今日は楽しぃ♪○○祭り~~ィ


さて

今日は女の子の節句です^^


デコは数日前思いついたんですな偶然にも(#^.^#)

我ながら冴えてるって思いながらも♪



その思いつきをデコちゅんに強力してもらいましょうか







まんまタイムを終え

デコちゅんがまったりしている時間を



DSC07960.jpg


このように

3パターンに分けて撮影


DSC07958.jpg


この3枚が合体して

今日の日に合う見立てをしてみるぞ^^



ちゅんちゅん


はいっ出来上がり(#^.^#)

今日は楽しぃひな祭り~~♪


屏風仕立ていいでしょ^^

う~ぅん自己満足



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/03 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます

いや~ 素敵な屏風が出来ましたね~!

デコさん これは額装にして
永久保存ですよっ!


[ 2016/03/03 06:15 ] [ 編集 ]

Happyひな祭り
テンションが上がってきましたね うんイイ
応援PP!
[ 2016/03/03 08:22 ] [ 編集 ]

デコさん

うんうん冴えてるわ~
こうして芸術家は日々アイデアがわいてくるみたいよ。
デコさんも冴えわたるアイデア、いつまでもねぇ~~
[ 2016/03/03 09:06 ] [ 編集 ]

ああ~いいおひな祭りですね。デコちゅんちゃんも,自分がお雛様として飾られているとはゆめゆめ思わないでしょうね(笑)。いいものを見せていただきました♪
[ 2016/03/03 09:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わっ!屏風仕立てときましたかぁ~
全然思いつかなかった。(^_^;)
流石デコさんね♪
とっても素敵♪(*^^*)

1枚目はお内裏様とお雛様で
2枚目が五人囃子で3枚目が三人官女かしら?
[ 2016/03/03 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

素敵な屏風の出来上がりですね。
すずめちゃんのお内裏様もお雛様も
ちゃんと居るんですね^^
とっても可愛い~です。
[ 2016/03/03 13:37 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉ
なんと 素晴らしい~
うちのふすまにしたい!(^O^)/
[ 2016/03/03 13:42 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

でかしたでしょ^^
これはちゅんでしょう(#^.^#)

デコの閃きは大正解(笑)
[ 2016/03/03 14:17 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

デコもみんなもHappyになったかな(#^.^#)
ちゅんのお蔭でえ~ぇもん出来たよっ
[ 2016/03/03 14:18 ] [ 編集 ]

azさんへ

芸術家ですか( ;∀;)
美的センスゼロですから~~ぁ

ちゅんちゃんのご協力によりよっしゃ~~ぁです
[ 2016/03/03 14:20 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

ねぇ(#^.^#)
こうしてまったりしてるそれぞれのちゅんが
今日の主役♪

[ 2016/03/03 14:21 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

わ~~ぁ
sora.nyan凄いっ

これは偶然だったわ( ;∀;)
あら~ぁ凄い偶然よ(笑)
[ 2016/03/03 14:22 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

はい^^
桃色に染めていい具合に仕上がりました(#^.^#)

まったり屏風にキュンです
[ 2016/03/03 14:23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

えっふすまにですか(#^.^#)
これは光栄にございます^^

嬉しいお言葉ありがとです♪
[ 2016/03/03 14:24 ] [ 編集 ]

うんうん!
デコちゃん、めっちゃ冴えてるやん*(^o^)/*
一枚、一枚のスズメの写真が良いだけに屛風飾り映えますやん🎶
これ、好きやなあーーー
[ 2016/03/03 15:08 ] [ 編集 ]

相変わらず「「やった~~」って言っちゃうくらい素敵。

[ 2016/03/03 15:33 ] [ 編集 ]

文字通り「楽しいひな祭り」になりましたね。
スズメって可愛いなぁ~ ^.^;
[ 2016/03/03 16:06 ] [ 編集 ]

雪の中の可愛い雀たち、上手く撮ってるよね♪
それを屏風仕立て、流石!デコちゃん!(゚∇^d) グッ!!
[ 2016/03/03 16:07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ねっ冴えてたね^-^
ちゅんちゃんが主役(#^.^#)

