あらっ冬なのに・・ひらひらと♪





雪景色に輝いて見える

枯草&玉ボケちゃん^^


この時期にこの色落ち着きませんか(#^.^#)



何て事ない1枚をあっと言う間に変身させます^^


するとねっ

冬なのに不思議なものが見えてきました(#^.^#)



万華鏡DSC07903


たくさんの蝶が舞っているでしょう

これにはデコも驚いちゃった(#^.^#)


枯れ木の1枚がこんなに大変身(シュワッチ)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/20 05:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(30)

おはようございます

上の写真が下に変身!?

どうやったら、このように
素敵な写真に生まれ変われるのでしょう!

デコさん、ご本人も驚いているようですが
見ている此方は、それ以上です
[ 2016/02/20 06:20 ] [ 編集 ]

特殊な万華鏡みたいですね。
ギザギザカットの「ガラスの器」を通して見たようにも・・・
[ 2016/02/20 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
華やかなパーティーを連想させてくれますね。
二枚目をじーっと見ていたら目が回ってきました(笑)
[ 2016/02/20 08:40 ] [ 編集 ]

おっはようさん!

なんとも、大変身ですね
野付ウシさんも仰っているように万華鏡の類かな?
確か、先日の「ビー玉」? にも
気になってましたよ

[ 2016/02/20 10:22 ] [ 編集 ]

シュワッチ…

ウルトラマン大好きな私は
この言葉に反応してしまいます(^^)

ウルトラマンは全話DVDに録ってあります。

応援ぽち
[ 2016/02/20 12:42 ] [ 編集 ]

うぉ~~これ綺麗ですね~~\(◎o◎)/!
額にでも入れて飾っておきたい感じです~~

真ん中の辺りを、じ~~っと見てると
目が回ってきそう~(笑)
[ 2016/02/20 13:47 ] [ 編集 ]

一枚目の雰囲気,とっても好きです。そしてシュワッチの2枚目・・・目がグルグルしてすごく面白い!写真の加工技術奥深し,ですね。

[ 2016/02/20 13:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わっ。超ゴージャスな万華鏡!
凄~い!(゜o゜
キラキラとっても綺麗ね。(*^^*)
[ 2016/02/20 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

うわわ、しゅわっち!
素晴らしい変身だわ、お見事~~☆
私、元画もとても好きです♪
[ 2016/02/20 14:41 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコが一番驚いてるよ^^
挿入あるトコポチッとォ

あらあら大変身^^
まともな1枚よりもこんな感じの方がいい感じに変身します♪
[ 2016/02/20 16:00 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

特殊な万華鏡~~
いいとこつきますね(#^.^#)

デコの頭は万華鏡!(^^)!
これおもろいの^^
[ 2016/02/20 16:01 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

あっと言う間に大変身です(#^.^#)
パーティーで踊りましょうか。。って
踊れませんが(笑)

目が回りますか( ;∀;)
そりゃ失礼しました(^▽^;)
[ 2016/02/20 16:03 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

爺気になってたの??
ふふふっ
おもろいサイト見つけてね^^

デコがどうしてもやってみたい事が
この万華鏡風。

他にも色んな形に出来る事が分かって
意外や意外な写真の方が変身力増大なのだ(#^.^#)
[ 2016/02/20 16:05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

変身しちゃって3分どこかへ
行っちゃだめですよ(笑)

DVD全部持ってるんですか(#^.^#)
かなりのマニア!(^^)!

[ 2016/02/20 16:06 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

綺麗ですか^^
好みが分かれるだろうと思いましたが
楽しいので載せてます(#^.^#)

目が回ってデコのようにめまいにならないように( ;∀;)
[ 2016/02/20 16:08 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

遠めに撮ったので松だと思うのですが( ;∀;)
ちょいとお蔵入りで何処で撮ったのか。。

こんな1枚がシュワッチしちゃうのは
デコにはありがたい^^
[ 2016/02/20 16:10 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

こたびはゴージャスに変身しましたよ^^
一気にぼよよ~ォん

あら不思議蝶が舞うのです(#^.^#)
キラキラありがとうです♪
[ 2016/02/20 16:12 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

シュワッちすると未知の世界にご案内出来ます(笑)

元画像デコも好きです(*^^)v
あったか~ぁいしボケ感もそこそこいい(爆)
自分で言うか(;'∀')
[ 2016/02/20 16:13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
キレイですねー。
冬なのにこういうの
見れるって素晴らしい
ですねー。
いろいろな冬ではない
ものを探してみるのも
楽しいものですよね☆
[ 2016/02/20 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは
訪問が遅くなってしまいごめんなさいね
はじめの写真もクリスマスツリーに使えそうに綺麗ですのに
magicをかけると びっくらぽん ですね
応援PP!
[ 2016/02/20 18:05 ] [ 編集 ]

仲達や子明のキャラの強さで目立たないのですが、
大喬、かなり可愛い正統派チワワなのです(笑)
ちょっと貧毛ですが(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

めっちゃ幾何学模様Σ(゚д゚;) ヌオォ!?。
これはきれーじゃっ❤
面白い加工やねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
[ 2016/02/20 18:18 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ほんとだね^^
冬なのに冬じゃないもの探し

心が春を求めてるわね( ^^) _U~~
[ 2016/02/20 19:56 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいでしょ^^1枚目
デコも気に入ってるの( ^^) _U~~

なのにシュワッチしたらどないなるんか試したら
あ~ぁらびっくらぽんだったのです(笑)
[ 2016/02/20 19:57 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

貧毛。。それデコの頭(笑)

幾何学やろっ
この枝先がこんなになるねん( ^^) _U~~
おもろいやろ~ォ

これから更なるおもろい模様を求めてたまに遊ぶのである^^
[ 2016/02/20 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

一枚目の画を加工するとこんなになるんですか!
とても綺麗ですね~~
まるで、万華鏡のようです^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/20 20:34 ] [ 編集 ]

デコさん なんだなんだ....てぇ~へんたぁ^ ^

枯れ木がこんなもように。
凄いじゃん。
手の内はわからないけどイルージョンの世界かなぁ。
[ 2016/02/20 21:58 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

あまりにもキレイやから、ビックリしました。
カメラっていろんなことができるんですですね。

ごめん、寝てしまってたぁ~

[ 2016/02/21 01:11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうそう^^
なっちゃうの( ^^) _U~~
よ~ォく見ると右側に松の葉が少し残ってるでしょ^^

面白いですよォ
[ 2016/02/21 02:40 ] [ 編集 ]

azさんへ

て~ぇへんだ
て~ぇへんだ
みんなびっくりだ( ^^) _U~~

信じないであろうこんな枯れ木がこんなになっちゃうなんて^^
しかし意外なアングル程変身しちゃうことが解かったのであ~ぁる(#^.^#)
[ 2016/02/21 02:42 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

びっくりっせちゃった^^
カメラで出来るのは写す事だけだから( ^^) _U~~

デコのカメラは古い故
こんな高度な技はついておらぬ。
後は遊ぼうぜサイトを地道に探した結果一つデコが
したかったサイトが見つかったのです^^
[ 2016/02/21 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する