行き交った朝とお口直し(#^.^#)

おっはよ~~ォ

今日もいらっしゃいまっし~~ぃ

これを見るのもそろそろ飽き飽きしてるんだろうなみなしゃん( ;∀;)



数日前夜明けの時間も着々明るくなりつつあるデコの出勤時の朝なっ



今のところこれが集大成と相成りましてん(笑)

最後に見れてよかった



カーブするとこ撮りたかったんだよ^^

この日の朝は何とも交通量多くてな^^

これはいけると張り込んだほんの10分のご褒美をくれました。



車跡GIf集大成


おめめ回っちゃった人

ごめんね・ごめんね~~ぇ



なので本日はお口直しもご用意しておりますわ^^

11DSC01157


この日の帰り道

デコの直ぐ近所の雪山に太陽燦々^^

よしよしっ



DSC011561.jpg


いい感じに

影の波がゆ~ぅらゆら♪



DSC01158111.jpg

。。と思ったら

げげっ


怪しい顔出現してません??


こわっ。。


こりゃお口直しにならんわ(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/02/28 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(24)

おはようございます
出勤前の僅かな時間帯に
これを写すのですからね~
凄いの一言、頭が下がりますね!

口直しの怪しい影も、グッドで
デコさんの進化は
止まる事を知らないようですね(笑)
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

ほんとに頭が下がるなぁ。。。
私も5時に家を出てた時に良い感じの日の出前の色がみえるので
カメラもって行ったのよ。
夢中になって危うく遅刻するところだった。
それ一回だよ(笑)
どんどん進化するデコさん、毎日楽しみです!
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

おはようございます
デコさんの発想とても funnyでいいですね!
応援PP!
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

最後の写真、右下に恐い顔が見えてるぞ~!
雪もキラキラ輝いてるね。
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いえいえ。
中々冬は撮りに行く暇がない。。のと寒いから
せめてもの時間を有意義に(ちょいと時間を気にしながら)

無駄のない時間で楽しむのです(#^.^#)
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^
それが唯一の狙い(#^.^#)

自分が面白くて楽しければ
みなさんにも少しは伝わるでしょう^^
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

恐いでしょう( ;∀;)
ちょいと怖い。。

キラキラしてるのは取り込んで見えました(*^^)v
キラキラはよう撮れんです。
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

何もかもいいお写真^^
雪の影もきれいだね。
絵画のようで美しいわ~
それだけで終わらないのがデコさんだものね。
怖いな・・・ ホラーですね。
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

あんぱんと牛乳持って張り込んだお陰?・笑
朝の10分は貴重ですよね
そんな中の挑戦エライ!です
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

こんにちは

光と影を上手く捉えた雪原の画、
良いですね~~~
雪って良い被写体になりますね^^

ポチッ全部!
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

どうもです^^
今回の影は上手くいったかも(*^^)v

いつも何かしらオチがある(笑)
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

どこで見てたんですか( ;∀;)
そうそうそうなんですよ(爆)

10分は貴重です^^
あんな場所に止められないもの
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

今迄で一番の影ですわ^^
少しキラキラしてるでしょ(#^.^#)

太陽大事です♪
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

みなさんへ

デコちょいと打ち込み作業の仕事がありまして
今日中に大方仕上げたい故

みなさまのブログの訪問は明日までお待ちくださいね
ごめりんちょ( ;∀;)
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

今日は日曜日なのですが
この後、外出せねばなりません。
今日は訪問だけで失礼します。

穏やかな週末でしたね。
いい週末を過ごされたことを願っています。

応援ぽち
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

♪雪景色

まいど~!( ´ ▽ ` )ノ

おお、雪景色、いいですね~。
こちらではなかなか拝める機会ありません。
夜中に雪が降り積もった朝、日が差してきて雪がキラキラ。。。
そんな日には仕事に行く気なんて起こりませんよね(笑)

最後の写真のキラキラが素敵です~(*^^*)
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

お仕事お忙しいようですね。
一息つきながら頑張って下さい^^

ビューン♪ビューン♪とWarpする車達☆
SFの世界のようです^^

影遊び良いですね~♪
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あはは♪
又変な顔が出てきたですね。恐いじょ~
あ、でも今年の主役のお猿さんみたいです。パチパチ

あんね、どうなってのかとじっと見ていると・・なのpp
デコしゃん!お仕事ガンバ(^_-)ファイッ☆
[ 2016/02/28 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今回のは猛スピードですね!
カッコいいです。

まだ雪が積もってるぅ~
美味しそう!
今、喉が渇いてるから食べたくなりましたーー
お仕事終わったのかなぁ~?
頑張ってね (=゚ω゚)ノ
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いい週末には程遠いハードな日々を。。
ようやっと出来上がってへろへろです( ;∀;)

今日は仕事から帰ったらのんびりします。
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

クニ・ヒロさんへ

降らない地域の方には好評な
雪景色(#^.^#)

もう少しで溶け始めます。。
今のうちに写しておかなくちゃ。
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

びんぼ~ォなので
在宅で仕事を増やしたら大変ですわ( ;∀;)
SF映画ですか^^
監督になれるかしら(笑)

今回の影はバッチリでした。
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

後からびっくりしたのよ。。
これ怖すぎだろって(*^▽^*)

メインは影だったのに。。写ってた(;'∀')
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

秒数が早い方が車の流れ分かりやすいからね。
みなさんおめめが疲れるのでこの位でやめたの。

仕事さっき終わったわ。。
割りに合わない仕事これは今回ののみ引き受けました。
疲れたよ(#^.^#)寝不足
[ 2016/02/29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する