エイちゃん♪&ぺんちゃん^^

いらっしゃいまし^^



本日は水族館へご案内いたします^^



先日デコは優雅な生き物を写してきましたぁ

大好きな魚でもあるのですが(#^.^#)


それは。。


ダウンロードエイペン


かわゆ~~ぅい顔したエイちゃん

面白い姿で泳いでるでしょ??



。。とこでお気づきの方はよろしくてよ(#^.^#)



じゃ~ぁ続けていくわね♪

今度はぁ動物園よ(笑)


DSC07267.jpg



ほらっ

ペンギン🐧がゾンビのような格好で微笑んでるでしょ( ^^) _U~~



もう正体はバレバレだと思うけど

本日の主役登場~~


ペンちゃん7270


二つの顔を持つわたくしは

じゃかじゃんっ


胡蝶蘭なのでしたぁ

みなさん今度この花を見る時は花弁に注目ね^^



🐧ぺんちゃんが必ず隠れています^^

それを横にするとエイになるのです


花弁は色んな顔を持っているの

何が隠れているかはみなさんの感性によって変わってくるでしょう♪



見つかると楽み倍増よォ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/02 05:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(36)

こんつぁ~です

何時もよりアップが遅いので
どうしたのかなと・・・・?

山親父は、「エイ」と言うより
「フグ」の出っ歯に見えちゃいましたよっ(笑)
[ 2016/03/02 14:36 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

それが帰って慌てました。。
下書きになってたんです( ;∀;)
失礼しました。

ふぐの出っ歯ですか??
ふぐって出っ歯なの(笑)
[ 2016/03/02 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

エイの雰囲気出てますね。
ふぐの出っ歯?
面白いね・・・
みなさん、それぞれ何かが見えてるんだもの。
胡蝶蘭、きれいです。
[ 2016/03/02 15:32 ] [ 編集 ]

デコマルさん、あっちのブログ辞めるんですねぇ~
今度はこっち1本で・・・

今度からリン子もこっちへ訪問させて貰いまぁ~す・・
エイのドアップですかぁ?面白い・・・

[ 2016/03/02 16:20 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

出てるでしょ^^
面白かったよ(#^.^#)

フグって出っ歯だったなんて親父さんも観察力抜群ですよ(笑)
みなさんの見えるものがまた勉強になるのだ。
[ 2016/03/02 16:28 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなの^^
仕事増やしたからねぇ( ;∀;)
なのでここでがんばりますのでそこんとこよろしくです。

おもしろいでしょ^^
おもしろいの(*^^)v
[ 2016/03/02 16:29 ] [ 編集 ]

水族館みたいですね
エイとクリオネみたい~(^^)

クリオネにも見えたって事は 感性鋭くなったのかな??(^^ゞ
[ 2016/03/02 16:45 ] [ 編集 ]

永ちゃん~にみえるわ~
2枚目は、どうみてもさんまのまんまちゃんに見えてしまうわ
[ 2016/03/02 16:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ
エイの雰囲気出てますね
[ 2016/03/02 17:17 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

うんうん見えるかも^^
みかんさんもデコのおもろ劇場に慣れてきたね(#^.^#)

楽しいでしょ(笑)
[ 2016/03/02 17:53 ] [ 編集 ]

photcafeさんへ

あっまんまちゃんに見えるわぁ(#^.^#)
一本とられた(笑)

永ちゃんって矢沢さん??
こんな顔してましたっけ(;'∀')
[ 2016/03/02 17:55 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

出てるでしょォ(#^.^#)
今度ランを見かけたら見て下さい

みんなぺんちゃんみたいだから♪
[ 2016/03/02 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

見える、見える~
デコさん、凄~い♪

特にペンちゃんがめちゃめちゃ可愛い♡
今度、胡蝶蘭を見る時には、ペンちゃん探してみるね♪(*^^*)
[ 2016/03/02 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

胡蝶蘭ってあそべますね~♪
白い歯と赤い唇に見えました。

デコしゃん!寝不足にならないようにね(^_-)
[ 2016/03/02 18:20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ぷぷっと思わず
笑ってしまう、いつも
のデコさん世界です。
楽しいですねぇ。
そしていつもなるほど、
と思います。
正体は、胡蝶蘭
なんですかぁ、最後まで
わかりませんでした(苦笑)
[ 2016/03/02 19:27 ] [ 編集 ]

一枚目はダマされた(笑)
ほんとにエイだと思ったよー♪
これは上手いねー!
[ 2016/03/02 19:44 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

