よっしゃ~ぁ繋がれ~~ぇ(#^.^#)

今日もようこそ^^

朝から物々しい救急車が通り抜けていく。


たかが車跡。されど車跡でお馴染みのデコが力をいれておる車跡

しつこいって( ;∀;)


救急車


デコの出勤がほんの10分遅くなると交通量が

ち~ィとだけ多くなるのだ(#^.^#)


その瞬間交差点手前の中小路に斜めに車を止める。

道路から外れているので邪魔にはならない^^


ここでデコが試したい事をいよいよやってみる(#^.^#)



いひひっこれこれっ

きたなぁ


往路を行き交う色んな車^^

この時間は配送のトラック多し(#^.^#)

それを繋げて撮りまくる


それをGifにしたらおもろいやろなぁって

ほんだらこんなん出来ましてん


全部で18枚なっ

往路で行き交う車見えるでしょ(#^.^#)

おもろいなぁ^^


Gih543-560


車跡だけじゃおもろないから

半分見えそうで見えない車

透明人間っぽくておもろくないかぁ??


おもろいのはデコの頭だけかも知らん( ;∀;)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/22 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(34)

おはようございます

いやいやいや、凄いものを作りましたね!
面白いどころか、素晴らしいですよ!

何度も見直して、楽しいんでいます
[ 2016/02/22 06:17 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
いやぁ、この世界、嵌りますね。
もっと大きくしてもらいたいって思うほど
覗き込んで楽しませていただきました。
素晴らしい!
[ 2016/02/22 08:34 ] [ 編集 ]

ナイス!!

執念じゃ~~
お上手、加工も凄いな~
私も、アニメーション加工をしたことがあるけど
こんなにスムーズじゃなかったです^^
[ 2016/02/22 10:41 ] [ 編集 ]

GIF使った車の軌跡、イイですねぇ!
♪デコ♪さんの遊びもどんどん広がりますね。
長時間露出(NDフィルター等使用)で撮ると通行人が消えたりしますよね。
透明人間も出来るんですよね。
[ 2016/02/22 10:45 ] [ 編集 ]

凄い!
暫しガン見!
伸びるヘッドライト、むかし持っていた、目の飛び出る人形のキーホルダーを思い出しました・笑
[ 2016/02/22 12:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

たのしいでしょ^^
撮っててめっちゃ楽しかった(#^.^#)

こんなに繋がってくれたら大成功~~
これが全て跡ならGifにしてもおもろくないと思って^^
[ 2016/02/22 13:55 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

お~ォ楽しんでくれましたか(#^.^#)
Gifね大きくしたいんだけど
これ以上の大きさにするとダメっぽいんだよ^^

後1回載せる予定です♪
[ 2016/02/22 13:58 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

頑張ってますよ(#^.^#)
Gifは秒数を変えるだけだから
今回は早くしています。

デコちゅんのGifは反対に遅くしてます^^
また楽しんでね(*^▽^*)
[ 2016/02/22 14:00 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いいでしょ^^
ここまで立て続けに並んで走ってくれたら
言う事なし^^
これが夜ならもうパラダイスですわぁ。

NDフィルター持ってないからそのうち手に入れようかな♪
[ 2016/02/22 14:02 ] [ 編集 ]

phtocafeさんへ

ガン見ですか(笑)
救急車は予定外でしたが撮ったらいい感じでした。

行き交う車の往路がおもろくて^^
デコおばさん頑張ってます♪
[ 2016/02/22 14:04 ] [ 編集 ]

GIFもおもしろいですね
ライトがXに輝く救急車なかなかりあるじゃ~ん ですね
応援PP!
[ 2016/02/22 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは〜(^з^)-☆

デコちゃんも結構凝り性ね〜o(^▽^)o
って、そういう私もトコトンやってみたい性質!
それがこだわりの写真につながる原動力よねd(^_^o)
お互い、この調子で頑張ろうね☆
[ 2016/02/22 14:51 ] [ 編集 ]

凝ってますね~(^^)

こんなに上手に加工出来たら楽しいでしょうね

私は見る専門ですけどね・・・(^_^;)
[ 2016/02/22 15:42 ] [ 編集 ]

やってますな

一枚目、旨い具合に救急車が通ってくれましたね
まさか、姫が119番したんじゃないでしょうね(笑)

クロスラインが綺麗にしっかり効いてますね
赤色灯とうまくマッチして、gooです。
フィルターじゃなくソフトと睨んだが?

GIFは一度トライしようと思っているが
画像を小さくしないと見づらいのかな?

