朝からホラーで出勤だ^^

おはようさんですよ~ォ

薄暗い朝。。

そろそろ道路の⛄も削られていく故

お顔拝見もなくなるからの~ォ


丁度街灯下の赤く染まった雪壁が

デコに朝から恐ろしい表情を見せてくれた。


顔


まずはこの1枚をよ~~ォく見て欲しいのだ

この写真にはぞっとする顔が隠れておるぞ(;'∀')


取り込んで見てびっくりのデコだった(驚)


39158顔


まずは鬼のような顔

う~~ぅ

目を吊り上げて怒りん坊ぶんぶん丸やっ


顔22


次は左側なっ

何悩んでるんだろうなぁ( ゚Д゚)


顔 (1)


困ったちゃんになってるぞ

多分隣の怒りん坊にびびってるんだな( 一一)


ではではデコは真面目に働いてきますわ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/03/04 05:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます

おる、おる、ゾンビみたいなやつが
ギョロリと睨んで、おる!

これに睨まれたら、誰でもビビるわな~~っ(笑)
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

デコさん
行ってらっしゃい
気をつけてね
応援PP!
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です
どこかの惑星にでも降り立ったようなお写真
カメラって面白いですよね

日の出も早くなってきましたね
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

わはは~
まるで溶岩が流れてるみたい~~(^O^)
2枚目が、なんだかゴリラに見えました(^_^;)

そうそう、何でも顔に見たりするときありますよね~
コワイ顔が写真に写ってたら……ヒェ~~(>_<)
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

それだけやないでぇー!
赤いところ上に髑髏もあるやん!
コワーーー!
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

いたでしょ( ;∀;)
真面目にホラーでした(汗)

これが昼間だったらどうだっやんだろ??
見つけられなかっただろうね。
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

激務でぶっ倒れてしまうほど疲れ切って
早めに帰って少し寝た所です( ;∀;)

身体がしょぼいので今日はしんどかったです。
気力がなければできませんでした。
がんばりました(笑)
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

降りたちましたよ~~ォ
ゾンビ惑星に(#^.^#)

頑張ってきました( ;∀;)
しんどかったぁ
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

ゴリラですかぁ(;'∀')
雪の壁は色んな顔が隠れています

面白いですよ(いつもキョロキョロ)
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ぎゃ~ぁ
見なかったことにする。。

こわっ
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)

わっ!溶岩みたい。
ジーと見ていると色んな物が見えてきます。
怖っ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

寒そうな路面が 熱々の溶岩に見えます(^^)
暖かいのは歓迎だけど 溶岩だとやけどしちゃいそうね(>_<)





[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

オドロオドロしい奇っ怪な写真になりましたねぇ。
ただの雪の塊も見せ方次第ってわけですね。
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ほんとの怖いでしょう( ;∀;)
まだまだあるよね。。

大きなものをピックアップしましたの( 一一)
おそろしっ
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

見えるよねっ
これ何の色も付けてないまんまの街灯灯りなのよ

生々しい溶岩にも見えるっ( ;∀;)
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

恐ろしいでしょ。。
この灯りがホラー感をより引き出しています( ;∀;)

こわかったわぁ(-_-メ)
まだたくさんおるし。
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

すごいですねぇ。
怖いですねぇ。
面白いですねぇ。
よく思いつきますねぇ。
と、記事を見た後に、
思いました。
素直な感想です♪
今回は見えました(笑)
いつも、デコさん発見。
わかるようになりたいです。
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

もう、デコしゃんは、おねむ体制に入ったかな^^
デコしゃんてマクロ初心者なんて言いながら
このテクニックはすごいですね!
オサシンて楽しめるんだね♪
んでも怖いの嫌だよ~(ー_ー)!!
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

いやぁ、今日も面白い、というか、怖いけどね。
マクロって面白い世界がありますね。
使い切ってますよ、レンズを。
私もこんな世界を楽しんでみたいです!
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

デコさん、今日もお疲れさ~ん。
いつも元気もらってるよ~
ありがとね。
今日の雪、すごいね^^
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
まだ、こんなに雪が積もってるのですか!
寒いねぇ~

なんか、いっぱい顔があるで!!
全部顔に見えてきたーーー
どないしよーーー
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

発想力の豊かさにいつも驚かされます^^
そう言われてじっと見ていると
本当に顔に見えてきました^^
ちょっと怖いかもw

ポチッ全部!
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

今日も仕事に追われ
帰宅が遅くなりそうですので
訪問だけで失礼します。

明日は家人と一泊旅行に出ます。
ちょっとはのんびり出来るかな(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

マクロの世界。見えないものを見せてくれる世界。
私も見たいものがある。
マクロのように見えたらいいのにな。。。
どうか怖いものではありませんように。。。
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんばんは

見つけるのがお上手ですね。
ホントに怖い顔に見えるもの・・・
可愛い動物が見つかると面白いのにね。。。^^
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

な!なんと!...いっぱい怖い顔が隠れてますね!
困ったちゃんはは何気に可愛いです^^
[ 2016/03/04 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

面白いでしょ。。ってか実は車跡狙いでここで貼ってたの
後で取り込んであらっ何かいるわっ

こわってね( ;∀;)

デコの発見はデコ劇場を楽しくみてたら
見えてきます(笑)
みなさん随分劇場になれたようですよ(笑)
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコしゃん昨夜は撃沈してました( ;∀;)
取り込んで怖いの発見したんだよ。

これやばしな写真だって。。
さすがに引いたのだ。
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

面白いといいますか今回は
さすがのデコもぎょぎょぎょっでしたよ。

まだ怖い顔いるって指摘され
ぎょえ~~ぇ。。(;'∀')
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

この1週間でまた降ったよ( ;∀;)
大変だったし、こんなあるんだよ。
こわい壁ももうすぐなくなるからそれで怒っって現れたのかもね( ゚Д゚)
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

そうなんだよ。。まだこんなあるんだ。
でも昨日の朝削ってた場所もあるから道も広くなるかもっ

見えるでしょ。。
まだまだ隠れてるよ
大きいのだけピックアップ
この壁やばすぎ(-_-メ)
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

発想豊かなのか何なのか。。
今回はさすがにこわって思いました。

みなさんかなり引かれておりますようで(;'∀')
きゃ~ぁまだまだいるんです。。この中には
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お疲れの後の旅楽しんできてね^^
アップも楽しませてもらいます(#^.^#)
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

清和さんへ

恐くないの??
これさすがにデコも驚いたよ( ;∀;)

マクロでみたいもの。。心の中??かなぁ??
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

この壁はやばすぎです。。
色々まだいるのよ(;'∀')
後から後からでてくる。。。。。。こんなの初めて。

かわいいキャラクターみたい(*^^)v
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

ねっいっぱいいるでしょ( ;∀;)
大きなものだけピックアップしましたが
この壁は。。呪われているこわっ
血の気は引きます。。
[ 2016/03/05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する