:26 ] [ 編集 ]

すごい雪ですね
雪かき大変そうですね(すぐこういう発想になってしまう(^0^))
写真を前にしてどのように料理しようと考える
こういうこと考えてなかったな・・・・・
応援PP!
[ 2016/02/13 09:40 ] [ 編集 ]

最後の写真良いですねー!
猛吹雪の雰囲気出てますわー!
心象写真のような仕上がりです♪
[ 2016/02/13 10:29 ] [ 編集 ]

北見地方の雪とは雪質も量も違いますよね。
湿った大粒の雪がボタボタと降りますからねー。
東北や越後の雪と似てるかな?
[ 2016/02/13 11:50 ] [ 編集 ]

デコさん、お久しぶりです!
ようやくブログ復帰しましたので
よろしくお願いします。

それにしてもスゴイ雪ですね!
にわか雪国とは大違いです。
[ 2016/02/13 13:14 ] [ 編集 ]

へぇ、そうでっか。
大阪はきしょく悪いくらいに
朝からあったかいんですわ。

なんや、春が来たような
変な気持ちでっせ。

応援ぽち
[ 2016/02/13 14:10 ] [ 編集 ]

デコさんの走行技!と言わせて頂きます!
実際は停車中でしょうが

見慣れているはずなのに、おぉ~すげぇ~と感動・笑
吹雪の効果?水墨画に見えます
[ 2016/02/13 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

うわ~凄い雪ですね!
こんな中、車を運転するんですか。
あ~こわ(^^;
雪国には行ってみたいですが、
雪道での運転は怖くて出来ません(^^;

ポチッ全部!
[ 2016/02/13 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

すごい雪がたくさん降ってるって感じですねぇ。
雪の降り方がこうだと、けっこうな量が積もりそうですよねぇ。
雪かきが大変そうだなぁ(>Д<)
[ 2016/02/13 15:46 ] [ 編集 ]

デコさん

いいわ いいわ。

今日はヒットまちがいなし。
雪には余計な色いらないね。
色がない方がド迫力。

それにしても凄い吹雪なんや~
雪国の女...デコさん
[ 2016/02/13 17:45 ] [ 編集 ]

皆様へ

今日はデコ経絡治療でしたが
治療中にめまいを引き起こしその治療もしてもらいましたが
ちょっと不調なのでコメント返信&皆様へのご訪問
明日までお待ちください。
申し訳ありません。
たくさんコメント頂きありがとうございます^^
[ 2016/02/13 18:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

すご~い!こんなに降ったんだ!
より雪が強調されたかんじがします。

えっ!赤文字を見てビックリ!
デコしゃん、大丈夫ですかぁ?
どうぞ、お大事になさって下さいね♡
[ 2016/02/13 18:07 ] [ 編集 ]

デコさんこんばんは。
大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいませ。
そちらは降ってますね。
こちらは降ってないですね。
デコさん世界は、相変わらず
ステキです。
最後、本当に、版画のよう
ですねー。
[ 2016/02/13 19:23 ] [ 編集 ]

大丈夫?
めまいはものすごく辛いでしょう。
明日もパソコン見るの無理かもしれないですよ。
皆さんへの返信や訪問は無理されなくてもいいと思いますよ。
ゆっくりと睡眠とって下さいね。
[ 2016/02/13 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪が凄くて驚きましたけど
デコさんの不調にも驚いてます。
ゆっくりして下さいね。
秋に私も一カ月間めまいを経験しました。
じっとしてるしかないです。
お大事にね。

[ 2016/02/13 22:48 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

マジシャンデコです^^
版画ねっ
あれ何だっけバラン??バレン??
ま~ぁるいの図工の時間にシロクロのバランス考えて
彫るの大変でしたね。
デコは美的センスがないので変なのばっかりでした。
[ 2016/02/14 07:01 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

親父さんはモノクロタイプですか(#^.^#)
デコ地方年に数回は(今冬は少ないんだけど)

