わたし美少女なんだから^^

おはよう~さん^^


本日もようこそ^^

数日前久しぶりに現れた居候ひよピー

(ナンチャッテ)



デコちゅんとよくきてた子だと思うのだけど

めっちゃお久しゅうございますなの(多分^^)




ただ写しても面白くないので

デコとひよピーの妄想会話風にしちゃうね(笑)


DSC00864 (1)



今日は青空の下

いい~顔見せてくれた(#^.^#)



デコ。。お主中々のおとこ前やんか(笑)

ひよピー。。えっ一応女子なのですが( ;∀;)


ひよ2DSC00867



ひよピー。。

幾らデコさんのように見た目は女子

性格はおっとこらしくても


わたくしと一緒にして欲しくないでございますことよ( ;∀;)


しかしモデルですから致し方ないですわねっ

いきますわよっ



ヒヨぴー


ひよピー。。キリっとな



どうですか??デコさん

私のおっとこまえの凛々しさをお見せ出来たでしょうか??



欲を言えば女性らしさが欲しいのですが(*'▽')

ビシッと決める時は決めますのよ



デコさんも私のように

凛々しくお過ごしなさいな♪




デコ。。かっちょいい~~ぃ

ひゅ~ひゅ~ぅ


隣にデコちゅん友情出演(笑)



いつもおばかな事しか考えないデコ劇場をお楽しみ頂いていると信じ

今日のお開きとさせて頂きます(爆)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
関連記事
[ 2016/11/30 04:45 ] 野鳥 ヒヨドリ | TB(-) | CM(42)

デコちゅん、友情出演に笑ってしまいました(^^)
凛々…とですね

私は下を向いていることが多いので、
歩いていてお金を見つけることが多いのですが、
この際いいわっ

冬こそ、前を向いて歩く!
落ちてるお金は気にしない!!
で行こうかしら…(^_^;)
[ 2016/11/30 06:43 ] [ 編集 ]

男の子女の子?

おはようございます!
ひよピーは、男女で羽の色が違ったりしないんですね~。
実家が田舎なんで、ひよにはよく干し柿を盗まれていました(^_^.)

一枚目の写真、雪が降っているように見えるんですけど・・・
これもカメラマジック?(◎_◎)?
[ 2016/11/30 07:09 ] [ 編集 ]

いよいよ題名通り、野鳥の登場ですね
役者の一番手、ヒヨドリさま
[ 2016/11/30 07:38 ] [ 編集 ]

微笑ましいですね

おはようございます。

デコ劇場、心が和みますねぇ~
美少女だったんですね(笑)
デコちゅんの友情出演もあって良かったです。

ポチ☆
[ 2016/11/30 07:52 ] [ 編集 ]

いやぁ、いつもながら楽しいですねぇ~♪
今度ヒヨちゃんにモデル料はらわんとね(笑)
デコちゅんにもちょっとね(笑)
[ 2016/11/30 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
頭の毛もシャキッと立っているようで、
凛々しいヒヨちゃんですね。
デコちゅん、電線に隠れて控えめな登場ですが、
友情出演だからかな^^

[ 2016/11/30 09:15 ] [ 編集 ]

おはよう♪

そういえば、ヒヨドリって雄 雌の区別はどこが違うの?
鳥って雄の方が綺麗っていうイメージだけど、ヒヨドリはこのジミーな色合いのしか知らないわ。。。デコちゃんのなりきり劇場でふと考えてしまいました(*^^*)
[ 2016/11/30 09:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

おっ、早速、野鳥が出てきましたね
リニューアルを飾る一番手は
ヒヨドリさんですね
[ 2016/11/30 09:54 ] [ 編集 ]

デコちゃん

デコちゃんちで見るヒヨちゃんはかわいい。
az家に現れるヒヨちゃんは貪欲で、春になると私と
ジュンベリーの実を巡って壮絶な戦いをします(^_-)
[ 2016/11/30 10:21 ] [ 編集 ]

インタビュー会話を気にしながら写真を見ていると...
 ヒヨドリの前にあるものがマイクに見えてきたよ!
 ♪デコ♪さんに感化されそうです!
[ 2016/11/30 13:19 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

いいでしょ^^
隠れてるちゅんだから(#^.^#)
テレビの見すぎかな(笑)

そうよそうよ
上を向いてあるこうだよ^^
[ 2016/11/30 13:21 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうだねぇ
ヒヨは男女とも一緒なので
勝手な妄想劇場で遊ぶの^^

雪に見えるでしょ♪
ですがこれは背景であそびました
[ 2016/11/30 13:22 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

身近な子から一発目(#^.^#)

最近近所でもさえづりが聞こえないのよねぇ
寒くて冬眠してるんだろうか( ;∀;)
[ 2016/11/30 13:24 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

心和みますか^^
よかったです(*^▽^*)

今日はメインがヒヨちゃんですから
ちゅんは友情出演(笑)
[ 2016/11/30 13:25 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうですか^^
それでいいのです(*^^)v

時々で遊ぶ閃きで記事を書く
何でもありなのよ~~ォ♪
[ 2016/11/30 13:26 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ヒヨは意外に凛々しい姿で
いる事が多いです(#^.^#)

ついついそんな会話になってしまうのです^^
かくれんぼちゅんは今日はおかずですね(笑)
[ 2016/11/30 13:28 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ヒヨもちゅんもヤマガラも
デコの知る限り雄雌一緒の色よね^^

大体の子はメスが茶系でオスは色鮮やか

他にも同じ色の子いるんだろうなぁ
デコは撮り始めたばかりだから仲良しになってない子
たくさんだもの( ;∀;)
これからよ~~
[ 2016/11/30 13:30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