[ 2016/02/22 16:26 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

おもろいでしょ^^
リアルに輝くライト思わずパチリです^^
[ 2016/02/22 16:57 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これだけ繋がったらこれだって^^
撮ってる時からこうしようって思ってた(#^.^#)

ただのラインもいいけど
半分見えるのもよしっ
楽しいよっ
[ 2016/02/22 16:59 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

うんっめっちゃ楽しぃ^^
出来る腕で撮り出来る限り遊ぶ(*^^)v

これがデコの息抜きの場所♪
[ 2016/02/22 17:00 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

クロスフィルターのみだよ^^
後はGif以外何もしてないよ(#^.^#)

Gifねいつもの大きさにするとアップロードできないんだよ。。
だからこの大きさなの。
作る事は出来るけれどアップロードできないのね( ;∀;)
Gifには大きすぎるんだろうね
[ 2016/02/22 17:03 ] [ 編集 ]

デコさん あらあら
だんだん高度な技術のように思うんだけど
面白いんだろうなぁ~
だって、写せるだけでも面白いのに
このように思うように細工できるって
やっぱりマジシャンやわ^ ^
[ 2016/02/22 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うひゃひゃ~♪
デコしゃん!これはエンドレスで、目が回るぅ
又はほら、催眠術をかけられそうですばい(^o^)丿
[ 2016/02/22 18:38 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ステージライトみたい
ですねぇ。
こだわり続けるデコさん。
それがデコさんの世界
ですね。
いつもありがとうございます。
[ 2016/02/22 18:43 ] [ 編集 ]

一瞬だけ深い眠りに入ったらしく、
無表情で小喬に顔を舐められよったらしい。
シュール(๑•̀ㅂ•́)و✧
普段そんなことないけ、
相棒まじ怖かったんやて(苦笑)


これぐらいの秒数なら
目がチカチカせんけ、いいなぁ。
ぼーっと見よったら2週目に突入したわ(笑)
[ 2016/02/22 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

面白いですね~♪
出勤前のちょっとした時間で凄いです!
撮って想像して本当に楽しそう^^
[ 2016/02/22 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

クロスフィルターでの撮影でしょうか^^
綺麗ですね~~
いつも面白い発想にびっくりポンですw

ポチッ全部!
[ 2016/02/22 20:55 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは!

写真加工の事はわかりませんが、なんかすごいのがわかります。
いろんな事に挑戦しておられるんですね!
そうゆう時は、メチャクチャ楽しいでしょ~
仕事も頑張れるしね!
[ 2016/02/22 22:07 ] [ 編集 ]

週の初めから仕事が立て込み
帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

年度末が近付いてきたので
ちょっと厳しい日々になります。
頑張らねば(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/02/22 22:24 ] [ 編集 ]

azさんへ

これGifは何にも難しくないんだよ( ;∀;)
写真挿入して時間セットしてサイズ変えるだけ(#^.^#)

高度でもなんでもないのだ^^
車の瞬間移動~~
[ 2016/02/23 03:28 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

えっ目が回る??
車の行き交う姿がおもろくないですか( ;∀;)
こりゃ失礼しました。

あまり遅くしても意味ないからこうなりやした。
ごめんねぇ・
[ 2016/02/23 03:30 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

そうだなぁ
拘りと言えばこだわりだね^^
どこまで出来るのか出来る限り試すのは好きかも(#^.^#)

写真は自己満足の世界だからね(*^^)v
[ 2016/02/23 03:31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そんな驚き顔の相棒さんの顔見たかったわ(^▽^;)

目が回らんかったか(#^.^#)
この場合秒数遅くすると何にも面白くないからね。

最後に載せるのはちょいと早くしたから
みんなからブーイングの嵐かもなぁぁ( ;∀;)
[ 2016/02/23 03:34 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

そうです^^
ほんの10分少し横側に止めてあのおばさん何してるんだろ状態( ;∀;)

朝一だから出来るのです(#^.^#)
もう少しで明るくなるの早いから後1回位出来るかどうかですわ。
[ 2016/02/23 03:36 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はいっクロスフィルターです^^
ほんとは8本ラインが入るのが欲しかったのですが
これ4本。。買い間違えました(#^.^#)

面白い事して遊ぶのがすきなの(笑)
[ 2016/02/23 03:37 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

これね何にも難しい事はないんんだよ^^
にゃーごとまめたんの動いてる写真繋げるのも
簡単に出来るしおもろいよ。

興味があったら教えてあげるよ。
後は写真を挿入して秒数決めるだけだから。

この遊びがあるから頑張れる^^
みなさんのコメントが励みになるのだ。
[ 2016/02/23 03:39 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

年度末はみなさん忙しいですから
出来る時においでくださいね^^

厳しい時期を旅で乗り切って~~ぇ
ふぁいっ(#^.^#)
[ 2016/02/23 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する