かわいいかわいいひな祭り♪
[ 2016/03/03 16:13 ] [ 編集 ]

まーずさんへ

は~ぁい(#^.^#)
やった~~ぁでした

これがはまったときの嬉しさはなかったよ^^
ちゅんのお蔭です。
[ 2016/03/03 16:14 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

かわいかったでしょ^^
何せ主役がかわゆいですから(#^.^#)

みなさんにご好評で嬉しいです♪
[ 2016/03/03 16:15 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

この木でまったりしてることしばしば^^
丁度帰り道車を走らせる前に撮影したので近くで撮れたの(#^.^#)

これは使えるなぁってね
で大正解の屏風でした(笑)
[ 2016/03/03 16:17 ] [ 編集 ]

なんか足触りが気に入ったのか、
何回もキーボードの所で足踏みするとよ(笑)
動画でも撮れば面白かったかもっ♪

ひな祭りやねぇ~。
えらい可愛い屏風やんか。
こういうの、考えている時って本当に楽しいよねぇ❤
[ 2016/03/03 16:20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかぁ(#^.^#)
動画いいよっ今のうちじゃんじゃん撮りましょ^^

可愛いでしょ(*^^)v
うん楽しぃっめっちゃくちゃ(笑い)
[ 2016/03/03 18:23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
カワイイひな祭りです。
さすがデコさんの世界。
またふふっと笑って
しまいました♪
いつも笑顔にさせて
くれるデコさん世界。
楽しいです。
女の子の節句ですね。
デコちゅんたちも
喜んでいるでしょうね♪
[ 2016/03/03 19:01 ] [ 編集 ]

我が家はお雛様も飾ってないから、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

おまけに、私が大好きなスズメちゃんやし嬉しさ倍増です。
かわいいです。

毎日、こんなにたくさんのスズメちゃんが来てくれるなんて
羨ましいです。
[ 2016/03/03 19:51 ] [ 編集 ]

今日は桃の節句ですね。
素敵なお祝いをされているのでしょうか。

明日からは異様な暖かさになるようです。
身体がおかしくなりそうですね。

応援ぽち
[ 2016/03/03 20:12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

デコちゅんカワユイ♪
素敵なデコちゅん雛屏風だね^^
デコちゅんも雛祭りに参加できて喜んでるね^^

デコさんの思考は素晴らしい!
[ 2016/03/03 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

わーい♪わい♪
ちゅん雛かわいい~♡
横に並べて屏風とは・・おぬしやるな☆

今夜はわたいも眠くてたまりませんww 早よ寝よっと!
[ 2016/03/03 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

デコちゅん屏風は良いアイディアでしたね♪
ひな祭りに相応しい色合いで素敵です☆
[ 2016/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ふふっと笑ってください^^
1日の中でそんな事が一瞬でもあったなら幸せな事(#^.^#)

これがデコの桃もの節句♪
[ 2016/03/04 03:25 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

一応ささやかに3人でお雛様気分を味わいました(#^.^#)

何だかデコ地方もそうらしいのですが、身体はもう既におかしいです。
ついでに脳天も( ;∀;)
[ 2016/03/04 03:27 ] [ 編集 ]

清和さんへ

(#^.^#)かわいいでしょ^^
これは使える光景だわぁって思わず撮ったのよ

ナイスナイスなちゅん屏風でした(#^.^#)
[ 2016/03/04 03:28 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

いやされましたか^^
かわいいちゅんちゃんが主役になってくれました(#^.^#)

毎日吹雪こうが飛ばされようが来るんだよ^^
昨日はけんかして追いかけっこしてた( ;∀;)
[ 2016/03/04 03:30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

^^かわいいかわいい小さな主役達
おぬしやりました~~ぁ(#^.^#)

おねむねむねむたくさん寝ましたか(笑)
[ 2016/03/04 03:31 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

はい^^

これは使えるって瞬時に屏風に決定^^
それから桃色に染めました(#^.^#)
[ 2016/03/04 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する