見える!見える!!
エイちゃんに見えるよ^^
先日、水族館に行ったの思い出したよ~
またエイちゃんに会えた~嬉しい♪
[ 2016/03/02 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

エイちゃんもペンちゃんも確認できました~♪
花弁ってよ~くみると面白い形してますね!
こんどよ~く観察してみます^^
[ 2016/03/02 20:32 ] [ 編集 ]

デコさん、すごい!!!
デコさんの世界は魅力いっぱい。
ビックリとワクワク感がすごいね。

可愛かったよ~~(*^^*)
[ 2016/03/02 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもながら発想の豊かさに驚かされます^^
確かにエイのお腹に見えます!
エイのお腹は笑顔に見えますよね^^

ポチッ全部!
[ 2016/03/02 21:48 ] [ 編集 ]

fc2がメンテをしているってしらなかったので、朝吃驚ポンよ(笑)
予約投稿はできてないし。
うちは6時30分に必ず上がるんで、
UPされてないと、心配する人がいるんだわさぁ´3`)

一粒で二度美味しい(☆Д☆)キラリーン♪
色んな表情があるんやねぇ。
二枚目はペンギンというより
未知の生物やわっ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/02 21:52 ] [ 編集 ]

わぁ、やられたぁ~♪
すごいぞ、すごいぞ、水族館に行ったよ、って
思ってしまったです。
胡蝶蘭さんもびっくりぽんしてますわ~♪
最高に楽しい!
デコさんの世界はどこまでも楽しい!P.
[ 2016/03/02 22:13 ] [ 編集 ]

今日も仕事に追われ
まだ帰宅できません。
今日も訪問だけで失礼します。

明日は素敵な桃の節句を
お過ごしくださいね。

応援ぽち
[ 2016/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~

デコさん
胡蝶蘭、お家にあるんですか!
そして、お花が咲いてるんですね。
すごいなぁ~

うちも、エイちゃんに見えたで~
[ 2016/03/03 00:23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

見えるでしょ^^
かわいいでしょ(#^.^#)

見つけた時はテンションあがっちゃってわ~~ぁいってね
多分ほぼいると思うよ。
[ 2016/03/03 03:23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うん^^遊べますってか
マクロで見たら初めてそう見えたんです。

いままで気づきませんでした(#^.^#)
かわいい水族館です。
[ 2016/03/03 03:25 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

はい^^
デコの世界でしょ(#^.^#)

あれれっ
最後までわかりませんでしたか。。
今度探したら見てみてください。
必ずいますよ^^
[ 2016/03/03 03:26 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

爆笑~~
ほんとに騙されたの(*^▽^*)

背景の青が効いたのね(笑)
胡蝶蘭には必ずぺんちゃんいますから^^
[ 2016/03/03 03:27 ] [ 編集 ]

清和さんへ

あらっ行かれたのね^^
デコは本物のエイが大好きです

優雅に泳ぐさまやあの笑顔のような口が好きなの
みえたらおもしろいでしょ^^
[ 2016/03/03 03:29 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

(#^.^#)おもろいでしょ。
花弁には普段人が見ることのない細かい部分や
新たな発見が隠されています^^

それを探すのがデコ好きなのです。
[ 2016/03/03 03:30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

わくわくとびっくり^^
楽しんで頂ければデコはそれだけで満足です。

みなさんの笑いを糧にしております(#^.^#)
[ 2016/03/03 03:32 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうそう^^
エイは笑顔なの(#^.^#)それが好きなのです。

花が好きな助手さんもエイちゃん見つけてみてねと
お伝えください^^
胡蝶蘭には必ずいますから。
[ 2016/03/03 03:33 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

デコは5時45分頃の予約投稿でして
しかも昨日はなぜか下書きになってて親父さんに心配される始末。
いや~ぁ参ったよ( ;∀;)

一粒で2度美味しい
上手い事言うなぁ(笑)
[ 2016/03/03 03:35 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

あっここにも騙されて人いたっ
嬉しい~~(#^.^#)

楽しんでくれてありがとう^^
めっちゃ嬉しいです。
[ 2016/03/03 03:36 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ご苦労様です^^
お雛様~~ぁ

母が五目を作ってくれる予定です(#^.^#)
デコが大好きなのです。
頑張って仕事しま~~ぁす
[ 2016/03/03 03:38 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いえいえこれは実家の胡蝶蘭です^^
毎年知人から頂くの。

よ~ォくみたら
あ~ぁいいもん隠れてるって玄関で背伸びしてマクロ大活躍でした(#^.^#)
[ 2016/03/03 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する