背を向けていても




輝く青空に

背を向けていても


kako-Unqe7BgZcbnFXsNI.jpg


羽をいっぱい広げて

飛び立っていきそうな(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/08 05:09 ] 花^^ | TB(-) | CM(12)

おはようございます☆

お花綺麗ですねぇ~(*゚v゚*)
白く輝いているのは日光の光なんですか?
なんかのフィルター?
[ 2015/09/08 05:37 ] [ 編集 ]

Mbd管理人さんへ

ありががとうございます^^
2枚目は加工サイトでちょいといじりました(笑)

たまにこんな事もして楽しんでいます。
加工サイトも花によっては色々遊べます。
またいらしてくださいね^^
[ 2015/09/08 13:54 ] [ 編集 ]

光の加工っていうのもあるのね~!
素敵です~~!

お肌のシミが気になって、太陽さんに背を向けていたりして~~(笑)
お歳のせいで、思いつくことが悲しいね・・・(汗)
[ 2015/09/08 14:07 ] [ 編集 ]

koriさんへ

はい^^
あるんです(#^.^#)

それがどうやったか覚えてない・・
色々試してたらこうなって(笑)

デコもシミだらけ。。もう手遅れです。
しかし写真は別^^
[ 2015/09/08 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 初めまして。jujuさんのコメントから、入らせていただきました。 オニユリでしょうか。 素敵ですね。
[ 2015/09/08 19:21 ] [ 編集 ]

光をいっぱい受けて元気いっぱいって感じですね。

光の加工、そんなことも出来るんですね。
私も光の加工でタルミや毛穴を消したい。。
[ 2015/09/08 20:27 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、素敵~☆
空高く、羽を広げて、気持ちもとっても明るくなるね。
輝いたユリの花、とってもきれいです(*^^*)~✿
[ 2015/09/08 20:41 ] [ 編集 ]

お、毎日アップされてますね~(*^-^*)
楽しんで続けてくださいね!

オニユリが羽根を広げて大空を優雅に飛んでるようですね( ^ ^ )
[ 2015/09/08 21:36 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

初めまして^^
ようこそお越し下しました(うれしいです)

綺麗なオレンジが輝いていました。
まだまだ勉強中の身
楽しんでいます^^

またお越し下しね(#^.^#)
[ 2015/09/09 04:36 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなんだよ^^
たくさん遊べるんだ(#^.^#)

そのうち何を使用したか分からなくなるんだけどね
あちこち押しちゃって^^

どの加工がどの花に合うのか決めるのも感性かもしれない^^
また勉強します^^

デコも全てのシミを消したいわ( ;∀;)
[ 2015/09/09 04:38 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

てへっ(#^.^#)
褒められてすぐ舞い上がるデコ♪

この加工はゆりにぴったりや~ぁと思ったのよ。
時間かかるからゆっくり出来る時限定だけど
喜んでいただけて嬉しい^^
[ 2015/09/09 04:41 ] [ 編集 ]

クニ・ヒロさんへ

はい^^
予約投稿しながら暇を見つけて記録しています。

写真のストックはわんさかあるので
マクロは特に念入りに選んでいます^^

写真を見たら何か言葉がふと浮かぶもの
ほんの一瞬で閃きのあるものを大切に^^

またお越しください^^
[ 2015/09/09 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する