朝のまんまそのまんま

まだまだしゃび~ぃのォ

もう3月なのになぁ


DSC01788.jpg



そんな出勤時

もたもたと降り続くもたもた雪

こんな時はほたるに限る^^



DSC01791.jpg


雪あかりでフラッシュなしやで(#^.^#)

DSC01790.jpg


見たまんまや(*^^)v

DSC01789.jpg

こんなもたもたホタルだけど

良く見てなぁ~~ぁ


街灯あたりにザーザー降ってますねん。。

実は若干吹雪いておるのです( ;∀;)


雪の表情はコロコロ変わるのだ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/01 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(34)

おはようございます

雪ほたる、
いい感じで飛んでおりますな~!

街明かりのクロスを、何気に入れたりして
心憎い演出に、座布団二枚
[ 2016/03/01 06:25 ] [ 編集 ]

雪あかり、、
素適な言葉ですねぇ~♪
雪あかりの中を雪ほたるがはらはらはらはら。。
とっても素適な世界!
デコちゃんの頭の中、素適がいっぱい詰まってますね!
[ 2016/03/01 08:07 ] [ 編集 ]

おはよう~

雪のホタルが美しいですね。
メルヘンチックで素敵だよ。
こちらは晴天なのに、吹雪です。
大荒れ・・・^^;
[ 2016/03/01 09:42 ] [ 編集 ]

雪ほたるはいつみても良いですよね~
ハート型もあったりして♪

無事に出勤されましたか?
お帰りも気をつけてね~
[ 2016/03/01 10:15 ] [ 編集 ]

雪の中、早朝からお仕事ご苦労様ですね。
雪蛍きれいに撮れましたね。
(それにしても電線だらけで、どこでも邪魔されますね)
[ 2016/03/01 11:50 ] [ 編集 ]

雪ホタル。趣深いですね~。春に近づいているとはいえ,こちらも今朝は雪景色でした。春に向かって一歩,一歩ですね。
[ 2016/03/01 12:05 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

デコちゃーん 吹雪の中 通勤 お疲れさま!

雪あかりの中の雪蛍、すっごくイイ感じに撮れてるね(*^^)v
こんな暗い時間に猛吹雪の中、大変だったでしょう
帰ったら しっかり身体を休めてね!

[ 2016/03/01 13:36 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

へへっ憎いぜ(#^.^#)
いい感じに撮れたっ

もたもた降ってくれないとホタルちゃんに出会えないもの♪
[ 2016/03/01 14:27 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ホタルを撮るにはフラッシュをたくと撮れると
教えて頂いたのですが

この雪あかりでフラッシュの変わりはどうかな??とシャッターを切ると
あらっいいんじゃない(#^.^#)
なんでもありですね^^
[ 2016/03/01 14:29 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

メルヘンですか(笑)
もたもた雪のホタル大好きなの^^

ホタルの撮り方は山親父さんに教わって
昼間もフラッシュ~~
今回は雪あかりでフラッシュなしだよ(#^.^#)

皆様にいろいろ教わっています。
[ 2016/03/01 14:47 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

酷い天気ですねぇ( ;∀;)
昨日はオフロードを運転してんのかって
レーサーになった気分でしたよ(#^.^#)

雪のホタルは大好きです^^
ブログのお蔭♪
[ 2016/03/01 14:49 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

の~ォの~ォ
電線は確かにお邪魔~ぁるですが

今回はわざと入れたのよっ
ただ撮ってもおもろくないでしょ(#^.^#)
[ 2016/03/01 14:50 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

一歩一歩なのかなぁ??
ここ数日ですっかり冬に逆戻りだよ( ;∀;)

どんだけ降るんだい??
こらこらっ
[ 2016/03/01 14:52 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

えらい天気だよね( ;∀;)
もう大変だったよ。
今日は娘が学校たまたま休みだったからよかったよ。

いい加減あったかくなろうよ(;'∀')
もう少しの辛抱だね
[ 2016/03/01 14:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様ーー!
寒いなか頑張ったねー!
でもさ、上向きながら写真撮ってると電柱にぶつかるで!(笑)
まだまだ、春先で気候も不安定やし、風邪引かんようにね。
[ 2016/03/01 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

