おいらたちはサーカス団(爆)

みなさんおいでなさいまし~~い(#^.^#)

今日はおいら達のどや顔お見せするちゅん♪





デコ様に会いに行く前は

こうして高い位置にまったりしてるんだぞ^^


そうしてなっ

空中ブランコの練習や♪


でもなっ

一人ぼっちじゃ寂しいから

相棒を呼ぼうかなっ


へ~~ぇい相棒~~


DSC0008911.jpg


お呼びでしょうか合点だ~~ぁ


あ~ぁあ(;'∀')

おいらのデコ様ちょいとふざけ過ぎとちゃうの


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/06/04 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(38)

おはようございます

可愛いですね~
目じりを下げている
デコさんが浮かんできていますよ(笑)
[ 2016/06/04 05:26 ] [ 編集 ]

おはよぉ~
相棒も来てくれたんですね。
デコさんに会いに来てくれてるんやぁ~
やっぱりご飯をくれる人のことは大好きなんやね!!
[ 2016/06/04 06:06 ] [ 編集 ]

おはようございます
まるで手品のようですね デコさん
もう一回デコさんが 手品をすると3羽になっちゃったりして・・・
応援PP!
[ 2016/06/04 06:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日も、チュンと遊んであげたんですね。
うん? 遊んでもらったのかな~
どっちしろ楽しい時間が過ごせて、
良かったね^^
[ 2016/06/04 08:13 ] [ 編集 ]

ご夫婦かしら? 
細い小さな手足でしっかりバランスとってるわ~

今、我が家もスズメの鳴き声が聴こえてます♪
ほんと和むよね~
[ 2016/06/04 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
わぉっ、かわいい≫('∀')≪さんたち。
デコさん、エサ付けなさっているのですか?
寒いのかしら、ぷっくり膨らんでかわいいですね。
[ 2016/06/04 11:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ
デコチュン可愛いですね
[ 2016/06/04 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~デコちゅんまるまるしていて可愛い♪( ・Θ・) ♪
お顔のほお紅も可愛い♡
くぅちゃんにもほお紅あるにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

[ 2016/06/04 13:18 ] [ 編集 ]

スズメもこうして眺めてみると
可愛い顔してますねぇ。

最近はスズメの数が
減ったような気がするのですが
気のせいかなぁ。

応援ぽち
[ 2016/06/04 13:26 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
目じり下がってます(笑)

だってかわいいんだもん(*´▽`*)
[ 2016/06/04 17:16 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

今なっ
子育て時期なのよ^^

頻繁に飯くれホバリングするのよ(*^^)v
巣立ちの日はちかいわよ^^
[ 2016/06/04 17:17 ] [ 編集 ]

それいゆのpapaさんへ

手品かぁ(#^.^#)
そういや~ぁこの場所に3羽はないかもっ

そのうち赤ちゃん連れてくるでしょう(*´▽`*)
[ 2016/06/04 17:18 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ははっ(*´▽`*)
遊んで貰ってるんです^^

可愛くてねぇ
健気なんだもの( ^^) _U~~
早く新入りに会いたいわ~ぁ
[ 2016/06/04 17:19 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

和むよね^^
今は子育て時期だから
注意してみたらそのうちお子様登場するかもしれませんよ( ^^) _U~~

デコは激写しますから^^
きっと(笑)
[ 2016/06/04 17:21 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

はい^^
デコちゅんです(笑)
デコ実家で餌付けしております( ^^) _U~~

多い時で20羽以上くるんですよ^^
今子育てに忙しいの♪
[ 2016/06/04 17:22 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

可愛いわよ^^
毎日現れておねだりするからね♪
[ 2016/06/04 17:23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ぷっくりでぶでぶですよ^^
子育てに忙しいデコちゅん

旅立ちはもうすぐかもしれません(*^^)v
早くあいたいっ
[ 2016/06/04 17:24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

かわいいですよ^^

デコ地方はちゅんだらけ( ^^) _U~~
あっちこっちでちゅんちゅこさえずってます♪
[ 2016/06/04 17:25 ] [ 編集 ]

鳥撮り(トリトリ)も上手くなりましたね。
顔(頭)もキリッと写っていますよ。
我が家の餌台にも数カ月ぶりにスズメが来るようになりました。
アレは(ずっと来なかった)いったい何だったのでしょうか?
[ 2016/06/04 19:07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ちゅんさん、とデコ様
と遊んでいたら、相棒
登場で相棒もカワイイ
ですねー。
デコ様の遊びに誘われ
たのですかね。
ほっこり風景です。
[ 2016/06/04 19:26 ] [ 編集 ]

ありんす、上に弾む走り方やから、実はしれっと変な走り方(笑)
そやろ?
そうよね(笑)
私も一日で家とか想像できんのやけど・・・。

これ、望遠ききすぎやろ(笑)
私めっちゃ近くにおるんかと思ったら、電信柱の上の方やんっ´3`)
よぉこんな高いとこにおるの気付くわぁ。
[ 2016/06/04 19:46 ] [ 編集 ]

ペットのようだ

存在がとても身近に感じます。
ツバメは来ないのかな?
[ 2016/06/04 20:02 ] [ 編集 ]

くっきり・はっきり!

