往路楽し^^

本日もみなさまいらっしゃいまっせ~ぇ

デコ地方も段々と夜明けが早まって参りました。


。。するって~ぇとォ

そろそろデコが執着していた車跡が

出勤時に撮れなくなるのですわ( ;∀;)


1車


こんな瞬間も


車2


あんな瞬間も


寒い時期を楽しませて貰って

勉強させて貰ったなぁ(#^.^#)


なので朝出勤の最後に動く車20枚往路を

ご覧頂いて貰いましょう


いつかこの歩道橋の上から

違う雰囲気の車跡を求めて楽しんでみようと思うまで^^



Gif717-773.gif


いや~ぁ写真楽しだなぁ♪



職場の先生が言ってたんだ。

楽しい事していっぱいドーパミン出しなさいって(笑)

年を取るときゃ~ぁきゃ~ぁ言わないでしょ。。

なのでそんな意味で(爆・爆)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/28 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する