雪あかりの中の雪ほたる、とっても綺麗ね♪(*^^*)
ロマンチック~

私も雪ほたる撮ってみたいな。
でも、雪が降らない。( ;∀;)
[ 2016/03/01 16:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ
雪の光綺麗ですね
[ 2016/03/01 16:57 ] [ 編集 ]

小喬、ごまかし方が上手になってきて。
お座りしたら、私が怒らないって学んじゃったんだよね(笑)
なんか本当に何もしてない風を装うのが可愛くてちゅいちゅい❤


私は二枚目の写真が好きかな。
人工物の電線がいい味醸し出しちょるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/03/01 18:48 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
3月になりましたね。
そちらは・・・寒そう
ですね。
こちらも寒いです。
キレイなホタルです♪
コメントお休みして
すいません(汗)
また、よろしく
お願いします☆
[ 2016/03/01 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪の画はとても美しくて好きなのですが
今日は雪国の各地で被害が出るほどの暴風雪だったようですね。
デコさん地方も雪国みたいですが、大丈夫でしたか?
明日の朝も十分注意してお出かけください。

ポチッ全部!
[ 2016/03/01 21:46 ] [ 編集 ]

今日は真冬のような一日でしたね。

今日と明日は仕事が込み入っています。
まだ帰宅できそうにないので
今日は訪問だけで失礼します。

今日と明日を頑張れば
今週末は土日ともに休日が取れそうです(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/03/01 21:52 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

『雪ホタル』良い響きですね^^
暗くても、よく見たら見える雪ホタル。
私の心にもホタルがいるかしら。。
小さく光っていると信じて頑張ります!
ありがとう^^
[ 2016/03/01 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今日は、こっちも雪が降ってました。
メチャクチャ寒い一日でしたよ。
もう3月やのにね・・・

雪ホタル!
いいですね~
雪明かりでフラッシュなしなのが、またいいですね~
[ 2016/03/01 22:38 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日は まだかな・・・・・
PP!してかえりま~す
[ 2016/03/02 08:46 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いえいえこれは停車中です^^
信号待ちよ(#^.^#)

後車はいなくてね^^
[ 2016/03/02 13:47 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

雪あかりきれいでしょ^^
こんな色なんだよ朝って(#^.^#)

もう少し我慢しなくちゃね♪
それまで頑張るよ。。春遠し
[ 2016/03/02 13:51 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

雪あかりなかなか綺麗なんですよォ
寒い朝ですが( ;∀;)
[ 2016/03/02 13:52 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

分かるよっ
悪戯っこだって^^
楽しくてしゃ~ぁないんだよ。

電線もいいでしょ^^
[ 2016/03/02 13:53 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

綺麗なホタルが舞っています^^
中にはハートも隠れてたりするの♪

またお邪魔しますよ(#^.^#)
[ 2016/03/02 13:54 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

大変な数日でしたよ。

一昨日はもうオフロード状態でレーサー気分で運転してました( ;∀;)
冬に逆戻り。。もういらないですわ
[ 2016/03/02 13:56 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

寒いですねぇ。。
まだまだ寒いのかなぁ??
いい加減靴下2枚履きから解放されたいんだけど(;'∀')

お仕事頑張ってください^^
[ 2016/03/02 13:57 ] [ 編集 ]

清和さんへ

朝のほたるも中々いいわよっ

清和さんの心にもいるよ^^
あったか~ぁいホタルがねっ
[ 2016/03/02 14:00 ] [ 編集 ]

おはるママさんへ

ほんまにどうなってんねん( ;∀;)の3月始まり
そんな中の雪ほたるちゃん(#^.^#)

上手い事撮れましてん^^
灯りがフラッシュ変わりよ
[ 2016/03/02 14:01 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

すいません。。下書きになってて
予約投稿になってなくて
帰って慌てて公開しました( ;∀;)
やっちゃいました
[ 2016/03/02 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する