早速と言っても珍しくないですが( ;∀;)

そう珍しい子に出会う事はないですよね^^
しかし頑張ります(#^.^#)

久しぶりにいいの撮れました♪
[ 2016/11/30 13:31 ] [ 編集 ]

azさんへ

多分この辺はそう旨そうな実が
ないからかもですね(*^^)v

最後に食べる実がナナカマドだから
鳴き声がうざいですよね( ;∀;)
[ 2016/11/30 13:32 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとだっ見える^^

すっかり野付ウシさんは
デコ劇場上級者ですね(爆)
[ 2016/11/30 13:33 ] [ 編集 ]

あははは、
デコちゅん劇場ええなあー。
この企画、続けましょうやー(^。^)
[ 2016/11/30 14:06 ] [ 編集 ]

私もヒヨは憎ったらしいイメージしかないけど、
デコちゃんとこの3枚めのヒヨちゃんは、
可愛い目をしてるわ♪
デコちゅんの友情出場に拍手88 笑
和みますね♪
[ 2016/11/30 14:14 ] [ 編集 ]

私が知る限り
鳥というのは圧倒的に
オスの方が派手というか
キレイな鳥が多いですよねぇ。

おそらくメスの気を引くためだと思いますが
最近は人間もそうなりつつあるなぁ。

応援ぽち
[ 2016/11/30 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
デコさんの妄想会話楽しい~
それにしても美しくて可愛い鳥さんね♪(*^^*)
1枚目の背景、キラキラ輝いていて素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ

ここの所、毎日のように頭痛が続いていて
それに色々あって疲れてるんだけど
デコちゅんに癒されました♪ヽ(=´▽`=)ノアリガトニャン♪
[ 2016/11/30 14:20 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いいですか^^
いつもありがと(*^^)v

その時々で妄想会話考えます^^
楽しく参上^~
[ 2016/11/30 14:53 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

嫌われ者のヒヨピー
案外写真写りいいのよ(*^▽^*)

ひょっこりちゅんが霞んでるけど(笑)
和んで・和んで~~ぇ♪
[ 2016/11/30 14:55 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

おつしゃる通りですね
メスは茶系の地味目の子が多いです

区別のない子もいますよねぇ
探すのが大変な子も( ;∀;)

そんな時間もまた楽しい^^
[ 2016/11/30 14:56 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ヒヨみませんか??
ぎゃ~ぎゃ~ぁここにいるよって
アピールする一番の子と言ってもいいかも( ^^) _U~~

ちゅんの次に見る確率が多いです

頭痛大丈夫??
デコも若干きてます(苦笑)
[ 2016/11/30 14:57 ] [ 編集 ]

写真の背景が素敵じゃないですか…
こういうテクニック羨ましい!!
PP!
[ 2016/11/30 15:44 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ありがとです^^
サイトさんさまさま(*^▽^*)

何にするのか撮った後の楽しみも
デコの息抜きの時間です
[ 2016/11/30 17:47 ] [ 編集 ]

今晩は
ヒヨドリさんの美人のモデルさん
に出会えてよかったですねー

ヒヨドリ目線が、、可愛いです^^
[ 2016/11/30 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヒヨドリ、良い描写ですね^^
記事を読みながら助手と二人で
笑顔になりました^^

ポチッ全部!
[ 2016/11/30 21:04 ] [ 編集 ]

ちょっとお疲れちゃんだったのですが、大笑いして元気になりました~
あ~楽しい♪

最後のお写真のヒヨドリ 目元だけじっとみていると、おめめの大きな美人さんに見えます~

拍手にコメントありがとね♪
[ 2016/11/30 21:17 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ホント!凛々しい男前だわ♡
女の子だったら宝塚かしら^^

笑わせてもらいました♪
デコ劇場いいね!!
[ 2016/11/30 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日の主役は、ヒヨドリさんなのですね。
ヒヨドリはほっぺたが可愛いです。
デコちゅんも、友情出演。いいねぇ。
野鳥と仲良く♪ですものね!
[ 2016/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

デコさん、おもろいわぁ~
笑ったぁーーー!!

ヒヨドリちゃん、大好き!
オカメインコに似てるから・・・
昔オカメインコが家族でした。
[ 2016/12/01 00:12 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

嫌われ者ですが
たまにくれるいい視線^^

もう少し羽の色がよかったら
映えるのにいつもそう思う(*'ω'*)
[ 2016/12/01 03:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとです^^
お二人で笑顔になってくれたなんて
嬉しいお言葉

これからもそんなお二人でいられる時間を
デコは作りたいとがんばります^^
[ 2016/12/01 03:39 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

笑った^^よかった(#^.^#)

たまにはいい表情の子いるのよ^^

拍手のアイコンってデコには小さくて
見逃す事しばしば( ;∀;)
よくみます^^
[ 2016/12/01 03:40 ] [ 編集 ]

清和さんへ

本当は性別不能なんだけど
そういや~ぁひよに対しては
いつも男会話だから今日は女性よね

・・まさに宝塚だわ^^
[ 2016/12/01 03:42 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

そうです(*^^)v
なかよくです^^

専門かではまったくないので
そうそういい種類の子と出会えるチャンスは
ありません。。ましてやこれからの時期は余計です

なんでもいいのです
撮れれば(笑)
[ 2016/12/01 03:43 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

やった^^
疲れ吹っ飛んだ(*^^)v

楽しい妄想会話考えるのも楽しいしな^^
オカメインコにそういや~あ似てるかも(#^.^#)
[ 2016/12/01 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する