ほっとしましょうか(#^.^#)

みなさ~ぁん^^

お寒い毎日ですが元気かな(#^.^#)



この時期に飲む事が多いのは

あったか~ぁい緑茶でしょうか??

それとも紅茶??

あるいはミルクティー??



今日はいつもと違った飲み物ご提案申し上げますわ(爆)



名付けて

デコ特製キャラメルラテいかがでしょうか??


万華鏡2カフェオレ


茶色のカップから

湯気がほわ~~ぁっと


万華鏡DSC09342


カップを上から見ると

こんな感じかなぁ??


ひと口飲んでみましょうか^^

一服しま~ぁす


すると~~ォ


万華鏡2


ふぁ~~っと

心がとろけちゃいそう~~


ねっ一息ついたでしょ




デコの元画像はこちら ↓


DSC09342.jpg


みんな驚いたでしょ


これねっ車跡を撮りながら

わざとカメラ動かしたらどうなんだろって撮った1枚


それを大変身させちゃいました^^



この方法は

ひ・み・つ

2度と同じものは作れないから(笑)


このサイトはこれで使えます♪

あ~ぁ楽しっ




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/15 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

おはようございます

でたっ デコマジック!
今朝も、不思議な世界
デコマジックに陶酔していますよっ!
[ 2016/03/15 06:23 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日ものっていますね
イェー!!!
応援PP!
[ 2016/03/15 08:11 ] [ 編集 ]

びっくりです~

これは凄いっe-2
元画像からの大変身・・・
いったいどのようにすると
こうなるのかっv-405
教えて欲しいなあ~。
[ 2016/03/15 09:45 ] [ 編集 ]

おいしそうなキャラメルラテ♪
どこがどうなっているのか複雑怪奇でわかりません・・・
魔法使いデコちゃん・笑
[ 2016/03/15 10:26 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

出ましたよっ
これが出来上がった時お~ォやったわってな(#^.^#)

楽しかったわぁ
[ 2016/03/15 13:55 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^
楽しんでます(#^.^#)

いぇ~~ぇい♪
[ 2016/03/15 13:56 ] [ 編集 ]

Saas-Freeの風さんへ

すごいでしょ^^
微妙なマウスの動きで決まってくるの

ヒントは万華鏡ってことで(#^.^#)
[ 2016/03/15 13:58 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

飲んで頂けましたか(#^.^#)
複雑怪奇ですわよ^^

へへへっ
[ 2016/03/15 13:59 ] [ 編集 ]

キャラメル・ラテね、私は好きですね(ちょっと甘すぎますが)
スティックで10本くらい入っているけど、2-3本でも買えるといいのに。
なんて、現実的なことを思っていました。
[ 2016/03/15 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは〜🎶

何かよく分からないけど、綺麗な色彩ですね(*^o^*)
何を撮ったのか一言添えてあれば嬉しいのですが。。。
[ 2016/03/15 15:10 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

たまには美味しいですよね^^
あま~ぁい物を飲んでお疲れ吹っ飛ばしましょう(#^.^#)
[ 2016/03/15 15:19 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

あの??
何を撮ったのか一言とは元画像を指しているのでしょうか??

元画像は車跡を撮っている際わざとカメラを動かしたと添えたのですが
これでは解りませんか??
このブレブレ画像が変身したのです。
これ以上何を説明すればいいのでしょうか??
元画像をただ遊んでるだけですからね。
[ 2016/03/15 15:22 ] [ 編集 ]

怒られても、聞こえない振り。
本当に度胸が据わっていると何というか。。。(笑)

元画像も中々摩訶不思議やけども、
出来上がりもこれまた摩訶不思議な世界っ!
確かにこれは同じの二度と作れない、唯一のものやね♪
[ 2016/03/15 15:25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

据わってる(#^.^#)完全にいい子^^

摩訶不思議な画像でしょ
カメラをブラせたらこんなへんてこな1枚になって
それがここまで変わるのよ^^

ヘンテコの方が変われますね。
[ 2016/03/15 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

きゃぁ~何て素敵なキャラメルラテ何でしょう。
宝石みたいね♪e-420

で、元画像を見てビックリ!
どうしてこれがこうなるの?
あ~なって、こ~なって??ん?サッパリわからない。(^_^;)
車跡でさえ、夜の遊園地のジェットコースターのレールにしか見えない。(・・;)
[ 2016/03/15 16:51 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

飲みたくなったかな(#^.^#)

あれからマウスで移動させて
ちょいちょいするとこうなるの(笑)

車跡はカメラずらしただけのわざと失敗作です
このサイトで遊ぶために^^
[ 2016/03/15 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
とても高級そうなキャラメルラテに見えます(笑)
光跡、こういう楽しみ方もありですね。
[ 2016/03/15 17:31 ] [ 編集 ]