この位降るのあるよ( ;∀;)
この日は車のタイヤが半分以上隠れる雪だった。

数日前は雪が90度横殴りで降ってたよ。
[ 2016/02/14 07:03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

時にこういうのあるんですよ( ;∀;)
一瞬先(信号一つ奥が見えない)が年に数回はね。

この日はザクザク道
オフロードを走っているようでした(;'∀')
素敵^^いただきました。

[ 2016/02/14 07:15 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

親父さんが驚くとは思ってもみなかったですわ(;'∀')
迫力満点撮るとい~感じ。

モノクロ大正解(ばんざい)
[ 2016/02/14 07:17 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

すごいでしょ^^
雪かき大変なんですよ( ;∀;)
駐車場にもっさりあると。。(帰りね)

デコは力がないので雪かきが終わる頃
もう息切れ状態です。

どう料理するか(笑)
その妄想楽し^^
[ 2016/02/14 07:20 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

心霊写真って何か見えましたか(#^.^#)

この左の車がアクセントでしょうか( ;∀;)
何かが写っているかも(笑)うふふ

[ 2016/02/14 07:27 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

地域によって降り方違うんですね。
そうだなぁ
この日は言葉で表せばもったもたでしょうか( ;∀;)

いつもこんなではないですけどね。
比較的気温は低くなかったような。。
[ 2016/02/14 07:28 ] [ 編集 ]

petero kさんへ

おかえりなさい^^
デコも昨日から何とか復活しました( ;∀;)

まじ降りの1枚はいい出来でした。
これで風があったらもう丸く撮れませんから^^
[ 2016/02/14 07:30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方も気温高いんですよ。
この冬おかしいですね( ;∀;)

本来では道路が真っ白ですが
1月から道路見えるんですよ。
降っては融けて・・こんな年あるのかって位です。
[ 2016/02/14 07:32 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

全て合わせておいて窓開けて数秒撮影。
風のない猛吹雪は使えるわって
初めて思いました(#^.^#)

雪のない地方にお住まいの方は
かなり驚かれているようです。
[ 2016/02/14 07:37 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですよ^^
こんな中運転です。
この日は家の駐車場が車のタイヤ半分以上積もりました。
。。って事は道路はザックザクでオフロード状態です。

雪国では当たり前の光景かも(笑)
[ 2016/02/14 07:39 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

この日はママさんダンプ30回位使用し
帰ってから駐車場周辺を雪かきしましたわ( ;∀;)

年に数回あるこんな日。
先日は横殴りの吹雪きだったよ(;'∀')
[ 2016/02/14 07:41 ] [ 編集 ]

azさんへ

いいですかぁ^^
ありがとうです(#^.^#)

年に数回なるんだぜ~~ぇ(ノД`)・゜・。

雪国の女。。雪女(笑)
どこかで聞いた事あるような(*^▽^*)
実はわたしです(ナンチャッテ)
[ 2016/02/14 07:43 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

すごいでしょ( ;∀;)
こんな降る事が年に数回。。
先日は横殴りの吹雪
こんなデコ地方なのです。

ご心配ありがとうです^^
何とか復活しそうかな( ;∀;)
まだ今一です。
[ 2016/02/14 07:45 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

今一ですが何とか大丈夫です( ;∀;)
版画のようでしょ^^
これ位降るとこれはこれで使える事が初めて解りました。

風が付いた吹雪だと雨のように写って使えないから。
もたもた雪が丁度いい(笑)
[ 2016/02/14 07:48 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ご心配おかけして( ;∀;)
いつもの速度でうてないけれど
気が滅入るのでゆっくりやってます。

年に数回吹雪のようにめまいがやってきます。
年ですわ(;'∀')
[ 2016/02/14 07:50 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

雪国の方でも驚く雪だったの( ;∀;)
そうなんだ^^

まさか治療中に起こるとは思わず
治療でなんとか帰ってきましたが1時間その治療に
かかりました。年に数回おこるのですよ。。
いや~ぁ年ですわ。治療中でよかったのかもです。
[ 2016/02/14 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する