デコさん、こんばんわ
今日の写真も、チュンチュンのお顔がはっきりで、可愛いですね
前の「あかはらちゃん」のもそうですが、ピンスポを当てた様な、素敵な写真も、ですね
なんかね、PCとの相性が悪いのか、コメ入れられないんです😅
今夜も2回ダメで、スマホからやっています😁
餌付けしたチュンチュン、一層可愛いでしょうね
今、ウチの玄関ではツバメが巣作りしています、毎日何回も覗いてます
ただ見守って、写真撮ってるだけだし、🐱いるけど
スマホで適当にとる写真と、レンズを工夫して撮るのでは雲泥の差だなぁ、と実感してます
[ 2016/06/04 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
デコさんには鳥さん達が集まってくるんですね~
いいな~~~

私はこの間、「あ、雀さん♪」と思って、
ピント合わせて、シャッターを押したと同時に
飛んでいってしまったよ~(泣)
最近はツバメも飛んでるね^^♪
[ 2016/06/04 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うふっ
鳥さんはいつもペアで仲が良いです。
スズメさんは一番身近で可愛いですね。
デコちゃんの実家はスズメのお宿になってるの、ヤホホ♪
[ 2016/06/04 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

スズメさん、可愛いですね~~
助手が喜んでみています^^
望遠レンズ、力を発揮していますね!

ポチッ全部!
[ 2016/06/04 21:09 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

チュンと遊んだんですね♪
今回は遠かったようですが
デコさんが見てること
チュンは気付いたかな~

お互いが探していたりして^^
[ 2016/06/04 23:18 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おっ^^来るようになりましたか(#^.^#)
きっと今子育て時期だから
お子に運んでるんじゃないかな??

赤ちゃん連れてくるよっ
気長にまってて~~ぇ
[ 2016/06/05 06:05 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ふふ^^
そうかもしれないね(*´▽`*)

デコの記事の為に遊んでくれたんだよきっと
ニクイねぇデコちゅん(笑)
[ 2016/06/05 06:06 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

しれっと走りもありんすの個性や^^
うん。。信じられん。。1日はなっ

これ2階から写してるんだよ^^
いつもこうだと野鳥ももっと綺麗なんだよね(#^.^#)
[ 2016/06/05 06:08 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ペットそうかも^^
数年前からのデコ実家餌付けが成功し
今子育て真っ最中~~です(*´▽`*)

一生懸命育ててる姿に感動^^

残念ながらデコ地方ツバメは見た事ないなぁ( ;∀;)
かわいいだろうな^^
[ 2016/06/05 06:10 ] [ 編集 ]

ともりんさんへ

癒されるよね^^
ツバメかわいいでしょ(#^.^#)

大きな口をあけてあ~ぁんってするでしょ^^
友ブログで去年見ててね
いいな~ぁって思ってた(*´▽`*)
めっちゃくちゃ可愛い光景見せて~~
[ 2016/06/05 06:12 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

すずめ逃げるかなぁ??
デコちゅん以外にもよその公園でたまに撮るけど
案外逃げないんだよね(^▽^;)

つばめはこっちにいないからかわいいだろうな^^
撮れたら載せてね♪
[ 2016/06/05 06:13 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそう^^
デコ実家はすずめのお宿(笑)
今子育て真っ最中~~
まんま銜えて懸命に巣穴へ戻ってまたやってくるよ( ^^) _U~~
[ 2016/06/05 06:14 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
かわいいですよ(*´▽`*)
ただ今子育て中なので昼間頻繁にきますね^^

もうすぐ巣立ちだと思います
子供みたい^^
[ 2016/06/05 06:16 ] [ 編集 ]

清和さんへ

デコちゅんこれがあんなにちっさいのに
そうだなぁ10メートル以上先からでも窓にいるの
見つけたらホバリング隊が飛んでくるんだよ^^

一瞬どひゃっとするっ( ;∀;)
すごい目してるよねぇ。。視力分けて欲しい(笑)
[ 2016/06/05 06:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

私、鳥さんの中でスズメが一番愛嬌があるんじゃないかと思ってます。
写真も、面白い表情が撮れるしね^^
[ 2016/06/05 11:28 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

そうですね^^
色んな表情するんですよね(#^.^#)

近くで写せるからこそ愛嬌も見えて身近なかわいいこです( ^^) _U~~
[ 2016/06/05 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する