えーーー!そうなんだー
全く気がつかなかったし、
ワザと動かしてみるのも良いもんだなあー
写真って面白いよねー(^_^)
[ 2016/03/15 18:26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
キャラメルラテ。
飲みたくなりました。
車跡が大変身。
すごいです。
ちなみに。
コーヒーが好きで
コーヒー病です(苦笑)
たまには、紅茶や
お茶を飲まないと、
と思うのですが(笑)
[ 2016/03/15 19:04 ] [ 編集 ]

デコさん  

いつも忙しいのに工夫してるね。
今日はしぶ~~い。
キャラメルのようなチョコのような...
今日は寒かったからこのような画像、やっぱりおいしそ~^ ^
[ 2016/03/15 20:19 ] [ 編集 ]

何がどうなってるのか?
さっぱりわかりません。
でも、美味しそうなことだけは確かです。

デコさん、毎日進化してますね~
写真って、こんなにおもしろいとは思いませんでした。
[ 2016/03/15 20:20 ] [ 編集 ]

うますぎ!
色が良いでしょ、泡が良いでしょ!
もうこれはキャラメルラテそのものでしょう。
うまいなぁ!
うますぎ!
[ 2016/03/15 21:28 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

大変身にビックリ!
めっちゃ美味しそう~
私はチョコが食べたいのかな
キャラメルじゃなくチョコに見える^^
[ 2016/03/15 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも楽しい画をありがとうございます^^
僕達では発想も出来ないことですわ!
本当にラテみたいですね^^
美味しそう♪

ポチッ全部!
[ 2016/03/15 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

先程、仕事帰りで!
会社のバリスタでキャラメルラテを飲んだばかりです♪
こんなに美味しそうなラテではありませんでした...^^;

摩訶不思議ですね~!お見事です♪
[ 2016/03/15 22:46 ] [ 編集 ]

今日はクレイマー対応で
仕事が大変でした。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
[ 2016/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ひぇぇぇい!びっくりだなぁ!!
大ヒットですやん(^^♪

それはそうと、デコしゃんのブログ村のアレ(ど忘れ)
毎回写真が変わってて楽しい~♪のだ。
[ 2016/03/15 23:35 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

でしょ^^
まさかこんな画に変身するとは
思わなかったから(#^.^#)
デコもピックりでした
[ 2016/03/16 03:32 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

思わないですよね( ;∀;)
これにする際花の写真を使用するとただの花の図が細かくなるだけで
何も面白くないのよ。

普段失敗と思われる1枚がぐんと変化するの
なのでわざと撮影しました(#^.^#)
[ 2016/03/16 03:34 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

飲みたくなりました^^
寒い日は暖かい飲み物で心もほっです

デコは苦いのが苦手なので甘くしたら飲みます(笑)
[ 2016/03/16 03:35 ] [ 編集 ]

azさんへ

遊んでたらあら~ぁ
こりゃ~ぁ使わるわぁっ
どうやったら上手くいくが色々試しました(#^.^#)

美味しく召し上がれ^^
[ 2016/03/16 03:36 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

わからないでしょ^^
進化と言うよりサイトであそんでるだけだよ(#^.^#)

デコのマウスの操作次第で色々変化してくれるから
美味しそうでしょ(*^^)v
何も考えずお飲みなさい^^
[ 2016/03/16 03:38 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

車跡のわざと失敗作に感謝ですね^^
色味を変えずこんな変化するのですから(#^.^#)

そのものに見えてくる^^
とろっとろに心も溶かして~~ぇ^^
[ 2016/03/16 03:40 ] [ 編集 ]

清和さんへ

いいよちょこでも^^
清和さん少しお疲れだからデコのお遊びで
休憩なさい(#^.^#)

一息つく事も必要だから^^
[ 2016/03/16 03:42 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

楽しいですか^^
写真をこうする事自体邪道と思われる方も
いると思いますがデコは楽しみたいから(#^.^#)

ほっとして頂ければいいと思います。
[ 2016/03/16 03:44 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

あらっ
実際に飲まれたのに美味しくなかったのですか( ;∀;)

ではではデコのラテでお口直しいかがですか(笑)
[ 2016/03/16 03:45 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

どこにでもいるクレーマー
ストレス溜まったらまたお出かけしてくださいね(#^.^#)

いつもありがとうございます
[ 2016/03/16 03:46 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

大ヒットですか^^
ありがとです(#^.^#)

ん??
ブログ村のあれ??ってポチするバーナーの事かな??

これはデコの写真で作ったMyマーナーだよ^^
簡単に作れるよ^^
写真小さくすればね。120×1120サイズで作ってる。
縮小すればいいんだよ(*^▽^*)

オリジナルでmiyakoしゃんもどぞ^^
分からなければ教えてあげるよ。
[ 2016/03/16 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する