一工夫♪

いつもお馴染みデコちゅんちゅん♪


ダウンロードすずめちゃん

この下の2枚ボケてる子は

高速で動いてますねん( ;∀;)

みんなそれぞれに動くからワープごっこしてます(笑)


ふわ雪の上のまんまちゃんを物色中~~


画DSC08205


今日はこの3枚を

デコ画家による画風に仕上げてみましょうか(#^.^#)


画DSC08229


こんな油絵のような腕があったらかっちょい~ィのになぁ



絵心ゼロでっせデコ( ゚Д゚)

写真の腕もなし。。


いいとこ一つもありませんやんけ


DSC08227画

これは中々の仕上がり

絵手紙風になりやした( ^^) _U~~


遊べるって楽しいなぁ

心がうっきうきしちゃうもの^^


この時間いつまでも大切にしたい♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(34)

こんな風に油絵風にもなるんですね!色々な処理の仕方があって,いつもビックリです。
[ 2016/02/21 08:50 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんは撮った後の楽しみも増えましたね。
冬が終われば題材は無限! 春よ来い!!
[ 2016/02/21 09:35 ] [ 編集 ]

油絵風、、、すごーーく楽しい!ステキ!
デコさん、頭柔らかで楽しい事どんどん見つけますね。
毎日拝見するのがとっても楽しみです!
[ 2016/02/21 09:40 ] [ 編集 ]

デコアーチストさま

今日は絵手紙風や油絵風
デコはんの手にかかれば
そこいらのアーチストも真っ青ね。
いや一番驚いているのは
ちゅんすけさんかぁ~^ ^
[ 2016/02/21 10:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

一枚の写真でこれだけ遊べるのですから
まさに、無限大の楽しさですね!

素晴らしいとしか言いようがないですよ!


[ 2016/02/21 10:10 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

変わり映えしない1枚を
こうして色々遊ぶのが楽しいから^^

デコはこれで息抜きをしております(#^.^#)
また楽しんでね
[ 2016/02/21 11:11 ] [ 編集 ]

野付ウシ さんへ

そうですね^^
大分色んな遊びを増やしました(#^.^#)

働きありばかりでは息が詰まりますから
こうして楽しめる時間を自ら作るのだ(笑)
[ 2016/02/21 11:13 ] [ 編集 ]

凄いですね

シャキッとした写りになって、驚きました。
素晴らしい加工技術ですね。
[ 2016/02/21 11:14 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

えへへ^^
楽しぃですか??
それでいいのです(#^.^#)

しかしですね
デコは頭かったいです( ;∀;)
写真は違うのかも(笑)
[ 2016/02/21 11:15 ] [ 編集 ]

azさんへ

いえいえ^^
全てデコの写真を元にサイトさんがしていること。

こんな絵が描ければ素敵でしょうねぇ(#^.^#)
デコに絵心はゼロですの
[ 2016/02/21 11:17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですねぇ^^
時間をかけて遊べば無限に広がるかも(#^.^#)

せかせかしておるデコの毎日には
こんな時間が癒しにもなるのです^^
[ 2016/02/21 11:19 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

のんびりお食事中のちゅんも
シャキッとなりましたか(#^.^#)

中々いい出来でしたね^^
[ 2016/02/21 11:20 ] [ 編集 ]

私は画像加工の技術が
全く無いんですよねぇ。

デジカメを十分に
使いこなせていないんですよ(+o+)

応援ぽち
[ 2016/02/21 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も楽しませて頂きましたよ

商売替えしたら
売れない芸人のマネージャに
アット云う間にトップスターになると思うよ
保証します。
[ 2016/02/21 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

雀ちゃんじゃないですか^^
助手は小鳥が好きです^^
笑顔で見入っていますよ。
雀は動きが早いですよね!
助手は逃げられたり、ボケ写真を量産したりしていますよ^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/21 14:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

デコちゅん、いつ見ても可愛い♪∧( 'Θ' )∧
雪の上ちゅんちゅんが絵になって素敵♪って思って見ていたら
本当に絵になっちゃったのね。
油絵風や絵手紙風とっても素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2016/02/21 15:08 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いえいえサイトさえ探したら
誰にもできますから^^

こまめに色んな事して楽しみたいだけです(#^.^#)
[ 2016/02/21 15:36 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

楽しめてよかったけれど
売れない芸人のマネージャー??
それはどういう意味なの??

デコ劇場がいいって事(;'∀')
[ 2016/02/21 15:37 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ピントが少しずれてても
こうして合った1枚で楽しむ事ができますね^^

それぞれ動きが違うからデコもボツ写真量産します( ;∀;)
連写発射です(笑)
[ 2016/02/21 15:39 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ただ写したままもいいけれど
今回はこれがいいんじゃないかなぁってね^^

みなさんには好評だったので
それでよしよしです♪ありがと^^
[ 2016/02/21 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~
最後の絵手紙風すってき~~
もうね 神業としか言いようがないです♪

留守中も拍手にコメントありがとうございました♪
嬉しかったです!
[ 2016/02/21 16:30 ] [ 編集 ]

ほんとうに 絵手紙風 イイ感じです!
応援PP!
[ 2016/02/21 16:41 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ありがと^^
デコ目が悪くてね( ;∀;)拍手マーク多分見逃しておりました。
これから気を付けます(汗)

神業なのはサイトさんですから
デコは遊び^^へへへ
[ 2016/02/21 16:49 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ありがとさんです^^
まるでデコが描いたのを褒められているような感覚で
嬉しいです(#^.^#)

こんな腕があったらなぁ^^
[ 2016/02/21 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

>デコ劇場がいいって事
そうですよ!
[ 2016/02/21 19:48 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
カワイイです。
そして、面白いです♪
そちらは雪ですねー。
最後の写真、絵手紙
本当ですね☆
[ 2016/02/21 20:31 ] [ 編集 ]

小喬にとったらなんでもいいもんよ。。。
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
っていうものをおもちゃにして遊びよるし(;´Д`) うぅっ。。

画像を加工しだしたら、キリがなさそう(笑)
面白そうなやつ片っ端からやってみたくなるもん。
撮る時も楽しいし、撮った後も楽しくて超お得やんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/02/21 20:47 ] [ 編集 ]

ほんとだー!
まるで絵画のようになったよねー!(^^)!
スズメの写真、僕、好きなんよー!
[ 2016/02/21 23:58 ] [ 編集 ]

ごめぇ~ん
また寝てしまってたぁ~
今起きたとこ!

スズメちゃんって、よく見るとこんな色やったんですね。
温かみのある色です・・・
雪の上やから、スズメちゃんの色がはえますね!

油絵風も絵手紙風もバッチリですよ!!
[ 2016/02/22 01:37 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうか^^
喜んでいいんだね(#^.^#)
[ 2016/02/22 03:22 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ちゅんもこんなにかわいくなるのよ^^
面白くて楽しいでしょ(#^.^#)

にせ画家になった気分です(笑)
[ 2016/02/22 03:24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

目に付くもの全てがいたずらの標的やね^^

キリがないと言うか終わりはないよね
何にするのか考えるそんな時間が気持ちをリラックスさせるのよ^^
[ 2016/02/22 03:26 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

毎日来ても見飽きない^^
むしろもっと慣れてくるもの(#^.^#)

春までは毎日くると思うよ。
家族を作ったらまた来るだろう^^
[ 2016/02/22 03:27 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

無理しなくていいからねぇ^^
出来る時でいいのいいの(*^▽^*)

可愛く仕上がったでしょ(*^^)v
ほぼ撮影距離こっそり覗いて1メートル位だから^^
[ 2016/02/22 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する